teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年

 投稿者:快調  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時28分59秒
  明けましておめでとうね!  
 

秋のはじまり

 投稿者:快調  投稿日:2008年10月19日(日)20時31分18秒
  10月25日は、下北沢で関口茂夫くんのアコースティックライブで和みましょう。
詳しくは私まで…
 

夏だいすき宣言&次回企画

 投稿者:快調  投稿日:2008年 7月16日(水)23時52分38秒
  今週は私、仕事オフを頂いて遊んでおります。今日は天竜川の舟下りを堪能してきました。

ところで、New企画のご案内です!
8月2日(土)高田馬場ファブロ邸におきまして、6時より『レキシノカイ』を催します!!!何をするかっていうと・・・参加者は、約30分程度、徹底的に!マニアックに!調査した歴史(日本史が好ましい)を発表してもらうのです。準備には自分なりに時間をかけて欲しいのです。文献を調べたり、実際にその地へ足を運んでみたり。
そして自他共に、魅力的なプレゼンテーションにしてください!
(音・映像などの使用Goodですね)
私はただ、みんなの発表を見ていたい、という人も是非お越しください。
ちなみに、私が発表したいのは陰陽道の泰山府君についてです。
深く深く深く・・・
調査してみたいです。
 

お~

 投稿者:快調  投稿日:2008年 7月 3日(木)13時49分16秒
  早いね!もう7月。
夏休みの予定はたてましたか?私は屋久島へ行こうか・東北へ行こうか・さては熊野古道へ行こうか迷ってます。
勝手ながら8月の2日にレキシノカイ(歴史の会)開催を目論んでおります。
7月に一度みんなで集まりたい~~。
 

浩太ライブふたたび

 投稿者:快調  投稿日:2008年 6月 4日(水)11時56分41秒
  みなさんお元気ですか?
私ともりきみは、朝、品川駅京浜東北線ホームでたびたび顔を合わせる毎日を
送っています。
私たちに偶然すれちがうには、8時20分前後にホームにお越しください。
お待ちしてます。
さて、浩太のバンドの告知をどうぞ!
...............

梅雨に入りまして、ジメジメとしてまいりました!そんなときはお酒を飲みながらライブを見て気分転換してみませんか?

コークジーンズライブ告知させてください!
日にち: 6月9日(月)場所: 下北沢屋根裏  時間: 18:00open18:30start 料金: 1500円
出演ROUTE69/コークジーンズ/THE NAKED MOTOR GROOVE/THE CABURETORS/山吹弦奏 コークジーンズ出演予定時間は20:30です!

ライブハウスへの行き方はこちら↓
http://route69rock.web.fc2.com/ ぜひぜひよろしくお願いします!
 

あべべのバンド

 投稿者:快調  投稿日:2008年 5月14日(水)18時01分29秒
  先週あたり、思い立ってあべべに連絡して、きのうライブ見てきました。2年ぶり位にあべべがギターと浮遊する姿を見て、そうだよなぁ自由だなあと。寒い日にビーサン履いたって構わないんですね。  

浩太のバンド

 投稿者:日曜の快調  投稿日:2008年 4月27日(日)16時47分24秒
  妖怪メンバー続々と音楽活動中です!以下、浩太メールの転送です→
みなさまこんにちわ!妖怪サークル幽霊部員の石田コータです。飲み会参加できてなくてすいません!次はぜったい行きますので~!で、この度はバンドの宣伝をさせてください!私コークジーンズというバンドをやっておりまして、今度5月3日にCD発売記念ライブがあります!!下北沢屋根裏というライブハウスでイベントは18時半から、自分のバンドはトリの九時前くらいから出演します。妖怪特別優遇いたしますのでぜひ一度お越しください!来られる方はご一報いただけると幸いです。どうぞ宜しくお願いします!
 

河野さんバンド

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月27日(日)11時04分17秒
  お知らせです!以下河野さんよりメールの転送でございます→

マヒルノ企画"辺境のサーカス パート3"
4/29(火曜・祝日)@下北沢ERA
18:00オープン
18:30スタート
前売\2000+1ドリンク
出演は
・PANIC SMILE
・henrytennis
・NISEUO cosmic-chang mothership progress(大阪)
・マヒルノ

の4組で。
持ち時間長めに、終わりは早めに、ゆったりやろうと思いまっす。
 

ts

 投稿者:nanasi  投稿日:2008年 4月 4日(金)15時56分45秒
編集済
   

さくら

 投稿者:さくらかかり  投稿日:2008年 3月31日(月)17時36分50秒
  みなさんたのしみました?
わたしは昨日雨の中、桜を愛でました。
他に花見をしているグループは皆無でした。雨ですものね。
ネズツアーいいね、わたしこないだね、
3大たいやき食べ比べしたのよ。
柳屋のがいちばんんまいのね。
次の「広告」という雑誌でそのへん紹介されますので
おひまでしたら是非お目通しを。
ちょっとひまでアフリカンフェスタが気になったさくらかかりでした。
 

レンタル掲示板
/18