teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めての声楽発表会

 投稿者:山中孝夫メール  投稿日:2009年 3月30日(月)20時22分3秒
  3/28の声楽発表会では先生に多大な心配をおかけしました。
なんとか歌いきることが出来ましてほっとしています。緊張が解けてぐったりです。
初体験は本当に新鮮です。まさか2年ほどのレッスンを受けてずうずうしく舞台に出るなんて気がつけば無謀ですね。今回の出演の方々はレベルが高くてちょっとついていけそうもありません。弱点が目立ってくるこのごろです。だんだん怖くなってきました。
それでも次に向かってがんばっていきます。ありがとうございました。
来ていただいた方たちからはあっという間に時間がたったとのことです。(まったくはじめの男性)この道は大体よかった。サンタルチアはもう少し勉強が必要だね。いわれました。
クラシック大好きの男性 すごく声がよく出ていて舞台の態度がよかった。初めてこんな発表会に参加してたのしかった。最後の先生の歌は会場にすごく響いてさくがすごいね。だんだん最後に盛り上がってきて退屈しなかった。神藤政子さんが舞台に出たとき少し不安を感じたが圧倒的なうたごえに感銘をうけすごいなと感じた。クラシック好きな男性 山中さん何でも一生懸命にしますね。なかなかやるやん 女性 以上感想です。今回の舞台がきっかけで多方面の生徒さんと出会えました。ここ2年間いつも一対一のレッスンでしたがこんなに仲間がいることを知って励ましになりました。 ありがとうございます。
 
 

ありがとう

 投稿者:やおメール  投稿日:2009年 3月29日(日)23時08分45秒
  かずきちさん、ありがとう。
そちらこそ、お元気ですか?

白鷺の教室・・・今はもうありませんが 懐かしいですね。
 

こんにちは~

 投稿者:かずきちメール  投稿日:2009年 3月24日(火)18時17分3秒
  大阪の白鷺の音楽教室で、基礎を教わっていた、出来の悪かった生徒です(笑)
よく怒られたのを今でも覚えてますねw
あそこで教わった以後、音楽の見方が変わったので本当に感謝しています。
まあ覚えてはないかもしれませんが・・・
偶然このサイトを発見し、つい書き込みしました^^

これからもご活躍期待しておりますね(*^ー')b
 

関西大学グリークラブHP移転のお知らせ

 投稿者:関西大学グリークラブ  投稿日:2008年 8月30日(土)01時03分21秒
  関西大学グリークラブホームページのURLを変更しました。

お手数ですが、リンクやブックマークの変更をお願いします。

新URLはhttp://music.geocities.jp/webkugc840/です。
 

懐かしい!

 投稿者:やお  投稿日:2007年11月30日(金)01時22分52秒
  書き込みありがとうございます!
リトル、懐かしいですね。

一部のリトラーとは今でもよく会いますが、みな相変わらずです(笑)

mixi にもリトルのコミュがあります。
また良かったら覗いてみてください。
 

こんにちは

 投稿者:maki  投稿日:2007年11月22日(木)21時51分47秒
  昔リトルでご一緒させていただいておりました、はやのです。
ひょんなことからこのHPを発見して懐かしく書き込んでみました。

写真も知ってる方がちょくちょくいて懐かしかったです。
どうもありがとうございました。
 

あけおめことよろ

 投稿者:やお  投稿日:2007年 1月15日(月)02時10分23秒
  ようこ☆さま

こちらこそ昨年はお世話になりました。
リンクは歓迎です。こちらでもリンクさせていただきます。
ようこさんも、今年も一層ご活躍ください。
また何かご一緒できる機会があるといいですね。

あの喫茶店、いいでしょう?
お気に入りです。 (~o~)/
 

おめで

 投稿者:ようこ☆  投稿日:2007年 1月14日(日)12時19分55秒
  八百川さま。
昨年は本当にお世話になり、有難うございました。
今年も宜しくお願い致します(笑)
ところで、ずっとお邪魔したかったHPにたどり着く事が出来ました。宜しければ、私のHPにリンクさせて戴いても宜しいでしょうか?
2007年も八百川さまにとって素敵な年になりますように☆
あっ!例の喫茶店…行って来ました♪

http://www.k2.dion.ne.jp/~yokochin/index.html

 

クリスマスはウタイマス・・・

 投稿者:やお  投稿日:2006年12月26日(火)00時47分3秒
  スーたぬさま

練習お疲れ様。
私もクリスマスの時期は例年と同じく仕事でした(疲)
29日の第九は楽しんでくださいね。風邪にも気をつけて。

スーたぬさんも 良い年末年始をお過ごしくださいね!
 

クリスマス・イヴの夜に‥

 投稿者:スーたぬ  投稿日:2006年12月25日(月)00時23分42秒
  【第九】の練習でした。会場まで家から直行直帰。他に予定はまるでなし。
あうぅ。これでいいのか?花の?独身なのに。。。(T◇T)
本番は29日。風邪なんかひかないように、豚汁と生姜湯と柚子茶の出番であります♪
よし!うんと楽しんで、精一杯&気楽に頑張ってきますね~。

やおさま。皆さま。どうぞ、良い新年をお迎えくださいませ。
来年もよろしく。 m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10