teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新たなチャレンジ作品!

 投稿者:Stud 10  投稿日:2005年12月12日(月)21時26分50秒
  新天地で新しい事を始めました。
また御ひいきにして下さい。

http://fusioneagle.blog.ocn.ne.jp/sic/

 
 

お詫び

 投稿者:yamanbo  投稿日:2005年11月23日(水)11時42分39秒
編集済
  昨日はHP閉鎖等で大変申し訳ございませんでした。

その前に、昨日の出来事を箇条書きで書いていきたいと思います。

① 午前10時ごろBBSがリンクできないことが発覚。
② BBSの管理会社のHPでBBSのシステム障害が起こっていると確認。
③ Blog(日記)もメンテナンスが遅れていて、コメント出来ないことがわかり、HPのWhatsNewに現   在の状況を作成。
④ HPのWhatsNewに現在の状況を作成しアップしたところ文字化けが発生していることがわかり、
  とりあえず、午後1時HPを閉鎖。お詫びを載せる。
⑤ 午後11時HPをアップしてリンク等が使えることを確認しHPを再開。

ブログはシステムメンテナンスで作成できない(本日の午前1時~6時)というのは事前にわかっていたのですが、まさか遅れてしまうとは思いませんでした。(午後9時20分に再開)
また、同時にBBSも使えなくなり、訂正したPCにHP作成ソフトがないため???HPを一時閉鎖してまいました。

本日HPへ訪問された皆さんには大変ご迷惑おかけしたことをお詫びします。

昨日行ってきた酉の市の模様を写真アップしてます。
ある日の散歩」でご覧ください。

今後もよろしくお願いいたします。
 

TOP

 投稿者:yamanbo  投稿日:2005年 4月20日(水)00時35分48秒
  稲庵様 お世話になっております。
これの写真は、東京の某所と言うことで勘弁してください。

ところで、いままで桜の撮影は遠くから撮っておりました。
しかし、この撮影法だと桜が景色に負けてしまうのではないか。
それならば、近くから撮影してみようと言うことでこういう形となりました。
TOPは、数少ないgood写真だと思います。

また貴重なご意見よろしくお願いします。
 

TOP

 投稿者:稲庵  投稿日:2005年 4月16日(土)17時03分47秒
  いいじゃなーい桜って私は大好きさ♪
なかなか、いい写真がとれないんだよねー
これはどこの桜?
 

期待してま~す♪

 投稿者:稲庵  投稿日:2005年 1月14日(金)10時52分39秒
  バナー期待してます(笑)
因みに私のはオレンジアルダムの店長が作ってくれました♪
 

リンク

 投稿者:yamanbo  投稿日:2005年 1月13日(木)17時24分2秒
  稲庵様 お世話様です
確かに確認しました
バナーなのですが、特に考えていなかったので作っていません。。
いずれ作ろうかな?
 

りんく

 投稿者:稲庵  投稿日:2005年 1月13日(木)14時55分59秒
  したんですけど~yamannboさんのところはバナー作って無かったですか?
もし作る事があったらください~^^一応一番上にリンクしました。
良かったかな?確認お願いします
 

Reリンクありがと~です 

 投稿者:yamanbo  投稿日:2005年 1月11日(火)17時53分19秒
  稲庵さま、お世話様です
リンクありがとうございます
わたしは、日記に関してはこちらがメインと考えていまして、
mixiもできれば書いていきたいです。。
ただ、ここ数日ネタがないので困ってます。。。
 

リンクありがと~です

 投稿者:稲庵  投稿日:2005年 1月11日(火)11時39分36秒
  私もリンクしますね(^-^;
新年そうそう寒くって冬眠気味でした~
やっとこ起き出し活動してます(笑)
ところで、日記毎日の様に書いてて偉いですね~
私は、いつぞやからとまったまんま(笑)
やばいです(^-^;
 

リンクしました

 投稿者:yamanbo  投稿日:2005年 1月 7日(金)22時17分32秒
  オレンジアルダム店長さま
いつもお世話になっております。
リンク確認しました。私のほうも作っておきますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2