teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:半蔵  投稿日:2017年 1月18日(水)21時35分30秒
  TOPで掲載しておりますとおり、1/31をもちまして、
当ホームページは閉鎖いたします。

プロバイダ様のほうでのサービス終了というのが理由になります。
他を探せばいいのかもしれませんが、今はピクシブとかいろいろありますし、
絵とか活動告知も載せられるし・・・ということで。

振り向けば13年。14年目の頭でとなりましたが、とりあえず今までありがとう
ございました。

更新は遅いかもしれませんが、今後はピクシブで宜しくお願いします。
 
 

なお夏コミ新刊は

 投稿者:半蔵  投稿日:2016年 8月21日(日)22時41分59秒
  無差別級のイラスト本です。
Gガンダム(Gダンマク)とか、東方とか、ファミコンとか昔の格闘ゲームとか
最近のゲーム(ぐらぶる)とかプリキュアとかモバマス(デレステ)とか、
無差別級です(爆)
おっさん多いのは仕様として、おっさん以外も描いてるよ(ここ大事)
そんなわけで、気が向きましたら宜しくお願いします。
 

委託はじめました

 投稿者:半蔵  投稿日:2016年 8月21日(日)22時39分10秒
  お陰様でこの度、メロンブックス様で夏コミ新刊「天翔忍法帖」の
委託販売を開始することになりました。
また、お世話になっておりますディーエルサイトコム様でも同新刊と
Gダンマク紺珠伝の委託が開始となりました(儚月抄もあります)。
居ながらにしてコミケ4日目をされる方、おうちでモバイルで小説を
読みたい方など、宜しくお願い致します。
 

夏コミ終了

 投稿者:半蔵  投稿日:2016年 8月15日(月)18時45分49秒
  会場は暑かったねぇ。でも、関東は関西より涼しい気がする。湿度の差?
とにかく、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 

夏コミ情報

 投稿者:半蔵  投稿日:2016年 7月30日(土)11時21分7秒
  というわけで、夏コミ新刊関係アップしました。
今度はトチ狂ってイラスト本ですって(爆)
みなさんご存じ師匠とか魔理沙とかドモンとか・・・
あと、昔のアニメとか格ゲーとか、プリキュアとか、とにかく偏ってます(爆)
それでもよければ宜しくお願いします。
 

例大祭終わりました

 投稿者:半蔵  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時46分1秒
  おかげさまで無事終わりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
サークル10周年の際に限定投入して以来の出番となった秘密兵器(笑)と、
その性能を最大限に引き出す売り子衆の力によって盛況でした。

なお、それのおみくじですが、大吉と大凶の出現確率は一緒のはずなのです
が、なぜか大凶のが良く出るという・・・見た人はお分かりかと思いますが
八百長的な事はぶっちゃけ不可能なんで、これが大博麗の力か?(爆)

サークル主的には新刊が無事出せてなによりでしたが、だいぶ在庫がなくな
ったので旧作の増刷をいろいろ検討せねば・・・
 

例大祭

 投稿者:半蔵  投稿日:2016年 5月 1日(日)17時04分36秒
  スーパーご無沙汰ぶりでございます(爆)

その後も細々とイベント参加はやっとりましたが、いろいろあって、久々の更新となりました。
さて、来たる5/8の例大祭、久々にGダンマク新刊が出ます。
最新、紺珠伝。
幻想郷の自然に手を付けるという、タブーを犯した月の都(汗)
もう、みなさんだいたいわかりますね(爆)

そんな感じで、5/8に、レディーGO!
 

あれ?

 投稿者:にす  投稿日:2015年 8月23日(日)22時03分53秒
  激動のコミケからもう一週間どころか10日?ですって?うそでしょ?ウソだといってよバーニiこんばんわニスです
まこと遅れましたがモズ屋に来ていただいたお客様、並びにお隣様
、スタッフ様、すべての人にありがとうございましたっ
あの場に居るとき声の限り売り子ができて楽しかったですw
次は9月6日のインテックスでお会いできる方はお会いしましょう!

どんな口上言おうかねぇ
 

夏コミ終了

 投稿者:半蔵  投稿日:2015年 8月17日(月)22時46分53秒
  暑かったですが、無事終わりました。
ありがとうございました。
明日もがんばろう。
 

大安売り

 投稿者:半蔵  投稿日:2015年 8月 3日(月)22時26分54秒
  またもなんとか間に合ったぜ! 新刊出るぜ!
こうも毎回なんだかんだと間に合わせると、なんか奇跡の大安売りというか、
いとも簡単に行われるえげつのない帳尻合わせのように思われそうだが、
実際毎回けっこうアレなんですよ(爆)

しかし、そんなことはどうでもいい!(シュバルツ)

大事なのは新刊が出るということだッ!
がんばったから、みんな宜しくねッ!
 

レンタル掲示板
/39