teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


子供たちへ

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年11月14日(日)07時28分4秒
編集済
  幾億万年 時を繰り返し

大きく育った子供たちよ

あなたたちは今どういう思いでいるでしょうか

元気なもの

迷っているもの

いろんな思いを巡らしているでしょう

あなたたちも時を経て大きく逞しく育って来ました

あなたたちを見守ってきた者として

今は安堵な思いに浸っています

そして今あなたたちは我がもとを

巣立とうとしています

希望を持ち新たな世界を夢見て

旅立とうとしています

どうか大きくなった姿見せて下さい

さあ 大きく翼を広げなさい

勇気をもって歩んでいきなさい

母は大丈夫ですよ

この時を夢見ながら待っていたのですから

さあ 行きなさい

さあ 飛び立ちなさい


真人よ

さあ 旅立つ日が近づいてきました

準備はできていますか

母の願いを心の支えとし

さあ 新しい大地を目指して

旅立ちましょう

母に勇士の姿を見せましょう

さあ 出発です


真人よ

母なる大地

子を育てるため

どれだけ傷ついたことでしょう

母への感謝報恩

良いですね

さあ 出発です
 
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時00分10秒
編集済
  あなたたちはいう

日本国は資源がないと

本当にそうでしょうか

四季があり

日本ほど緑豊かな国はありません

新しい科学が進めば理解できます

今までの科学は使えばなくなる化学です

次の世は違うのですよ

日本国を守りなさい

緑豊かな日本国を守りなさい

そして日本国より

次の世を創って行きなさい
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 9月 7日(火)20時21分11秒
編集済
  日本男子よ

これでいいのですか

あなたたちの働きは

子を産ますこと

戦だけですか

本当にそれだけですか

あなたたちが燃えなければ

この世真っ暗闇ではありませんか

あなたたちが燃えなければ

良い社会は築けないじゃないですか

どうするのですか

これ以上女性を迷わせておいて

いいのですか

子供だけ欲しいと言わせていて

いいのですか

日本男子よ

立ちなさい

立って世を築きなさい
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月27日(金)20時31分2秒
編集済
  選ばれし人たちへ

この世に生まれるには

その時その場所に必要な人が生まれてきます

誰がやりますか

私にやらせて下さい

できますか

やってみます

あなたにふさわしい生まれる時と場所を選びます

そしてあなたの親になる人が子として引き受けてくれるわけです

今、この時この場所

あなたたちはどのように捉えているでしょうか

今、どのような時代ですか

世界を見てください

幾度文明が栄えたと思いますか

どれだけの努力があったと思いますか

よく見なさい

この星一杯に文明が栄えたことがあると思いますか

そして今世界中に文明の花が咲こうとしていると思いませんか

その文明の花をあなたたちが咲かすのですよ

今咲かさなければこの星では二度と咲かすことができないのですよ

幾億万年の努力が実らないのですよ

あなたたちの成長もないのですよ

それでいいのですか

この度 選ばれし人よ

選ばれし日ノ本の国民を

あなたたちの悲願を果たしなさい

綺麗な文明の花を咲かせなさい

大和魂よ 光り輝きなさい

そして 世を光り輝かせなさい

世界中を光で満たしなさい

それが選ばれし者の使命です
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月26日(木)20時57分18秒
編集済
  あなたたちの意識

どこから生まれているか考えたことありますか

考えなくてもふっと湧いてくる

何気なく欲しくなる

不思議に思ったことがありませんか

考えなさいと言われたとき

考えられますか

人は神の意識をもった魂と

肉体を司る副霊で成り立っています

よく理性と欲の戦いと言いますね

欲で進み理性でコントロールする

それが本来の姿です。

しかし、現在のあなたたちは欲に塗れている

欲をコントロールできなくなっています。

食欲、性欲、発展欲、支配欲・・・

欲を出しすぎると何かに操られるようになるのですよ

それで美しい世界が作れますか

魂(良心)が欲に負けています

神のエネルギーが強くなるといいました

余りにも気儘を言うと肉体から

エネルギーが噴火しますよ

素直に聞きなさい
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月26日(木)18時49分5秒
編集済
  民主主義が良いのですか

民意を反映させれば良いのですか

ならば聞こう

あなたたちの力で未来は作れるのですか

あなたたちの力で自然を守ることができるのですか

人に期待して人にやらして

人に責任を押し付けるのですか

それで恥ずかしくないのですか

己を見なさい

余りにも虫のいいことばかり言っていると

その報い取らせますよ

神は何時までも甘くないですよ
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月25日(水)21時32分29秒
編集済
  自然に包まれて

自然はエネルギーの宝庫

このエネルギー

あなたたちはどれほど理解しているのですか

現代人は食欲多すぎて

あなたたちの知識で食欲を満たそうとしている

しかし言っておきます

あなたたちの知識では間違いの元


動植物そのうち潰れますよ
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月18日(水)19時17分28秒
編集済
  火の洗礼

あなたたちはこの言葉知っているはずです。

神の国に火の洗礼があったのです。

あなたたちは日ノ本を神の国と言っていましたね。

神の国と思い他国、他民族を軽視していたのです。

そういう人の集まりだったのです。

第一に日ノ本を綺麗な国にする必要があったのです。

そして

ぎりぎりの線で神が日ノ本を守っていたのです。

何故だと思いますか。

人の想い、行いは

神のためにやるのではなく、

人のためにやるのではありません。

あなたたちの想いが綺麗で強ければ

そしてその能力があれば

自ずと素晴らしいものができるのではないですか。

あなたたちの目には

犠牲のことしかみえないのですか。

犠牲者がその時代に生まれ、

自分が何をすべきか、

精一杯考え、精一杯生きたのではないのですか。

それをあなたたちに教えているのではないのですか。

神のために生きるのではありません。

人のために生きるのではありません。

己が成長のためです。

己が成長すれば

全ては解決するのではないのですか。

考えなさい。もっと考えなさい。

今、自分が何故ここにいるのかを

今、自分が何をすべきかを。
 

(無題)

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時48分6秒
編集済
  動植物は人のために生まれて来るのではありません

益してや人に食われるために生まれてくるのではありません

人と同じで素晴らしい世界を創るために生まれてくるのです

今の人は根本的に間違っているのです

食用ばかり考えていると動植物の存在の意味がないのです

考えを改めなさい
 

日はまた昇る

 投稿者:あすなろ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時03分52秒
編集済
  この地球に住む全ての人よ

心を今より一割神に向けなさい

自然を今より一割元に戻しなさい

都会の人口を今より一割田舎に戻しなさい

産業を今より一割第一次産業に戻しなさい

早くしなさい
 

レンタル掲示板
/3