teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松戸の桜まつり

 投稿者:miwaji-  投稿日:2016年 4月 5日(火)15時24分0秒
  常盤平、八ヶ崎桜まつりの2日間連ちゃんが終わってひとまずお疲れ様です。
参加連の皆様もお疲れ様でした。

やっぱりこの時期寒いですね~~。
鉦を叩く手もかなり硬直しましたね~~。

でも、皆さん元気に踊られてよかったよかった。

来週は新小岩、頑張りましょう~~。
 
 

桜さいた-

 投稿者:miwaji-  投稿日:2016年 2月18日(木)10時44分28秒
  庭の河津桜が咲きましたyo。

いよいよ各地の桜まつりに向けて練習も本番かな。

春はもうすぐそこ・・・

どちらさまも、

Are you ready ?
 

謹賀新年

 投稿者:惣ノ風連  投稿日:2016年 1月 3日(日)12時21分50秒
  明けましておめでとうございます。
旧年中は大変世話様になりました。
本年も相変わりませずご支援とご愛顧の程を
お願い申し上げます。

皆様の益々のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

    平成28年 正月

          惣ノ風連 連長 三輪幸子
 

お疲れ様でした

 投稿者:miwaji-  投稿日:2015年10月 5日(月)07時13分43秒
  一年の主なイベントが無事終了しましたね。
連員の皆さんお疲れ様でした。

それぞれに余裕もあったようですが、
息が合って来たところで終わってしまうのは少し残念ですが、
でもまあ、来年に取っておきましょうね。

打ち上げの時は「わいわい、がやがや」楽しくやりましょう。
 

こちらこそ

 投稿者:miwaji-  投稿日:2015年 9月 3日(木)10時38分26秒
  すみちゃん へ
こちらこそお世話様でした。
また宜しく御願いします。
 

お世話になりましたm(__)m

 投稿者:すみちゃん  投稿日:2015年 9月 1日(火)13時07分47秒
  高円寺遠征では…お世話になりましたm(__)m
来年60周年ですよね!
来シーズンもお邪魔させて貰いたいです(^-^;
 

高円寺

 投稿者:miwaji-  投稿日:2015年 8月31日(月)06時40分19秒
  皆さんおつかれ~~~
小雨模様だったけど、なんとか無事終了。

参加連が多いせいか、結構待ち時間ありましたね~~。
その分、大塚製薬にお世話になりました~~。

ウチに帰ったら、まっきっきでした。

子供達も楽しんでくれたようですね。

課題もありますが、まあ一つづつクリア-していければね。



 

nao様

 投稿者:惣ノ風連  投稿日:2015年 7月22日(水)20時13分50秒
  50代でも充分です。
どうぞ見学に来てみて下さい。

また詳しいことはメ-ルを頂ければご案内させていただきます。

 mail:sounokaze@rondo.ocn.ne.jp

   三輪(みわ)宛

 

阿波踊り入会

 投稿者:nao  投稿日:2015年 7月18日(土)19時10分43秒
  入会希望していますが、50代では無理ですか?  

小岩阿波踊り

 投稿者:miwaji-  投稿日:2015年 7月 6日(月)06時01分28秒
  雨になりましたね~~
途中でリタイアや体調を崩した子供達もいましたが、
何とか帰着しました。
総じて、楽しかった~~と云う声が聞こえて“良かったなあ”と
感じ入っています。

実行委員の皆さんもご苦労さんでしたねえ。
まあ、自然には勝てないので、覚悟して
来年もよろしく--ってとこでしょうか。

そうそう、太鼓用のビニ-ル買ってこなくちゃあ~~。
 

レンタル掲示板
/17