teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


健康管理

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月25日(水)22時05分52秒
  会社では、年2回健康診断をして頂いた
面倒くさいとなあと思ってたが・・・
退職した今となってはとてもありがたい(^^ゞ

昨日、1,000円払って健康診断してきた
結果は、身長も体重も血圧も下降気味(+_+)

血液検査もしたが、
血管が細いので、なかなか採血できない
両腕にブスブスと何度も針を刺され
看護婦さん、あたふたとかなり焦ってたけど・・・
私は、いたって冷静沈着でした(笑)

平謝りの看護婦さんを尻目に両腕に絆創膏を
いっぱい貼ってトボトボ帰る私は・・・そこで!決意したのです(T_T)

「血液検査や点滴をしないですむためにも私は絶対に病気にならないようにしよう~
 自分のために?いえいえ・・・他人に迷惑かけないために・・・^^;」
 
 

Tえママ、頑張れ!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 5日(木)15時58分33秒
  みなさん(?)・・・こんにちは^^;

Tえさんがママになりました(*^^)v

りっぱなママぶりを発揮してます・・・ご安心を(^^ゞ

すごく可愛いかった~私も赤ちゃん欲しい



ところで

今年こそみんな揃って盛大に「忘年会」しましょう!!!

みなさんの経済的な負担にならないようにと100円貯金もしてますし・・・

ここで参加者募っても仕方ないですけどね(T_T)
 

頭痛の種

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月10日(土)22時02分46秒
  頭痛が最近頻繁に起こります(+_+)

頭痛の種は「あいつ」かな?!

Tえさんの出産予定日が近づいてきましたよ~

みなさん~元気ですか~?
 

近況報告

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2008年10月29日(水)23時35分45秒
  皆様お元気でしょうか?
すっかり疎遠になってしまい寂しい今日この頃です^^;

今年もあと2ヶ月か・・・何してんだろ、私。
すっかりボケてます。物忘れがひどく、計算ができない(-_-;)
脳ドックでは腫瘍が見つかるし、最近は頭痛も頻繁に起こる。

私を毎日癒してくれるのはペットの犬だけです。
私を必要としてくれてるのでこれからも頑張らなきゃね(*^。^*)

今年こそ忘年会やりたいね。
 

暇・・・ヒマ???

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2008年 1月17日(木)05時09分53秒
  いつの間にか新年を迎えております。
遅くなりましたが、今年もよろしく(*^_^*)

毎日ビリー体操と散歩は欠かさず・・・
時にはケーキやパンを作り・・・
週に一回はおにぎり持ってハイキング・・・
ペットの洋服を作ったり・・・ets
かなり充実した毎日です
が、何をやっても「暇だからできる」の一言で済まされてしまう(-_-;)
はじめはその言葉に抵抗があったが
今は暇だからそんなことができる幸せを感じている自分です(^^♪

もうこの掲示板も私一人のものになってしまいましたね。
みんなどうしてるかな?
 

近況報告

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2007年 9月 1日(土)06時34分8秒
  今日から9月か・・・
半年の契約もいつの間にか終わり・・・
完全失業の身になった今・・・
だからと言って、働く気の全く無い自分・・・
かつての仕事人間はどこに行ったのでしょうか^^;

昨日は胃痛や頭痛で体調がすぐれず。
最近特に動作が遅く、もの忘れがひどい。
そんな年老いていく自分が情けない(T_T)

今月、久々に大阪へ行きます。
10年前、私を変えてくれた人に会いにね(*^_^*)
パワー全開だったあの頃に身も心も戻りたいけど
まわりの状況、そして自分自身も変わってしまった・・・。
 

のこのこと・・・

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2007年 5月30日(水)00時49分1秒
  1.5日間・・・のこのこと会社に行ってしまいました^^;
おいおい、↓で書いたばかりなのに。少しは学習しろよな!
でも頼まれると断れない私・・・。
そしてまたもや明日からは失業の身になりましたとさ。

突然ですが、ビアガーデン行きたいな!
一緒に行ってくれる人をただ今募集中(^o^)/おごるぜ!

・・・と、ここで誘っても無駄でしたね^^;
仕方ないから発泡酒を飲んで寝る事にします!
 

失業中・・・(>_<)

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2007年 5月10日(木)14時19分10秒
  こんなことになるのだったら、やめときゃよかった(-_-;)
なんかまた会社に行けると思い・・・嬉しくて、馬鹿みたい!
退職した人は・・・決して、のこのこと会社へ行ってはいけません。
世間は冷たいものですね^^;
過去は過去・・・未来に向かって頑張ろう!

・・・しかし、未来に幸せはあるのかしら?前途多難な気がするよ(>_<)
 

久しぶり(^o^)/

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2007年 2月14日(水)21時47分45秒
  私、生きてますよ・・・
ここは私が生きてる証の掲示板だから^^;投稿しまぁ~す

ただ今、日雇い労働者やってます^^;
「明日来てくれ」と言われれば日曜でも出勤・・・
「明日は休んでいいよ」と言われれば、ありがたくお休みします。
今日みたいな嵐の日に休みはラッキー!家事もしなくていいしね(^_^)v
やはり、メリハリのある生活は楽しいですね!
まあ、気楽に頑張りますわ!
みなさんも人生は一度・・・楽しく暮らしましょう♪
 

今年も・・・

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年12月22日(金)22時36分36秒
  残り少なくなってきました。
去年は忘年会どころじゃなかったけど・・・
今年もお誘い無かったし(-_-;)
勤め人が羨ましい。

息子に「働け!働け!」と言われても
以前のように怒鳴り返す気力ももうありません。
ただ、私には「大阪遠征」があるからネッ!!!
まだ、生きてるって・・・気がする^^;

誰がなんと言おうとしぶとく生きてやるさ(^_^)v
 

早いね・・・あれから1年です

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年11月30日(木)21時05分8秒
  最近は、パソコンに向かう回数も時間もかなり減ってしまった。
興味が薄れたわけでもないが、なんか気力が薄れてしまって・・・(-_-;)
会社勤めを辞め、介護からも解放され自由になった今、
無気力感と脱力感と疎外感で私の心は病んでます。
 

秋の気配

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年 9月 7日(木)14時17分12秒
  秋の気配が感じられる今日この頃・・・皆さんはどうお過ごしですか?
私は、息子に「働け~!」娘に「主婦失格!」と言われ落ち込んでおります^^;
ペットの犬に癒される毎日も何か情けなくて・・・(>_<)
花火大会もバーベキュー大会もお流れでしょうか?^^;
生き甲斐を無くしたSのぶちゃんに誰か愛の手を!!!
お誘いを待ってます(笑)
 

猛暑・・・(@_@)

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年 8月11日(金)23時30分27秒
  皆様、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、旦那の初盆とお義母さんの法要が重なりてんてこ舞い(>_<)
夏はただでさえ食欲ないのにネッ・・・今日なんて1日1食だし^^;

T恵さん投稿ありがとうでやんす!
介護ブログも見てくれてありがとう!
丸8ヶ月の介護でした・・・思ったより早く卒業しましたが(-_-;)

皆様の激励と応援が私の原動力となっています。感謝してますm(__)m
四十九日の法要が終わったら落ち着くので、またみんなで飲み会やりましょう!!!
 

介護記録みて

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2006年 8月 9日(水)00時47分6秒
  Sのぶさん…くそ生意気な私を許してください…  

久しぶりに登場

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2006年 8月 9日(水)00時33分59秒
  本当に久しぶりです。Sのぶさんの過去の見ました。A美さんが涙でるゆうの分かります。私もうるるしてしまいました…と思ったらあくびでした★これからばたばたと大変とは思いますが、体だけは壊さないでくださいね!まず自分の体の事第一に考えてくださいね!!Sのぶさんも『頑張る』以上に無理をするでぇね!私も睡魔に負けない日はお邪魔いたしますm(u_u)m  

梅雨明け?!

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年 7月25日(火)22時43分15秒
  そろそろ梅雨明け・・・かな?^^;
もう、雨はウンザリ!
九州は大雨の被害大変みたいです。
我が家も危険といえばかなり危険です!
背中に山を背負ってるし。
山が崩れたら私と娘と愛犬は土砂の中・・・^^;
入院しているお義母さんだけ無事・・・なんて事になったら
誰が面倒見るのかな?といらぬ心配してみたり^^;
そんな今日この頃です
(ほんと面白くない毎日だよなT_T)
 

孤独感・・・

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年 6月25日(日)20時51分45秒
  たまにこんな日がある・・・^^;

家の電話が全く鳴らない、もちろん携帯電話もメールも。
何度、郵便受けを覗いても、郵便物は入ってない。
来客はもちろんなし・・・

なんか自分だけ外から遮断されたみたいで、むなしい。
一人コーヒー作って飲む。
かたわらに愛犬が寝そべる。

誰か一緒にお茶しない?
介護のグチなんて聞いてもらわなくていいから・・・
世間話もしなくていいから・・・
ただ、だれかにそばにいてほしい(T_T)

たまに感じる孤独感でした~(^^ゞ
 

梅雨入り・・・まだまだ続く介護生活(T_T)

 投稿者:Sのぶちゃん  投稿日:2006年 6月 9日(金)13時55分30秒
  雨の季節!今日もすっきりしない天気・・・気が滅入りますね^^;

介護度が1ランク上がって、ますます手の掛かるお義母さん(>_<)
今日は近くの介護施設にディサービスに行きました。
行ってる間は私の至福の時間(^_^)v
それにしても朝、送り出すのが大変!
汚れたオシメを替え、服に着替えさせ、行くのをぐずるので何とかなだめながら^^;
カバンを持たせ、お迎えの車椅子に座らせて完了!
全く、幼児と同じ・・・違うのは、可愛くないとこかな(笑)
今頃、おゆうぎしたり、歌ったりしてきっと楽しんでる事でしょう・・・(^^ゞ
さあ、私も帰ってくるまで、好きな事して楽しむぜぃ!(*^_^*)
 

あらあら・・・^^;

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 5月27日(土)23時02分50秒
  A美さん、お久しぶりです!ここ覚えてくれてたのですね(^_^)v
私にとって・・・「パソコン」は、ストレス発散のアイテムの1つなので・・・^^;
A美さんも休日は好きな事して日頃のストレス発散をしてくださいね。

私も、つくづく歳を感じてますよ!もう、めちゃくちゃな顔しております(笑)
介護の方は・・・う~ん!正直言うとかなり嫌です。早く解放されたいです(>_<)
それに、決してすごくないです。もっともっと頑張ってる人がたくさんいますから。

最近、会社行きたいなぁ!って思います!
でも、すっかり頭ボケてるからもう仕事できないと思うけどね^^;
今の状態から逃げ出したいだけですわ。

最近人恋しくてネ(^^ゞ犬に癒されてるのも、なんか情けないし・・・
たまに例の若いメンバー達に会うのも楽しみなんですが、
こんな汚いおばちゃんに付き合ってくれるなんて、なんて優しい人達だと
つくづく思い感謝する今日この頃です(笑)
 

(無題)

 投稿者:A美だす。  投稿日:2006年 5月26日(金)20時32分9秒
  sのぶちゃん、お久しぶりです。もう何ケ月もパソコンに向かってないのでね。会社の仕事に使うパソコンだけで、オメメはぐったり・・・。年ですわ。Sのぶちゃんはまだまだ元気そうよ。最近、自分の顔を見てつくづく年とったなあと感じます。汚い顔してるんよ。明日は休み。今晩はすごく嬉しいです。Sのぶちゃん、介護頑張ってるね。すごいです。  

今日は・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 5月22日(月)16時27分38秒
  50歳の誕生日か・・・(*^_^*)
健康で、元気に迎えられた事をとても嬉しく思ってます。
まだまだ若い者には負けません!頑張りまぁす(^o^)/
私と係わりのある皆様方、こんな私ですが^^;
末永くよろしくお願いしますm(__)m
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 5月 2日(火)23時14分53秒
  明日から私もゴールデンウィーク・・・嬉しい♪

介護生活から少し離れられる・・・嬉しい♪

今日、Tえさんから「飲み会」のお誘いがあった・・・嬉しい♪
 

頑張れ!

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 4月18日(火)00時03分34秒
  「頑張れ!」・・・私はこの言葉を口癖のようによく使う。
自分が人に言われて、一番嬉しい言葉だから^^;
好きな人に言われたらなおさらだ。もっともっと頑張れる(*^_^*)

しかし・・・
「こんなに頑張っているのにこれ以上どう頑張ればいいの!つらい」
こう、返される事がある。そんなつもりで言ったわけでないのに
そんな時、こっちの方がつらくなる(>_<)

「頑張れ!」の言葉自体悪くないのにな。
人それぞれ感じ方が違うから仕方がないのかな^^;

私は「頑張れ!」と言う言葉を発してくれた人の気持ちにきちんと
感謝する自分でありたいと思う。

さあ、明日も頑張るぞぉ!応援ヨロシク(^o^)/
 

桜吹雪・・・(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 4月14日(金)11時06分25秒
  結局、お花見も行かずに・・・花は散ってしまいました^^;

愛犬チワワに癒される日々を送ってます♪

カメ吉もようやく動きだしました!

ペットと共に生きます(^o^)/
 

明日から4月ですね・・・(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 3月31日(金)20時14分56秒
  本格的に介護始めて、まだ3ヶ月・・・。
いっぱい、いっぱい頑張ったのに・・・まだ3ヶ月しか経ってないのか(>_<)
最近、お義母さんの痴呆が進んでるみたいで、先が思いやられる(T_T)
もう、逃げ出したいよぉ~!!!

お花見行きたいなぁ!
だれか誘ってくれないかな?^^;
 

夢・・・(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 3月15日(水)16時08分31秒
  最近は・・・会社の夢を見る事が全く無くなった^^;

代わりに・・・必死で姑の介護してる夢を見る(>_<)

何故か・・・旦那の夢を見る事は全くない<(_ _)>
 

飲み会・・・(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 3月13日(月)00時26分36秒
  久しぶりに盛大にやりたいですね!

みんなに集合をかける元気もなくて・・・(>_<)
 

頑張ります(^o^)/

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2006年 1月 7日(土)21時46分52秒
  いつの間にか、年を越してる・・・(>_<)

今年は、平穏無事な一年でありますように!!!
 

よいお年を~(早っ!^^;)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年12月 1日(木)18時30分50秒
  きのうの今日・・・じゃなくて今日の今日ですが、
一人目の連絡でいきなり撃沈!!!
やはり思ったとおり、みじめな結果になったさ(笑)
忘年会なんてやらなくても、年越しできるさ~もうあきらめました^^;
では・・・皆さんよいお年を(^o^)/
   ↓ ↓ ↓
 

今日から12月か・・・。

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年12月 1日(木)01時08分56秒
  いよいよ今年もあと1ヶ月!色々あった大変な1年でした(*_*)
結局、皆さん何かと忙しいとの事で、ここのメンバー達との忘年
会も無し・・・(T_T)そんなの寂し過ぎるじゃない!今年の締め
くくりに、全員で集まりたいと思うのはのはきっと私だけかも
しれませんが・・・^^;お昼のランチみんなでどうですか?とここ
で募っても、だれも返事してくれないな(笑)いつか、やろうね、
やろうねと言ってるだけでは、絶対に事が進まないから私が発起人
になるしかないのかな^^;とりあえず募ってみる事にします(^o^)/

集まるかな?・・・みじめな結果にならなきゃいいけど(笑)
 

夢に向かって(^o^)/

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年11月21日(月)22時39分2秒
  あれから半年か・・・失業保険の給付も終わり完璧な失業者です(T_T)
特に何も予定なかったのですが、急に思い立ち大阪へ行ってました。
アルコールも久しぶりに少し補給・・・ちょっと気晴らしになったかな^^;

昨日は、大好きなマラソン観戦で大いに感動!!!
自分が頑張る事によって、人に頑張る勇気を与える・・・なんて素晴らしい!!!
今度生まれてくる時は、私もそんな人間に生まれたいと思う。
今の私では無理だよな、自分の事で精一杯だし(笑)
しかし、42キロも走った直後に息切れもせず笑顔で青年の主張みたいな弁論大会まで
やってのける彼女に恐れ入りました^^;

--------------------------------------------------------------
人の温かさや力を貸してもらったという意味で、すごくうれしさを感じ
られた二年間でした。一度は陸上を止めようと思った時も、夢を持つこ
とで一日一日を充実して過ごせました。陸上に関係なく、今、暗闇の中
にいる人や悩んでいる人も、どうか夢を持って一日を過ごしてください。
一日だけの目標でも三年後の目標でも、何でも目標を持つことで、一日
が充実すると思います。小学生や中学生はもちろん、三十代そして、
中高年の皆さんにも、二十四時間という時間は平等に与えられたチャン
スの時間です。二度と来ない、この一日の時間を精一杯充実した時間に
してください(復活V高橋尚子選手からのメッセージ)
 

そうだ~そうだ~そうだ~全く♪

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年11月12日(土)09時54分46秒
  ↑分かる人には分かる・・・(笑)

「選挙応援」に携わった皆様、大変お疲れさまでした!
最近は会社の夢も見ることもなくなり・・・すっかり抜け殻になってしまった私^^;
もう、仕事の事聞いてきても答えられないからネ・・・て、誰も聞いてこない(笑)

逃した魚は大きいぞ!逃した魚はおいしいぞ!・・・そうだ~!今日は「魚のホイル焼き」しようっと^^;
 

明日から11月・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年10月31日(月)22時35分5秒
  10月も何とか無事(?)に終わりましたネ^^;
それにしても少しあったかいですよね。
最近は日暮れが早く・・・夜が長く感じられます。
秋の夜長にみなさんはそれぞれ何をしてるんだろうなと思いつつ
私は・・日々パソコンの前に座っております。

今年も色々あったけど・・・あと2か月がんばろっ!!!
 

自動ドア恐怖症

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年10月24日(月)11時56分21秒
  自動ドアが反応しなくて困った経験ありませんか?
私は、自動ドアの前に立っても何故か開かない時があります。
前後左右に動いたり、背伸びしたり飛び跳ねたり、最後は手でこじ開けようとしたり^^;
私の必死の様子を見て、ドアの向こうではこちらを見て失笑している人達・・・。
恥ずかしいやら・・・情けないやら(笑)
だからいつも自動ドアに近づく時は不安でドキドキ・・・身構えてしまいます。

てっきり背が低いからセンサーが届かないからと思ってましたが・・・^^;
新事実をネットで発見!
実は自分は「生き霊」だと言う説?!
存在の薄い自分が物理的に証明されてるという説?!
↑これ、妙に納得してしまった(笑)

まあ、どうでもいい話でしたね・・・^^;
 

禁酒宣言!!!

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年10月21日(金)00時25分28秒
  退職して、5ヶ月か・・・^^;
みんなとは、メールしたり、たまに集まって顔見たり話して交流してるけど・・・
もしそれが全くなかったら、もう今頃は完全に疎遠になってますよね^^;

この前の缶収集日に出した空き缶の数に驚いた(×_×)
ビールとチューハイの空き缶がいっぱい!全て私が飲んだ分。
旦那も息子も全く飲まないのに・・・私、今そんな身分じゃないしね^^;
だから、禁酒することにしました~でも買い置きを飲んでしまってからね(笑)
でも、2,3本しかないので、まあ、今週で終わるでしょう!
ここに禁酒を皆様に宣言します~「忘年会」まで酒はおあずけですわ(*^_^*)
 

お疲れさま!

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年10月16日(日)11時55分16秒
  天気予報は見事に当たりましたね~今日はいい天気です(*^_^*)

思い出しますねぇ~あの頃の私は9時、10時迄働いて・・・帰ったら寝るだけだった(>_<)
それじゃ、体壊すのも当たり前でしたね^^;今は夕方~夜にかけては私の至福の時間♪
ビール片手に^^;好きな事いっぱいやってま~す!

エプロンさんも体調悪くならないように気をつけてくださいネ!
私より若いかも知れませんが・・・^^;決して無理なさらずに。
眼から血が吹き出しますぞぉ!怖~い(笑)

30年でリタイヤした私も、定年まで働こうと思ってるあなたも
それぞれが自分で選んだ生きる道・・・人生は一度です。
悔いの無い様に頑張りましょう!
 

久々の登場!!

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年10月15日(土)17時32分48秒
  ほんとによく降りますね。Sのぶさんの言う通り、布団干しが出来ません。明日は晴れると天気予報でいってたけどほんとかな?布団が湿っぽくなってるみたいよ。汗でね(^^)
私は最近ちょっとお疲れ気味。仕事が忙しい・・・。眼の血管が切れてしまいました・・。
 

また、雨か・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年10月15日(土)10時09分55秒
  最近雨がよく降りますね。
お天道様・・・何か悲しいことがあったのかしら?
泣いてばっかりではダメです!元気出しましょう!
主婦の鏡のエプロンさんが布団干しが出来ないと嘆くじゃないですか^^;

・・・・ところでみんな元気ですか?(*^_^*)
 

飲み会

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年10月 8日(土)12時19分51秒
  昨夜の飲み会・・・盛大に(?)終了致しました^^;
参加者の皆様大変お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったです♪

また次回(あるのかな?^^;)もよろしくです!!!
 

散髪しました(^O^)/

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 9月21日(水)19時06分8秒
  退職して4か月か・・・・・・・
・・・・・・・?・・・・・・・?・・・・・・あとが続かない(笑)

涼しくなりました。少し食欲出てきました(^O^)/
 

飲み会(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 9月17日(土)19時33分26秒
  お久しぶりM希さん^^;
睡魔に襲われながらの投稿ありがとうでやんす。

私は10月でも11月でもいつでもOK!(^_^)v
できたら10月がいいな、早くみんなに会いたいし・・・。
徳島へ繰り出しましょう!!!

その前にM希邸へ集合ですか(*^_^*)
楽しみにしてますよん!

あのぉ・・・「バーベキュー大会」は結局・・・お流れですか???^^;
 

お久し振りぶりv(^^)v

 投稿者:M希  投稿日:2005年 9月17日(土)00時33分51秒
  久々に”しのぶの部屋”開きました。
て言うか、保存していたはずのこのページが消えてしまい、アドレスも分からず
ずっと開くことが出来ず、最近まできてしまいました(>*<)
で、やっとSのぶさんに教えてもらい、今久々にこのページを見ました。
皆元気そうで、なによりです。
エプロンさんは、稲刈り・・ずいぶん前に終わったみたいで、お疲れ様でした☆
この夏は、飲み会!開けなくて、残念でした。
10月か11月位に、飲み会!開きたいで~す。
皆さんの予定は・・・
で、Sほこりんが来週辺り・・皆でうちに遊びに来てくれる!ってメール、
くれてたんだけど、携帯の調子が悪く、返事がうてないので、この部屋から
返事をうたせて、頂きます。
来週は、無理かも知れないので、またその次の週くらいに来てもらえたら!
と、思ってます。
出来たら、Sほりんにも伝えといてもらえますか。
それでは、眠いので今日は寝ます。
今もうすでに、睡魔に襲われ(**)ています。
おやすみなさ~い・・・
 

残暑

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 9月13日(火)19時32分51秒
  まだまだ暑いですね・・・(>_<)

息子の作業服を洗うたびに、例のあの独特の臭い匂いを嗅ぐ訳ですが
会社を思い出し、なんか懐かしくて^^;・・・クンクン(?)してしまいます(笑)

「体重を計った」・・・増減なし^^;
 

家事・・・。

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 9月 9日(金)21時41分52秒
  主婦の皆様に質問します!家事の中で何が一番好きですか?
洗濯、掃除、布団干し、買い物、食事作り、食器洗い・・・その他色々ありますが。
私は家事全般苦手で好きでないのですが、
「洗濯」と「ゴミ出し」^^;にしておこう!

「体重を計った」・・・また減っていた^^;
 

体重・・・。

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年 9月 4日(日)15時15分50秒
  「体重を計った」・・・ やはり増えていた^^;
これから食欲の秋。益々体重の増加です。恐怖です・・。
細いのはもはや「首」のみになってしまいました。残念!!
 

今夜は・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 9月 3日(土)21時27分48秒
  ビールもチューハイも飲んでません・・・
エライでしょ!(別に偉くないか^^;)
早いものですね、いつの間にか8月が終わってるじゃないですか!
皆さん9月ですよ、9月!!!
「だからどうなん?」って言うのは、なしでお願いします(笑)

体重を計った・・・やはり痩せていた^^;
 

チャットは・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月31日(水)00時03分13秒
  利用者が全くないので(T_T)もうとっくの昔に閉鎖しました。
最後の日は私一人でボケたり、突っ込んだり、かなり盛り上がりましたよ(笑)
必要ならば再開しますが・・・もう、いらないでしょ^^;
この掲示板は最後の砦(?)なので^^;私が死ぬまで稼動してます。
みんなとなかなか会えないので、ここが私の生きてる証です
書き込みがなくなったら「Sのぶちゃん死んじゃったんだ」と思ってください(*^_^*)

冗談はさておき、また「バーベキュー大会」やりたいですね。
担当は「おにぎり」と「火起こし」と「Tき君の子守り」がいいでぇ~す(^_^)v
 

久しぶりです

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 8月30日(火)21時45分33秒
    久しぶりにパソコン開きました
  皆さんと集まりたいですね...M希邸で・・・
 

久しぶりに登場

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 8月30日(火)21時23分1秒
  久しぶりにパソコン開きました。もうチャットは無くなったのですね...
バーベキューも...これからできますね♪(ToT)
ハンバーグ食べたかったです。長細いのんをつくったのですか?それとも太いのをつくったのですか?それとも...旦那様の...こねくり回し...
 

今日は・・・焼き肉の日

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月29日(月)20時11分33秒
  8月29日は焼き肉の日(語呂合わせ)だそうです・・・知ってました?
まあ、そんな事はどうでもいいのですが^^;

今、勉強してます!9月に国家試験受けます。
会社辞め、時間ができ「資格マニア」の血が騒いできたので。
40代最後の記念(?)に・・・(^O^)/
やはり変わり者のSのぶちゃんですネ!

そんなことせんで、料理の勉強でもしたら?なんて言うのは、なしでお願いします(笑)
 

水野 真紀

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月28日(日)23時07分0秒
  本日、水野真紀さんと握手しました。
芸能人は・・・なんであんなに顔小さいのかな。
しかし代議士の妻になると大変だね、夫のためにとはいえ・・・。

そういえば「私のM希ちゃん」はどうしてるかな?
しばらく手も握ってないな^^;
もうSのぶちゃんの事なんて忘れたのかな?(T_T)
いいもんねぇ~私にはエプロンさんがいるから(笑)
 

今日は給料日・・・(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月25日(木)18時55分52秒
  食欲あるのは・・・健康な証拠!!!(^O^)/
私は、昔から夏は食べれないです。何故だかわかりませんが(ーー;)
食べれる時はいっぱい食べときましょう!

今日は蒸し暑いですね・・・まだまだ残暑きびしいざんしょ^^;
 

食べ過ぎ

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年 8月24日(水)20時57分2秒
  Sのぶちゃんは「秋」だけ食欲あるみたいだけど、私は一年中・・・。
これもまた問題ありよ。腹なんてパンパンだもの。何で??
どうして食欲が落ちないの?今日は今まで以上に食べて胃が痛く
なりましたわ。最悪。胃薬飲んだからまた食欲が出るわ。
どうしたらいいと思う???
 

秋の気配

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月24日(水)19時37分31秒
  朝晩涼しくなりましたよね?!

さあ、スポーツの秋だ!読書の秋だ!芸術の秋だ・・・そして食欲の秋だ!(*^_^*)
 

手作りハンバーグ

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月23日(火)20時35分19秒
  今日、ほんとに久しぶりにハンバーグ作りました。
お味は???知りません^^;私食べてないので・・・。
自信は全くありません。愛情込めて、こねたけどネ!

夕食の支度していたら、匂いとかで、もうそれだけでお腹いっぱいになって・・・
食べた気になる^^;なりません?私だけかな(*^_^*)

さて、これからビール飲むぞぉ!・・・きのうは休肝日でしたから^^;
 

軽トラ通勤

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月21日(日)22時13分16秒
  今日は、久しぶりの雨で、よかったですね!

軽トラ通勤といえば・・・
Tえさんのイメージが強烈です^^;お株奪ってはダメですよ!
Tえさんのようにあまり飛ばさないでくださいね。

会社やめて3ヶ月・・・もう会社へ行く道すっかり忘れました^^;
でも・・・M希さんちへ行く道は覚えてます(笑)
 

軽トラ購入

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年 8月20日(土)20時49分50秒
  今年、軽トラを購入しましたよ。農家には必需品なのですが今まで借りたりしてましたが
とうとう念願の購入となりました。でも最近の軽トラはすごいね。座席も移動できるんよね。少しだけど・・・。今日は軽トラに乗って妹の居る勝浦までお米を持って行ってました。軽トラ最高!!ヒュ~ヒュ~!8/24~9/25まで軽トラで会社に通勤します。
ボクチンが実習に私の車で通うので私が軽トラに(^^)頑張るぞ!
 

(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月20日(土)18時35分9秒
  エプロンさん、稲刈りお疲れさま!暑い中大変でしたね。
体重は食べなければ絶対に減ります(当たり前だけど)
エプロンさんの手料理食べたいな。買い物も好きでないし、作るのも・・・^^;
目の前に持ってきてくれると食べるのですが・・・^^;
無精者になったら体重はきっと減りますよ。でも、なりたくないでしょ(笑)
 

お久しぶり!

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年 8月20日(土)09時05分39秒
  長い間のご無沙汰です。Sのぶさん元気かな?M希さんも元気?稲刈りはやっと終了しましたよ。暑かった~。一年一年しんどくなって、年を感じます。それに比べ母は71才だと言うのに元気です。頭が下がる思いですわ。Sのぶさん食欲ないの?私の手料理を食べさせてあげたいわ。ほんまに・・・。暑いけど私の体重は増え続け怖い。。食欲、チューハイ、発泡酒の量が減らない。どうしたら食べられなくなるのでしょうか?  

稲刈り

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月17日(水)19時14分7秒
  エプロンさんは稲刈り頑張ってるかな?
手伝いたくても、今は体力ないので絶対無理です・・・今にも倒れそうだし^^;

慌ただしく?・・・お盆も終わってしまいました。
娘は帰ってきても寝てばっかり(笑)

相変わらず食欲がないので、早く食欲の秋がきてほしいです^^;
 

阿波踊り♪

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月12日(金)19時33分32秒
  すっかり、私だけのものになった掲示板・・・でぇ~す(*^_^*)
まあ世の中、こんなもんですわ^^;

今日から阿波踊りですね・・・見にいきませんが^^;
「踊る阿呆」でも「見る阿呆」でもありません・・・「引きこもる阿呆」です。

明日、娘が帰省します。
自他認める「不良親子」も阿南じゃ、夜に繰り出せないし・・・(笑)
 

夢の中へ♪

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月10日(水)00時29分11秒
  昨夜、久しぶりに会社の夢を見ました(*^_^*)

あんな人、こんな人・・・が、いっぱい登場しました。
でもね、Sのぶちゃんが久しぶりに会社に出勤したというのに・・・
何故か、全員に完全無視されました(>_<)
思い出したくもありません(笑)

今夜はいい夢見れますように^^;・・・zzz
 

パンチングバッグ

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月 8日(月)21時29分19秒
  パンチングバッグ(長くてビニール製の空気が入ったもの)を通販購入!
会社辞めてからダンベルもしなくなり、ちょっと運動でもしようかなと思ってね^^;
こぶしで叩いたり足で蹴ったり、ストレス解消にもなりますよ。
高さが私と同じで色は赤と黒、そして形が「チン○」に似ています(笑)
だから「パンチン」と名付けました。
ボクチンに嫌事(いやこと)^^;を言われたら「パンチン」を思いっきり叩いております。
もしボクチンを叩いたら逆襲され吹っ飛ばされ死んじゃうからね(笑)

でも、何やってるんだろうね私・・・(ーー;)
 

野菜ジュース

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月 4日(木)23時12分30秒
  「シダックス」の献立が懐かしい今日この頃・・・^^;
みなさんお元気で毎日お仕事に励んでるのかな?

今日は私のマイブームのマイメニューを紹介します!
おかずは「生ベーコン」のみ。滑らさずに^^;これをご飯の横にパッケージのまま置き
一枚ずつはぎ、ご飯にくるっと巻いて食べます。
もちろん「生ハム」でもOK!(*^_^*)美味しいですぞ♪
最近食欲ないから、1日これ1食の時が多い(ーー;)

野菜全然摂ってないからか・・・^^;人間の体ってすごいですね。
「野菜摂らないと、また栄養失調になるぞ!」って無意識に脳に指令を出すのですよ
買い物に行った時、何故か野菜ジュースに目が行き・・・何故か買ってしまいました(笑)
おいしくないけど、頑張って飲みました!エライでしょ^^;
 

拉致・・・(>_<)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 8月 2日(火)01時27分35秒
  そうですか・・・飼い主だったのかな?!
淋しくなりましたね。
仕方がないから、私を犬の代わりに・・・なんてどう?(笑)
 

さようなら・・・わんチャン

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月31日(日)19時54分6秒
    結局次の日、Yりなが陸上・バスケに行くのに学校までついて行き
  その帰り道、軽の黒い車に乗った人が連れて行ってしまったそうな(>。<)
  飼い主だったのでしょうか・・・?
  いなくなると、やっぱり淋しい・・・
  可愛いかったなぁ~。
 

わん、わん、わん!

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月28日(木)23時40分46秒
  その犬は・・・
かわいいでしょ!後ろから追っかけ回すでしょ!F邸から離れないでしょ!
だから・・・きっと私の分身で~す(笑)

変な事、書かないでとまた怒るだろうな!
さて、犬の運命はいかに・・・気になるところだ^^; いじめるなよ(笑)
 

ワン!

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月28日(木)23時14分50秒
   今朝、我が家の庭に一匹のワンちゃんが迷いこんで来ました。
 めちゃめちゃ人懐っこくて、車で出掛けようとすると
 後ろから必死で走って来るような、かわいらしいワンちゃんです。
 (餌をやってしまったのが、やっぱり間違いだったのか(>。<))
 首輪はしてるんだけど一週間位前からウロウロしてたらしい・・・
 この子は、どこからか逃げ出したのか?捨てられたのか?
 我が家から離れないそのワンちゃんは、今我が家の玄関で
 すやすや眠ってます。可愛いです。
 犬大好きI美は、大喜び(^。^)
 どうしようかなあ・・・飼い主探し!するべきか・・・。
 どこかに捨ててくるべきか・・・
 このままだと、ずっと我が家にいてしまうような・・・。
 こんな事書いても仕方ないのですが、なんだか書いてしまいました。
 

妄想・・・(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月28日(木)00時30分32秒
  Tえさん、バレーお疲れ様でした(^O^)/

えっと、会ってないね・・・ほんと集まりたいね!
でも、みんなそれぞれ、忙しいものね^^;なかなか実現しないよね。
5人全員揃うのは至難の業か?!^^;
 

SHINOBU.2005.夏

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 7月27日(水)23時44分28秒
  今日バレーの試合でした。ぼこぼこにヤラレマシタ(;;)
えっと(←おばさん化が進んでおります。)皆様と集まっていませんね...
M希さんの家かSのぶさんの別荘で集まりたいですね...

今日お昼にSほこさんから《ディスカバディーが打ちあがった》と聞いてから、私の脳は急に活発になって妄想妄想で...鼻ジ出るところでした...
今日は富岡花火ですし...また妄想が...
もう寝ます
 

大切な約束

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月26日(火)23時49分28秒
  ↑タイトルには深い意味はありません^^;

久しぶりの雨でした・・・今日は一日・・・引きこもりの術?!
昼寝もしたり^^;昼間お風呂入ったり^^;気楽な身分だ!
もう、会社に行きたいと思わなくなった(笑)

毎晩のビールもうまいし・・・「慣れ」ってこわいですね^^;
 

夏休み

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月26日(火)00時50分15秒
  お昼、買い物に行くと、ママと一緒の子供がたくさんいます。
そう、夏休みなんですね・・・(*^_^*) 大変でしょ!M希ちゃん^^;
子育て真っ最中の時は、色々と大変だけど、楽しい事だってたくさんあるし♪
終わった人間にとっては羨ましくもある^^;

一人で毎晩・・・缶ビールも寂しいので(T_T)・・・みんなで飲みたいね(^_^)v
 

公認の「愛」(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月23日(土)23時13分51秒
  いいんですよ・・・みんなが公認してくれてますから^^;
特にTえちゃんは、すっごく!応援してくれてるんだから(笑)
だから私は、頑張って「M希ちゃんへの愛」を貫き通しまぁ~す(^o^)/

お酒強いから、ビール2缶じゃ、へろへろにならないだろ?!^^;
へろへろになったM希ちゃんを介抱したいな(^_^)v
その前に私がへろへろになってしまいそう・・・介抱してね(笑)

また誘います・・・1割の確率を目指して(^O^)/
 

こらこら・・・なんて事書いとんですか・・・

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月23日(土)22時46分46秒
   Sのぶチャン!なんて夢見るんですか・・
 で、そんな事書かれても皆、コメントに困るでしょ(>*<)
  そんな話はこっそりと・・・な~んてね(^^)
 お元気ですか。
 この間はありがとうございました。
 子供達もすごく喜んでたよ。
 また誘って下さいね。
 それでは、今日は眠いので早々と寝るとしま~す。
 私は今日、ビールを2缶近く飲んじゃったよ~飲みすぎた~
 もうへろへろ~(><)と、言いながら飲みに行ったらもっと飲むのにね・・・
 それでは、おやすみですv(^^)V
 

色っぽい じれったい

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月21日(木)21時06分2秒
  ↑タイトルには深い意味は・・・ありま・・・す^^;
(モーニング娘。の新曲のタイトルです)

昨夜、M希ちゃんの夢を見た。車に乗って・・・私を誘いにきた!
デレデレしながら付いていく私(*^_^*)そこから・・・全く覚えてない(>_<)

今夜もM希ちゃんが夢に出てくる事を祈りながら
今一人、「タカラCANチューハイ」と「冷凍えだ豆」よばれとります(笑)
 

就職活動・・・(>_<)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月19日(火)22時26分8秒
  みなさん、今日のお仕事お疲れさまでした!
エプロンさんは、無事に給与計算は終わったのかな?^^;

今日、求職セミナーに参加しました。
失業保険を貰うためには、就職活動が必須条件なのです。
履歴書の書き方、面接の仕方・・・等、色々勉強になりました^^;
しかし不思議ですね。この前までは募集する側だったのに、今は応募する側。
人生いつ立場が逆転するか・・・わからないですね!
よーし!今は、負け組みだけど、勝ち組になってやるさ(^o^)/

と気合入れながら、今夜は、栄養補給のため「牛乳」よばれとります(笑)
 

ビールで乾杯!したいね^^;

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月18日(月)19時05分55秒
  Tえさん、お元気で何より・・・心配してました。
夜中にビールですか・・・夜更かしはだめですぞ!
いや、若いし、独身だし、まっ、いいかぁ^^;

昨日、実家の母に子供に甘すぎると厳重注意されました(>_<)
私は・・・「まっ!いいかぁ!」「何とかなるさ」「人生楽しくいきましょう」・・・
これだから、いけないのでしょうネ! でもね、
出来の悪い子供を持つと、そう思わないと・・・やってられないのです(T_T)
誰だって、自慢できる子どもがいいに決まってるじゃん!!!

と愚痴りながら、今一人、「アサヒスーパードライ」よばれとります(笑)
 

どーもです

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 7月18日(月)01時38分52秒
  お久しぶりです。花火大会はどうなることかと思いましたが...M希さんがきてくれてよかったです。今一人、麒麟一番絞りよばれとります。バーベキューしなくちゃです!M希さんとエプロンサンとS帆子さんの予定きいときます  

最後の晩餐(T_T)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月17日(日)00時43分43秒
  ↑タイトルには深い意味はありません^^;

梅雨明けしましたね・・・非常に暑いですね!
3連休は、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
無期連休(?)の私は・・・毎日、ヒマです(笑)
お誘い待ってますよん!
 

(無題)

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月16日(土)01時20分24秒
  ありがとうございま~す。
とうとう三十路になりましたv(^^)v
なんて・・・早くも33歳です。
花火大会で、皆に会えると思ってたのに
結局会えなくて残念でした。
今度はいつあえるかな・・・

エプロンさんは元気にしてますか・・・
長い間会ってないあ~
たまに夕方仕事帰りにすれ違うのですが、きずいてくれてますか?
久し振りに会いたいで~す。
 

ハッピーバースディ(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月16日(土)00時06分40秒
  M希ちゃん!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

M希ちゃんが頑張ってるから・・・私も頑張るのだ(^_^)

忙しいとは思いますが、たまには、遊んでください!

これからもよろしく!離さないぞぉ~^^;
 

花火大会

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月15日(金)00時46分13秒
  花火大会は・・・盛大(?)に終わりました^^;
どうも皆様ご協力ありがとうございました。

次のイベント考えなきゃ・・・今度は全員参加の方向で・・・m(__)m
バレーボール大会と思ったのですが早くも、汗をかくのは嫌!と
エプロンさんに蹴られました(笑)

何かやりましょうよ(^O^)/ 誰か幹事してください・・・副幹事しますので^^;
 

明日は・・・7時集合!

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月13日(水)00時01分29秒
  もう決めたので日時の変更しません^^;
皆様、それぞれご都合があるようなので・・・仕方がありません!
私は性格的に6時50分には淡島に一人たたずんでると思います!
待つのは、苦にならないので^^;皆様のご到着をお待ちしております^^;

小雨決行!雨天決行!荒天決行!です(笑)
 

花火は・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月12日(火)09時24分6秒
  もう、どうでもいいのか・・・忘れてるのか・・・盛り上がりませんねぇ!^^;
車の中の花火は不発のまま、すっかり「足マット」化してますわ(笑)
まあ、それぞれみんな忙しいのでしょうねぇ^^;
とりあえず、今日・・・みんなにメールで聞いてみます!

この掲示板もすっかりM希ちゃんとの「交換日記」状態(>_<)
嬉しいような・・・悲しいような(笑)
 

去年の七夕・・・

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月 9日(土)01時07分37秒
  そういえば去年の七夕は、うちで七夕飾りI美と一緒に
作ってくれたよね。
本当、一年がたつのは早いですね(^^)
所で、花火!皆はいつがいけるのかなあ・・・?
 

七夕飾り(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月 7日(木)23時46分31秒
  私・・・お願い事したのですが、叶いませんでした(>_<) かすりもしないし(笑)
何って?それは「ひ・み・つ」でぇ~す^^; 教えましぇん!
M希ちゃんちで笹飾り作った思い出が、今よみがえってきましたよん♪
笹を担いで、短冊セット買って、F邸まで押しかける勇気(?)もなく・・・^^;

花火いつにしますか?今から決めるとなると・・・もう来週になりますね~
私は、月、火、水、木、金、土、日全てOK!です。
 

七夕(^~^)

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時18分12秒
  七夕!
皆、今日は何か願い事しましたか?
私は・・・何もしてませ~ん。
今年は笹飾りも何も、しませんでした。
Y莉奈が産まれて初めてかなあ・・何もしなかったのは。
ちょっと後悔・・かな(>。<)
所で、Y莉奈が今度は花火はいつなん?て、楽しみにしてます。
もちろんI美もです。
私の方もいつがいいなんて、はっきりしたことは言えないから
またいくつかの候補日を、あげてくれたら嬉しいです。
いつもいつも勝手ばかりでごめんです。
 

決して・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月 5日(火)21時43分16秒
  あなたのせいでは・・・ありません!
わたくしが事を起こそうとすると・・・よくない事が起きるのです(>_<)

そんなに気を落とさず^^;気を取り直して頑張ってくださいよ!あなたらしく(*^_^*)
  ↓
 

力なれず...

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 7月 5日(火)21時10分34秒
  すみません...また今日やっちまいましたから...早く出勤しなければいけなかったみたいですね...  

明日は・・・・

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月 4日(月)19時50分14秒
  雨降らないかな~心配だ!
私の車の中で乾燥しきって、発火寸前だった花火・・・湿ってるかもね^^;
参加者の確認・・・M希さん、Y莉奈ちゃん、I美ちゃん、S帆子さん、T暉くん、
         T恵さん、Sのぶちゃんの7名

M希さん、何がわからないの?私が教えてあげますよ~ん♪
雨が降ろうが、やりが降ろうが・・・いつでもF邸に参上しますぜぃ!!!
 

今は「ぢ」ブーム・・・

 投稿者:M希  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時28分2秒
     本当、雨降って良かったですなあ。
   Tえさんにそんな事があったなんて・・・
   エプロンさんのお母さんがそんなに危ない状態だったなんて・・
   何も知らなかったよ・・・
   皆、お疲れさんv(^^)
      明日の花火は大丈夫なんかなぁ(*O*)
   Y莉奈・I美も楽しみにしてま~す。
   よろしくね☆
   Sのぶさん、また分からない所があるので、
   また宜しく(^。^)
 

仕事熱心

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 7月 4日(月)00時34分55秒
   ねっ!私があまりにも早く出勤したから...仕事し忘れていただけなんですけどね(^^;)火曜日は晴れるようにいつものように出勤します。  

「ぢ」も固まったかな?

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年 7月 3日(日)17時48分22秒
  本当に「ぢ」さんの仕事熱心のあまりの早出出勤のおかげで大雨が降りました(^^)
ほんまに「ぢ」さんは神様ですわ。母も3時に起きて田んぼの水確認をしなくてよくなりました。でも・・・火曜日は??
 

雨降って「ぢ」固まる?^^;

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 7月 2日(土)21時47分36秒
  念願の雨・・・関係者の皆様^^;よかったですね!!!
Y田Tえさんのおかげだと耳にしましたが・・・真相はいかに?!
会社へ、ものすごく早く出勤する事で、雨乞いしたとか・・・(*^_^*)
エプロンさんのお母様を思って、または会社の操業ストップを心配してか
どうかわかりませんが、Tえさん、さすがです! 敬服!!!
でも、どうか火曜日の夜は雨を降らさないでくださいネ!
普通に・・・あなたらしく・・・雨が降るような事しないでね(笑)
 

雨です!

 投稿者:エプロン  投稿日:2005年 7月 2日(土)20時46分16秒
  掲示板は残るんやね。よかったわ。念願の雨が降りました(^^)母が倒れるか、雨が降るのが早いかの競争でしたが、私の強い願望が神様に通じたようです。田んぼにも水が入ったしほんとよかった。正直、会社より田んぼが大事。誰も何もしてくれないもんね。
M希チャンの初投稿、SのぶちゃんよかったねV。火曜日の花火大会、雨でないように祈っておりますよ。
 

やったぁ!!!(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 6月30日(木)18時37分8秒
  よかった・・・なんとか間に合って(^_^)
「しのぶの部屋」すみずみまで見てくれました?
見落としてない?今夜0時には完全消滅しますよん!^^;

M希ちゃん初投稿!とても嬉しいです。ありがとう♪
この掲示板は残すので、これからもドンドン投稿してください!
今度は行きましょうね~バーべキュー大会
花火大会は、子供連れて絶対来てね♪
 

ぎりぎりセーフ!

 投稿者:M希で~す。  投稿日:2005年 6月30日(木)14時55分22秒
    しのぶの部屋!?見たよ~。
  今日で終わってしまうのは残念だなぁ~
  見るのが遅すぎましたは・・・
  それにしても、バーべキュー大会、すごく楽しそうでした。
  行けなくて残念だったわぁ。
  また、今度行く時は誘ってね~☆
  で、次の火曜日!花火大会だそうですね。
  また、皆に会えるの楽しみにしてま~す。
  それでは、M希の初の投稿!
  終わりま~す。
 

6月30日

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 6月30日(木)00時32分42秒
  連絡:本日限りでHPを閉鎖致します!
   いつまで、「卒業、卒業」とほざいてるんだと
   お思いだったでしょうが・・・お許しください!
   一応区切りをつけたいと思います。

   見てくれて、参加してくれて・・・ありがとう(*^_^*)
   カウント「110」のしょぼいHPでしたが・・・
   たくさんの楽しい思い出が詰まった内容で、満足してます(*^_^*)
   ただ、M希さんに見てもらえなかったことだけが心残りです^^;

   この掲示板だけは残そうかなと思ってますので
   アドレスをお気に入りに入れて、愚痴、独り言、近況報告、連絡等・・・
   ご自由にお使いくださいませ!

   私の本来のHPの運営が最近おろそかになってるので
   これからはそっちに力入れます・・・アドレスは教えられませんが^^;

   皆様、どうもありがとうございました(^O^)/
 

(*^_^*)

 投稿者:Sのぶちゃん    投稿日:2005年 6月28日(火)13時51分30秒
  今日、M希きちゃんとデートしました・・・嬉しい♪♪♪

>エプロンさん
さすが主婦の鏡!!! エプロンが・・・とても似合ってますね^^;

>Y田Tえさん
Sほこ僕チン可愛いでしょ・・・あなたも早く作ってください!

皆様のおかげで・・・今、いっぱい思い出作りができてます。
感謝!感激!ありがとう(*^_^*)
 

お疲れ様でした

 投稿者:Y田Tえ  投稿日:2005年 6月28日(火)00時15分5秒
  Sのぶさん写真ありがとうございます(^^)Sほこ僕チンのあの貞子を見たときの顔とはえらい違いでしたね♪笑いが止まりませんわ♪会社ではありえない事が実現できて嬉しいです♪皆様これからも第二弾・第三弾…と続けていきましょうね  

レンタル掲示板
/2