teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐですね

 投稿者:実行委員  投稿日:2008年 7月30日(水)13時46分1秒
  早いもので、あと3日で煙樹ヶ浜まつりです。
今回で休止となるこのイベントの準備が進むにつれて
今までやってきたことが色々と思い出されてきます。

先日、あるところで
「やり始めた当時、小さかった我が子が、美浜町を離れ成人となり
この時に併せて帰省するんやよ。ほんでも、今年最後か・・・」
そんな話を聞いたら、ちょっと寂しいような気がします。

まあ、今回は、みんなで盛り上がっていただいて
楽しい花火大会にして終わりたいと思います。
晴天に恵まれることを期待します。

みなさん、お楽しみに!!
 
 

えぇ~ 止めちゃうの?

 投稿者:花火ファン  投稿日:2008年 7月30日(水)13時39分36秒
  煙樹ヶ浜花火大会も止めてしまうのですね。
それはご近所地域の真似ですか?
それとも止めたかったのですか?
誰が言い出したのですか?
続けて欲しいと言う意見はあったのですか?
そこのところが 知りたいです。
 

煙樹ヶ浜まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時33分56秒
  第25回煙樹ヶ浜まつりが、8月2日(土)に開催されます。
25年継続実施されてきたこのイベントも、今回の開催をもって
いったん休止となることが決定されました。
25年間
皆様方のご協力をいただきながら、いろいろなイベントを実施してきました。
今回は、感動を残すイベントとしてがんばっていきたいと思いますので、
皆様方のご協力をよろしくお願いします。
 

24回煙樹ヶ浜まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時27分15秒
  いよいよ明日、第24回煙樹ヶ浜まつりの開催を迎えることになりましたが、
前日となった今でも台風5号の影響がまだまだ残っていて、風、波ともに非常に強い状況で、このままだと実施が危ぶまれております。
とりあえず、現在のところは風、波ともに収まってくるという予想のもとに、実施に向けた準備作業を進めてはいますが、まだどうなるかはわかりません。
遅くても明日の午前中には態度決定しますので、今しばらくお待ちください。
 

2007年煙樹ヶ浜まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月26日(火)10時51分5秒
  2007年の第24回煙樹ヶ浜まつりが、8月4日(土)に開催されることとなりました。
詳しくは、下記をご覧ください。

http://www.naxnet.or.jp/~s-mihama/

 

先の二つの投稿説明

 投稿者:見物人  投稿日:2006年10月 6日(金)08時55分53秒
  説明不足で。

先のURLは 紀伊民報 AGARAの記事です、ご安心ください。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=112559
こんな事も必要。
 

(無題)

 投稿者:見物人  投稿日:2006年10月 6日(金)08時52分50秒
  http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyi  

花火入札

 投稿者:見物人  投稿日:2006年10月 6日(金)08時49分42秒
  http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=112559

こんなことも必要かと。
 

花火

 投稿者:見物人  投稿日:2006年 8月15日(火)09時00分0秒
  海岸に座ってゆっくり見せていただきました。
全体的な印象としては良かったと思います。
途中でちょっと花火が中断したのが、何だったのかなと思いました。
聞けば、心ない若者が入ってはいけないところへ強引に入り込んだみたいですね。
だとすれば、本当に情けない話ですね。見に来ているのならルールくらい守れと言いたいですね。
ありがとうございました。
 

煙樹ヶ浜まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時05分27秒
  第23回煙樹ヶ浜まつり
いよいよ、本番です。
絶好の花火日和?です。

見物いただいたら、感想などをお聞かせください。
 

レンタル掲示板
/4