teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ナイシトール  投稿日:2011年 5月 4日(水)21時41分56秒
  http://www.cardloan-kuchikomi.info 太陽光発電で光合成♪
http://www.yobiko-buzz.com ○○予備校の良い噂
http://www.hikkoshi-lab.info 美容整形ニュース
http://www.tokyobunka-ele.org 長堀鶴見緑地線沿線の生活
http://www.businessschool-erabi.net 不動産投資マニュアル
http://www.jonantandaifuzoku-ele.biz 芸能人 (二重) 美容整形 画像 一覧
http://www.bridal-buzz.info 介護福祉士研究会
http://www.businessschool-question.info 名古屋で働く不動産鑑定士奮闘記
http://www.kamimuragakuen-ele.biz でらうま情報局
http://www.bridal-lab.com 最新介護福祉士ニュース
 
 

【重要】掲示板の移行について

 投稿者:サイト管理人メール  投稿日:2010年 7月 2日(金)03時41分23秒
  管理人の小野寺です。
第15回目黒のさんま祭に向けて、
ホームページをリニューアル致しました!
併せて掲示板も移行することになりましたので、
今後は以下の掲示板のご利用をお願い致します。

こっちの掲示板での書き込みは終了してください。

尚、経過的にこの掲示板は閉鎖せずに様子を見ますが、
掲示板の移行が周知できたと思われた段階で、
閉鎖いたしますので、ご了承下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新公式サイト
http://sanmasanba.web.fc2.com/
新掲示板
http://sanmasanba.bbs.fc2.com/
新メール
sanma5000@gmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://sanmasanba.web.fc2.com/

 

さんま

 投稿者:ふかふか  投稿日:2010年 4月12日(月)00時43分59秒
  秋さんま カボスかければ 高級魚
字余り m(__)m
 

来年も来てくださいね。

 投稿者:事務局長メール  投稿日:2009年10月17日(土)23時24分47秒
  さんまかぼす様
書き込みありがとうございました。
子供たちに喜んでもらえてうれしく思います。ぜひ来年も美味しいさんまを食べに来てくださいね。
 

間違えました<(_ _)>

 投稿者:さんまかぼす  投稿日:2009年10月16日(金)21時19分18秒
  先ほど
>> 本場でも経験させてあげたいと思う気持ちはわかりません。
と記載してしまいましたが、
本場でも経験させてあげたいと思う気持ちはかわりません。でした。
一文字前後違うだけで、意味がまったく変わってしまい、申し訳ございませんでした。
ご気分を害してしまったことをお詫びいたします。
 

今年もありがとうございました

 投稿者:さんまかぼす  投稿日:2009年10月16日(金)21時13分48秒
  皆様、今年もお疲れ様でした。ありがとうございました。
昨年おいしいさんまをいただいた息子は、今年スーパーで「さんま」を見つけるたびに「今日はさんまの塩焼きにしよう」と。大根おろしも一緒に食べるようになりました。感謝です。
今年も息子はがんばって並びました。家でどんなにさんまを焼いても、ここのさんまとは大違いだとのことです。がんばって並び、券をいただいて、焼いている前に座っている間もドキドキしている様子がわかりました。さんまを渡していただいたとき、嬉しそうで、とてもおいしくいただきました。「やっぱりちがうんだよね」という息子の言葉にやはり本場でも経験させてあげたいと思う気持ちはわかりません。娘もがんばって身をおいしくいただきました。
カボスゼリーは、我が家の定番で、必ず購入させていただいております。あっという間になくなってしまうので、大事にいただいています。
このような経験をさせていただけるのも、実行委員の皆様のおかげだと本当に感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。
 

お疲れ様」

 投稿者:さんま焼き隊-神保メール  投稿日:2009年 9月24日(木)09時26分56秒
  関気会の皆様

今年も皆様のお陰で楽しいまつりを過ごすことが出来ました。
有り難うございました。

皆様の顔を見ると元気が湧いてきます。安心します。
気仙沼でお会いできることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
 

有難うございました

 投稿者:さんま焼き隊-神保メール  投稿日:2009年 9月24日(木)09時18分12秒
  さんま祭に関わった皆様有り難うございました。

目黒区のさんま様はじめとしたコメントを頂くことが来年へのエネルギーとなってよりよいさんま祭が出来ます。毎年毎年より良い「まつり」を目指しています。

焼き隊は、来場所の方々・気仙沼の焼き方・目黒の焼き方と交流をしながら、心を込めて焼いています。

焼けるまでおいしく・見ておいしく・食べておいしくと3度楽しめると思っています。
 

また来年もよろしく

 投稿者:事務局長メール  投稿日:2009年 9月23日(水)22時56分36秒
  目黒区のさんま様、来年も来てくださいね。
関気会 三上様、来年も「盛り上げ隊」として、お願いしますね。
目黒区のスタッフの皆様も、来年もよろしくお願いします。スタッフの皆様方のお陰で今年も無事に終えることが出来たと、気仙沼スタッフは感謝しております。
 明日から、また仕事ですね。
さんま祭が終わった後、疲れが出て風邪をひいてしまいましたが、また明日から頑張りましょう。
 

お世話になりました(*^_^*)

 投稿者:関気会 三上  投稿日:2009年 9月21日(月)15時06分38秒
  昨日のさんま祭お疲れ様でした。
そして今年も祭は大成功、良かったですね。
2,3日前に心配された台風も私達メンバーに
恐れをなし近寄って来なかった様で本当に絶好の祭り日和でしたね。
関気会はサンマ祭“盛り上げ隊”として参加していますが
一番祭を楽しんでいたかもしれません。
サンマ祭友達もいっぱいできて、会場で逢うのも楽しみです。
本当にいつか皆さんと気仙沼で飲み会したいですね。
また来年、逢いましょう。
 

レンタル掲示板
/23