teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. vhj(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ただいまですっ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月12日(火)20時11分0秒
  うれしいですねえ、マモマモさん。冷たい雨が降りしきる関西空港に降りたって、出迎える人もなく仕事のことばかり考えながら事務所に戻って、久しぶりに掲示板を開けてみると「お帰りなさい!」だなんて・・それも投稿直後のホットなメッセージにこうして時間差を開けず出くわせるなんてなんてラッキーなんでしょう。うれしいうれしい。これはとってもうれしいです。
そうです、がんばってアップしなくちゃいけません。今週末には、大量の商品が倉庫に届く予定です。新作アクセサリー、新作サイザルバッグ、雑貨小物・・卸向けのカタログが終わり次第、こちらも大至急アップさせていきます。がんばります。
 
 

お帰りなさい!

 投稿者:マモマモメール  投稿日:2005年 4月12日(火)19時43分6秒
  そろそろ日本に戻られましたか?
ブログをチェックし帰国を心待ちにしておりました。
日記を拝見した限り、ご無事な様子で何よりです。
素晴らしい「収穫」のアップを期待しております!!
 

驚いています

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月11日(金)18時51分51秒
  投稿を見てたいへん驚いています。本当に単刀直入すぎて、目が点になっております。
前後の話がまったく見えませんのでどうお答えしてよいのかさっぱりわかりません。そういうお話しは、直接メールか電話でお問い合わせになる方がよいかと思います。
基本的に買いつけ現場までご同行というのは不可能と思いますが、観光目的などで現地入り口までお連れしてあとはご自分の責任で旅行を続けるなんていうのは可能な場合もあります。
 

はじめまして

 投稿者:TIKO  投稿日:2005年 2月11日(金)16時16分13秒
  突然申し訳ありません。単刀直入に申し上げます。
買い付けに同行させていただけませんか?
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月28日(金)17時08分55秒
  お話しが出来てとても楽しかったです。いつでも遊びに来てください。大歓迎です。ホームページのソフトよろしくお願いしますね・・
では、みんなで滋賀県を活性化させましょう!
 

今日はありがとうございました!

 投稿者:Saori  投稿日:2005年 1月27日(木)22時59分52秒
  今日は突然におじゃましたのにいろいろなアフリカのお話をしていただいたりしてほんまに楽しかったです!ありがとうございました。わたしはずっと滋賀県在住なのですが、こんなにいいお店があるなんて、知りませんでした(すいません!)。。また、遊びにいきたいです。新しいオリジナルグッズも楽しみにしてますので、出来上がったらおしえて下さいね~~></  

またやります!

 投稿者:カトウ@ナジェ ラ ブラス  投稿日:2004年 5月31日(月)15時08分21秒
  関西でにわかに盛り上がりつつある民族音楽の
イベント告知をさせて頂きます。

cocido(コシード)-organic people gathering- vol.4
6/27(sun) at fire fly @大阪 長堀橋
open 1:00 p.m.  close 8:00 p.m.
advance 1800yen  door 2300yen (+one drink 500yen)
live : nager la brasse(ジェンベ・ドゥンドゥン)
    Japaxelada(ブラジルパーカッション&ホーンセクション)
    uncherry(コンガ・ギター サウダージサウンド)
    世GREEN界(シタール・タブラ・ブーカラブー・ドゥンドゥン )
    豆環(チベット シンギングボール・ディジュ 民族ヒーリング)
    鼓鉄(ドラム・シタール・ディジュによる打ンスミュージック)
DJ : TAKE / MATSUOKA
VJ : 4989
OBJ : YAMMO 105K
FOOD & CAFE : 月待茶屋
HP : http://www.nager.jp/cocido.html
mail : nager0619@ybb.ne.jp
P-コード173-480 0570-02-9966
L-コード53865 0570-06-3005

まだまだ馴染みの薄い民族音楽ですが、
多くの方に色んな国の音楽を一度に気軽に楽しめるイベントを目指して、
大阪で年三回のペースで頑張ってます!

大切な場を御借りしました。
不適切な場合は削除の方よろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:むっちゃんメール  投稿日:2004年 4月21日(水)23時19分19秒
  北アフリカのモロッコから来たムスタファといいます。静岡市でモロッコ雑貨店をやってます。ホームページもあるのでよかったら見に来てください。トップページにあるアフリカンなイラストも当店の商品で、モロッコのアーティストが描いた砂絵です。それでは失礼します。

http://www.tranzas.ne.jp/~t-5959

 

はい。

 投稿者:まつメール  投稿日:2004年 2月 5日(木)16時31分8秒
  はい。去年の記憶があって。。。。
場所のプリント取りました。休みをどこで取るか検討中です。
 

間違い

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月 5日(木)09時46分50秒
   東3ホールでした。「インポートグッズフェア」のコーナーです。  

レンタル掲示板
/7