teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


師走です・・

 投稿者:審判部  投稿日:2011年12月 1日(木)13時42分23秒
     朝から一段と寒さが厳しさを増す今日ですが皆様は、お仕事一生懸命ね。
 小生と云えばスト-ブ抱えテレビ・・・寒いよ~!

 先日の市営球場での支部大会、小生も支部に長らくお世話になって居るが、過去に一度か二度。
   (いつごろか記憶にないよ・?)出場した各チ-ムの選手も喜んでくれたみたいだね!
  小生も、審判業務.放送.コントロ-ルと戸惑い放送などは大変だったよ、
   選手交代では、まごまご。dも楽しい一日を過ごさせて貰ったよ、今回市営球場で試合の
 出来なかったチ-ムには申し訳ない気持ちと、残念に思ています。

 今後も一年に一度くらい各支部が市営球場を使用して大会が行えたら良いね・・・
   中央支部も「赤鬼君」に頑張ってもらい、来年もできたらね・・・頑張って!!
 日曜日は(川口マラソン)のお手伝いです。出場される方で見かけたら声を掛けて下さい。

   小生今年は病気明けのシ-ズンでしたが、役員・審判部の皆さんに支えられ、業務に携わって
 来ました、各チ-ムには多々ご迷惑をお掛けしたとは思いますここにお詫びとお礼を申し上げます。

追伸
 川口信用金庫野球部のA級昇格おめでとうございます
 ますますのご活躍.ご健勝をお祈りいます。   がんばれ.がんばれ『川信』




sa

 
 

内定決定・・・

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月29日(火)18時28分23秒
    先日(26日 連盟本部今年度最後の代表者会議(終了後納会)が行われました。
 席上、各議題が討議された中、皆さんも噂ではご存じとは居ると思いますが、                本部A級入替戦の兼ですが、今年はA級チ-ムの「DRC朝日リホ-ムチ-ム」が、連盟規約違反により
降格が決定しました。従いましてA級最下位チ-ムとの入替戦が無くなり、B級チ-ムより昇格となり、

 各代表者協議の結果、B級強化指定チ-ムでもあり、B級本部大会に於いても優秀な成績を収めていた。
川口信用金庫野球部が全員一致の推薦で昇格を内定をされました。
  来年24年度川口市野球連盟総会で承認され晴れてA級と成ります。

ここに、ご報告し川口信用金庫野球部の益々のご健闘とご活躍をお祈り致します。


 

sa

 

日程・・・

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月21日(月)17時52分38秒
   今後の日程に付きまして報告致します。

準決勝出場チ-ム各位様
  昨日、英杯2日目が川口市営球場にて無事終了し、
あと準決勝と決勝戦の3試合を残すのみとなりましたが、今後の球場使用許可が諸問題の結果
降りず。今年度中の開催が不可能な結果となり断念せらざる事となりました。
 英杯の準・決勝戦は来年度開幕1週目に行う予定となりました事。
該当各チ-ム及び関係者の皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を頂き
 お詫び申し上げますと共にご報告を申し上げます。

         川口市野球連盟中央支部


 ※ 支部日程としましては、今月末の野球連盟本部代表者会議.納会参加
   12月4日(日)川口マラソン手伝い
 

sa

 

本日の結果!!

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月21日(月)15時00分49秒
      英杯2日目 11月20日(日) 川口市営球場 晴
   前夜半の雨もやみ無事に4試合が行われました。
① バイキング  - 8 川口信用金庫  V守備の乱れで失点、後半の反撃もいま一歩及ばず
                       川信、田中選手ライトスタンドえ豪快な一発
② ア-ミ-ズ 3 - 8 スパ-クス   スパ-クス小技を交えた采配冴える。
                       ア-ミ- 相手投手の荒れ球に的絞れず
③ 肉まん   0 - 8 レッドキング  両軍投手戦による接戦、R最終回打線爆発一挙7点
④ サッポロビ-ル 2 - 4 アンビシャス アンビ技巧派松田投手に手こずるも・・
                       サッポロ暫く振りの試合で善戦も残念!

支部大会で市営球場を使用しての大会開催は役員も記憶が定かでない中での試合でした。
 選手諸君も舟戸球場とは違ったグランドで雰囲気.感覚も違い戸惑いも有ったとは思われますが、
 楽しんでくれたことと思います、
審判団の中にも市営球場初デビュ-の人もおり、感激していました、
 (次があれば『ウグイス嬢は女性で??』行いたいものです)

 試合終了のグランド整備(シ-ト設置とう)の手伝い有難うございました

sa

 

Re 甲子園・・

 投稿者:いちファアン  投稿日:2011年11月19日(土)12時48分32秒
編集済
   いつも「掲示板」拝見してます。
 明日は甲子園で試合ですか。 すごいですね~
 支部大会で市営球場使用  ないんジャ~~
 寒くなければスタンド観戦~

 今年は二強が抜きん出ていますが、今回は川信さの優位は仕方ないか
 オレッチは、アンビシャスの F でもこのところいま一歩・・?
   10番.28番期待
 レッドキングもこのところ、いい試合はこびしてるよね投手しだい・・

各チ-ム甲子園で頑張れ・・!



 
 

予報 ~~が

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月19日(土)12時27分45秒
   天気が持ち直したみたいですね。予報では夜半まで雨が残るようですが明日は晴れるみたいです。
市営球場は水はけ良く、大掛かりな整備を行わなくても使用可能ですので、万が一雨であっても、
 開始時間を遅らせても、試合を行て行きたいと思っています。
重原支部長は開始時間を遅らせた場合に備えナイタ-の準備も調整をしていますが?
 開催に向け役員・審判部の皆さんの協力を得て整備し試合を行えるよう努力いて行きますので
各チ-ムは自己判断だけは、やめ必ず支部長まで連絡確認をお願いします。

 ① バイキング  -  川口信用金庫
 ② ア-ミ-ズ  -  スパ-クス
 ③ 肉まん    -  レッドキング
 ④ サッポロビ-ル-  アンビシャス
組合せ・試合時間等各自確認下さい(間違い投稿有り)

  ※ 天候の条件により試合開始時間が多少の遅早が有るかとは思われます、代表者の方はチ-ム全員に
 ご連絡をお願いします。 

sa

 

甲子園 !!

 投稿者:審判部  投稿日:2011年11月18日(金)19時18分27秒
編集済
   我々、川口で軟式野球に携わる野球人の聖地と言うか甲子園的存在である、
青木公園野球場で我が中央支部の本大会が行われる事、 凄いネ!!
  赤鬼君頑張ってくれたんだ・・支部大会開催何年振り・・覚えてないよ
  出場する各チ-ム良かったネ
  ナイタ-???
  スコワ-ボ-ド使用(ウグイス嬢来るの)
しかしながら、天気がネ・良くない予報!!

 菅原審判長より審判部員に防寒・雨降り対策をするよう通達ありました。(ご心配有難う御座います)
雨降りはネ、審判員がカッパのズボンはね、さまにならないよね。替えのズボンを~
 テルテル坊主雨だけは降らないでネ

市営球場での大会楽しみに。みんなで楽しく野球しようネ(真剣勝負だよ)
 舟戸球場とは違うぜ~、ファウルグランド広いよ~! 市営球場で逢いましょう。



http://

 

予報雨のち曇り・・

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月18日(金)13時50分49秒
  今日は、一段と寒さが厳しく身体に浸みてくる今日です。
 今週末の天気予報がいまいち残念では有りますが、雨.曇りと良くないとの予報です。
しかしながら市営球場は人工芝で有りますので多少の雨では試合を行うことは可能でありますので各チ-ムの皆様は前夜、雨降りでも中止と決め込まず、試合が有るとの準備で居てください。

支部長は開始時間を遅らせてでも、こんな機会であるので何とか試合を開催したい覚悟で居ます
 (遅くなればナイタ-設備の使用も準備??)ので、各チ-ムの皆様は自己判断だけは止めて準備だけはお願いします。
  また、代表者の方は、当日朝小雨でも必ず、重原支部長まで確認の連絡をお願いします。

本部としましてもこんな機会で有りますので、審判部の皆様には無理をお願いし何とか市営球場での
 大会を行いたいと思っています。

き可http:スラッシュスラッシュ

 

良報・・・・!!

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月 8日(火)16時06分43秒
    6日(日)英杯2日目がグランド不良のため、順延になりましたので。
  次回開催日は20日(日)になります。(13日は他行事が入ってます使用不)。
20日ですがたまたま青木市営球場で開放日では在りましたが、重原支部長のお骨折りで
  中央支部で使用が可能となり20日は大会会場を舟戸球場から市営球場に変更いたします。
  試合対象チ-ムはお間違いのない様に各選手に連絡して下さい。
ここ何年も支部大会を市営球場での開催を行った事はなく、選手諸君も頑張って下さい。

        試合会場変更   20日 舟戸球場 ⇒ 青木公園野球場

   ※ 市営球場使用注意事項が有りますので、各チ-ム全員に伝えて守って下さい。
① 球場内(スタンドも含)は、スパイクの履用が禁止です。スパイクはグランド内のみとする、
    (ベンチ内で履き替える事)
② 球場内はすべて禁煙です。(喫煙場所のみ認める)
③ ベンチ内での携帯マイク・携帯電話等の使用は禁止とします。
④ 先発のバッテリ-のみメンバ-交換後ブルペンでの投球を認めます、バッテリ-共にユニホ-ムを着用し
   捕手は全て指定された用具を付けて下さい。
⑤ 球場内でのフリ-バッテングは、禁止とします。またフェンスにボ-ルを当てる行為も禁止です
⑥ 第一試合のチ-ムは外野に限り練習の使用を認めます(ユニホ-ム着用)。第二試合以降のチ-ムは、
   外野でのトスバッテング及びファ-ルグランドでのノックのみ認めます。
 注意事項等不明な点が有りましたら、支部長まで問い合わせ下さい。
市営球場では多少の雨天でも、使用可能な場合が有りますので、自己判断せず必ず支部長まで連絡を下さい。
 なかなか支部大会を市営球場を使用して出来ませんので20日に対戦チ-ムの皆さんは楽しんでください。
 また、当日以外の各チ-ムの皆さん、ごめんなさい!
   

き可http:スラッシュスラッシュ

 

中止です!!11月6日

 投稿者:本部席  投稿日:2011年11月 6日(日)05時25分29秒
編集済
    本日の英杯2日目は、雨天、グランドコンデション不良の為
中止にします

   次回試合日は11月20日(日)になります。
       一週開きますので間違いの無いように

      重原支部長まで確認の連絡をおねがいします。

き可http:スラッシュスラッシュ

 

レンタル掲示板
/20