teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした~^^

 投稿者:スケ  投稿日:2006年 1月16日(月)18時14分28秒
  いきなりの合奏にはびびりましたが、楽しかった~^^場所もわかったので、次回からは遅刻のないように参加します!ヨロシクね^^  
 

夏も終わりましたねえ

 投稿者:Eさまメール  投稿日:2005年 8月31日(水)23時09分45秒
   とはいえこの夏は8年ぶりくらいでコンクールに出ず、
息子(高一)の学校の練習ばかり行っておりましたのです。
 自分が出るより興奮するコンクール、なかなかいいものですよ。
当分息子の追っかけで楽しめそうです。(ちなみに息子はPerc.ですが)
 さて今年のEは昨年のようなあほな演奏回数の削減を目標にしています。
今のところ去年の3割減にはなりそうですが30回の壁が中々・・・・。
 この秋は京都と奈良の演奏が多く、9月にははじめて京都市内で演奏します。
私個人は来年3月、奈良市西大寺にある秋篠音楽堂でのロビーコンサートに
2年ぶりの出演が決まりました。45分くらいですが久しぶりに気合いを入れて
プログラムを考えてみようと思います。
 それと内緒ですが?11日のレイズの練習にお邪魔するかも知れません。
その節はよろしくお願いします。

http://efrends.hp.infoseek.co.jp/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ゆっこメール  投稿日:2005年 5月12日(木)10時59分12秒
  演奏会お疲れ様でした。
なんとか無事演奏会が終わってほっとしてしまいずぎたのか、完全に気が抜けたみたいで、久しぶりに熱を出してしまいました。
とはいえ、仕事は休めずしばらく苦しみました。
3日間熱に苦しみ今日やっと熱は下がったもののまだ体調はすぐれず…。
今回はソロのことで本当にお世話になりありがとうございました。
自分の音を聞く機会ってほんと少ないから、今回は録音された自分の音を聞いて考えさせられるものがいろいろありました。
また、演奏会の帰りにはいろいろ話を聞いてもらい感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
 

あともう少し・・・

 投稿者:こまよめ  投稿日:2005年 5月 4日(水)21時11分48秒
  りょうとさん。こんにちは。
久々の登場です!わかります?といっても、明日会いますよね・・・・

もうすぐ本番ですね。あの超ハードなプログラムをこなせるか・・・
ちょっと不安ですが、ユミユミも託児にすっかり慣れたことですし!
頑張りま~す。

りょうとさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

PS:この前の「火の鳥」の2楽章の伴奏?(あのややこしいヤツ!)
   凄い良かったですよ!!!聴きホレましたわ!
 

スイング・

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 5月 1日(日)23時00分18秒
  本日は お疲れ様でした
タイガーマスク?のお面はバッチリ決まってましたよ

http://www2.ocn.ne.jp/~jun2000/tenntyounoheya.htm

 

そうなんだぁ~

 投稿者:りょうと  投稿日:2005年 4月16日(土)17時14分57秒
  そうですか、れいさんと同期ということですね。そしたら同じ世代の方々もいっぱい出演かと思います。りょうとは平成卒なので・・・(>_<)
チケットはどうさせてもらいましょうか?送付するか、当日預かりにされるかまたお教え下さいませ。
 

どうも

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 4月16日(土)07時50分47秒
  おはよう りょうとさん(お子様の名前かな?)
大昔にもらった部員名簿でどなたか捜してみましたが
僕の持ってる名簿は平成元年の現役までしか載っていなかったです

ちなみに僕はレイズと同期生です
ヤツのトロンボーンは最高でしたよ メチャうま!

<この胸のときめきを>をよくリクエストして
またかよっ!と言われながら聞かせてもらってました(笑)
 
 

はじめまして

 投稿者:りょうと  投稿日:2005年 4月16日(土)05時55分54秒
  ヒロ様
こんにちは!
ぜひいらして下さい。チケットの送付先やお名前をTOPページからメールで頂けるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m
で、同じOB???どのあたりですか???私のことはご存知???
 

16日 行きます

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 4月15日(金)21時33分17秒
  始めまして 三重県に住むオッサンです
ネットをフラフラしててココにたどり着きました

 K大吹奏楽部のOB?・・・ほほう  そうですか(僕も)
 

か・・神出組のHP、行きなはれ!!

 投稿者:すけ  投稿日:2005年 2月 9日(水)19時58分9秒
  あのパーティの時の映像が見られるよ!

ついでに、うちらのアンサンブルも期間限定で見られるよ!
 

りょうと、知ってる!?

 投稿者:うめぼし  投稿日:2005年 2月 4日(金)18時35分19秒
  私たちが卒業した高校のリ●ちゃん人形がでているのを。制服もちゃんと着ているの。以前働いてた会社のお得意さんからもらったのだぁ。
びっくりした~。
 

相変わらず忙しそうで・・^^

 投稿者:すけ  投稿日:2004年12月14日(火)08時23分7秒
  私も毎日集荷に来てくれる(おかげさんでアレ以来来てくれます)ドライバーさんに「す・・すんません。メール便で」と毎回声を掛けてしまいます。
レイズ、amamちゃんも出演するとか?賑わってますね~。私達も一つ棒に振った分、一生懸命やってまっせ~^^。そうそう、メンバーの間で私とりょうとは似てる・うちの2号とりょうとのとこのお嬢も似てるってことで「血縁関係があるのか?!」と話題になってます。(*≧m≦*)ププッ
 

いえいえ~

 投稿者:りょうと  投稿日:2004年12月 8日(水)23時03分58秒
  すっち様!
何をおっしゃいますやら~!!!でも、練習日が待ち遠しいのは、りょうとも一緒です。最近はデモCDをPC触っている間中、聞くことが出来て、大分イメージトレーニングできてきました。まだ楽譜を見ながら聞くことは出来ていませんが・・・。
そんなこんなで、忙しい時期がやっと3分の1過ぎました。残り後3分の2。頑張ります!
 

祝、新日記。

 投稿者:すっち  投稿日:2004年12月 7日(火)02時13分49秒
  相変わらず忙しそうですね。
もう今年もあと一ヶ月を切ってしまいました…。
一年が早すぎてイヤになります。。。
やっと自分の楽器が修理から戻ってきたので(四ヶ月ぶりの再会です)次回の練習からは
きっちり吹けるかな?(いやいやウデの問題でしょう…。)
本来、練習嫌いなので毎日とか毎週練習していたときにはなかった、練習日が待ち遠しいと
思う気持ちが最近芽生えております!こんなペースが私には合っているんでしょうね。
これはひとえに、りょうとさんのレイズへのお誘いがあったおかげです。
ありがとうございますぅ。
寒暖の差が激しいので、風邪引かぬようお過ごしあそばせ。
 

いえいえ、こちらこそ。

 投稿者:すっち  投稿日:2004年11月26日(金)12時28分10秒
  先日はお疲れ様でした。
わりと聞きなじみのない曲の中にも、懐かしい曲が入っていて、当時を思い出しながら
聞かせていただきました。ありがとうございました。
やさしいご主人にめぐり合ってよかったですね。うらやましいWA。
 

不器用なもので…。

 投稿者:すっち  投稿日:2004年11月20日(土)19時44分27秒
  一度にふたつの事が出来ないゆえ、今回は聞き手にまわらせていただきました。
チケット手配ありがとうございます。
楽しみにしております!
 

え、え~っと

 投稿者:りょうと  投稿日:2004年11月19日(金)23時39分7秒
  sueさんもすっちさんもこんなところで、兄妹喧嘩はいけませんよ・・・
な~んてね!
本当です!北河内でも一緒に吹きたかったです。すっちさん。チケットは当日受付に置いときます。変更あればメールします(^_^)v

ボチボチ仕事も忙しくなりつつ・・・日に日に荷物が増えていく~
また痩せてしまうかも~!
 

Re:21日

 投稿者:sue  投稿日:2004年11月19日(金)00時44分59秒
  なら、吹きに来いっちゅーねん!!
ネッ、りょうとさん。
 

21日

 投稿者:すっち  投稿日:2004年11月18日(木)12時47分26秒
  天気がよければ、りょうとさんの演奏聞きに行こうかなと思っとります★☆★
掛け声かけようか...。
 

ごめんね。

 投稿者:かりぞー  投稿日:2004年10月26日(火)09時41分20秒
  K楽団の演奏会、せっかく誘ってもらったのにごめんね。
11月じゃなければ・・・。
また何かあったら声かけてね。
わたしもクラリネットがほしいときは声かけるのでよろしくね。
 

レンタル掲示板
/5