投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト町田 アクトシステム 愛知の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:5/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メンバー各位

 投稿者:GAN  投稿日:2008年 8月19日(火)14時58分9秒
  通報
  晩夏のみぎり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、別途お伝えしたとおり、8月31日の開催を計画しておりましたPaul&Girl夏Liveは中止といたします。
原因は、吉村兄弟が時間にルーズだからです。

嘘です。
いや、ルーズなのは本当です。きっと死ぬまで治らないでしょう。合掌。

本当の原因は、我が家の家庭不和です。
これも嘘です。
円満この上なしです。娘達も素直にすくすくと育っております。
そうそう、長女の自作自演曲を収録したCDが好評発売中です。ストーリー性豊かな雄大なスケールの一大絵巻的楽曲ながら癒し効果も抜群の大名曲。
一家の団欒に、恋人との語らいに、胎教に、どんな場面にも見事にマッチ。全国のヤマハ音楽教室等で取り扱われておりますので、是非お買い求めください。

話が逸れました。

本当の原因は、情熱の不足です。

私自身、好む好まざるを別とし、他に優先すべき事象があり、それを全うすることに情熱を費やし、Paul&Girlへ注ぐ情熱量が不足しています。
本来道筋を示すべき年長者である私がこのような状態に陥っていることが他のメンバーに少なからず影響を与えた結果として、バンドの求心力は著しく低下しています。
このような状況でLiveを強行してもバンドの寿命を縮めるだけと判断し、今回は中止することとしました。申し訳ありません。

要するに「時、未だ至らず」です。しかし、やがて必然的に大復活の時が訪れると信じています。具体的に、それはさをの卒業後かなあと感じているのですが、、、
まあ目標はサザンより先に復活ということで。それまでは、ダラダラと飲み会を活動の主軸としましょう。

それでは、季節の変わりめ、お体を大切に。
 

》記事一覧表示

新着順:5/97 《前のページ | 次のページ》
/97