teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:第25回東京都大会

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 9日(木)21時53分25秒
  返事遅くなりすいません。
参加資格は平成23年度千唐会会員登録者になります。
 
 

第25回東京都大会

 投稿者:JIN  投稿日:2011年 5月30日(月)17時45分47秒
  お疲れ様です。ホームページを拝見致しました。
第25回東京都大会が平成23年6月26日(日)会場 品川区立八潮学園体育館 の大会にフリーでの参加は可能でしょうか?

 

国際大会お疲れ様でした

 投稿者:八木 俊雄  投稿日:2010年 8月12日(木)12時49分29秒
  林潤さん、水村さん、風和ちゃん 国際大会お疲れ様でした。また潤さんがマスターズ形で準優勝、水村さん、風和ちゃんがそれぞれ組手で優勝、水村さんは団体組手でも優勝、と大変素晴らしい成果を挙げられたこと心からお祝い申し上げます。おめでとうございました。
これからはご自身の研鑽と共に、より後輩、弟子・生徒の育成に努めていただきたいと思います。林・水村両先生とも素晴らしい実力を持っているのですから、城南地区が中心になり千唐会東京都本部の会員増強・生徒育成に更に努め、東京都本部を大いに盛り上げていただきたいと切に望みます。明るく、気楽に、意見活発コミュニケーション良く、しかし稽古は一所懸命・厳しく、そういう活気ある道場作りを期待しています。
 

東京都大会おつかれさまでした

 投稿者:八木 俊雄  投稿日:2010年 7月13日(火)17時47分13秒
  東京都大会の写真を見ました。江澤さんが載せていただいたものでしょうか、ありがとうございました。今回も林潤先生が中心となり、水村さん、高井さん達城南地区のメンバーが指揮を執っていただき事務運営を含め無事に終わったこと何よりと思います。これからも東京都千唐会を盛り上げるよう、潤さん、水村さん、高井さん、江澤さん、宜しくお願いいたします。潤さん、押田にもこれから連絡を取り、事務面などの手伝いを協力要請してください。本人も村上師範から言われておりやる気です。  

唱和

 投稿者:研の会 八木 俊雄  投稿日:2010年 2月27日(土)21時41分4秒
  江澤さん 先日は東日本総括打合わせありがとうございました。
城南地区HPの唱和、我々空手道を修行するものは、のところですが、今年から、我々千唐流空手道を修行するものは、に改定になりましたので(総本部指示)訂正宜しくお願いいたします.
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)00時49分30秒
  初めまして。ニックネーム海と言います。
いろんな人と交流がしたいと思いこの掲示板にお邪魔しました。
皆さんは、どんな毎日を過ごしてますか?自分は、先月に、仕事を退職しました。
ですので、今フリーターの状態です。前の職場を辞めてから、少し休んでからハロワークに行ったり雑誌を見て電話をしたり就職活動を行っています。一般事務の仕事をしたいと思っています。一般事務の仕事は、今まで一回もした事ないのでまったくの未経験です。
前に面接をしに行きましたが残念ながら落ちちゃいました。でも、それでもめげないで就職活動を前向きに頑張って行きたいと思います。あと、質問何ですが就職活動の方は皆さんは、どう言う風になさってきたんですか?就職活動は何だかんだ結構お金がかかります。特に、電車賃です。電車賃稼ぎ(お小遣い)で短時間のバイトをしながら就職活動をするのは、結構やはり大変でしょうか?それか、就職活動だけに集中してやるべきでしょうか?皆さんは、どちらがよろしいかと思いますか?因みに、自分は貯金をするのが結構趣味で、多少の貯金はあります。ですで、今の手持ちのお金が無くなったら貯金に頼るしかありません。何か、良いアドバイスがあればそのアドバイスを聞かせて下さい。よりしくお願いします。自分のことばかりですみません。長文で失礼致しました。
 

東日本 ありがとうございました

 投稿者:八木 俊雄  投稿日:2009年12月 6日(日)19時44分9秒
  11月29日(日)開催の日本千唐会東日本大会が無事開催・終了したこと、ご同慶の至りです.開催に向け運営事務・手続きに関し東京都本部長代行・林師範を中心に、水村さん、高井さん、江田師範、大根田さん、宮本師範、相談役・北村教士、上智大OB会・押田理事、長田師範ほか多数の指導者の方々のご支援ご協力誠にありがとうございました。参加者は前回に比し少なかったものの、内容は大変濃く、レベルの高いものであったと思います。熊本総本部からお出で頂いた宗家先生、玉城会長も大変喜ばれていました。但し大会運営実態についてはいくつかの課題を残したと思います。今後の運営、事務局のあり方等につき改善に向け取り組んで頂きたいと考えます。  

東日本大会

 投稿者:さち  投稿日:2009年11月12日(木)22時57分41秒
  もうすぐですね。今年も宜しくお願いします!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月25日(金)10時19分56秒
  おはようございます。昨日の海です。
今から、頑張ってお仕事に行ってきまぁ~す。
因みに今再放送ドラマの『ドラゴン桜』を見ています。
少しだけ見てお仕事に行きたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月24日(木)23時29分58秒
  初めまして。こちらの掲示板に初めてお邪魔させて頂きます。
ニックネーム海と言います。色々とお話しませんか?
只今、私はメル友、お友達募集中です。
音楽、テレビ、スポーツ、映画、仕事、学校、趣味、特技…など何でも良いので色々お話しませんか?

最近、自分は良い事があろません。仕事場では、休み明けで失敗しますし…。
でも、唯一その中で一番の楽しみは毎週土曜日に楽器を吹きに行く事です。
高校時代に入っていた部活が吹奏楽部に入部していたので地元の楽団に入って吹きに行っています。一年前に入りました。毎週のように癒されにいっていいます。
昔、何か楽器をやられていた方はいらっしゃれるんですか?

楽しみにしてお返事まっています。是非、お返事ください。
 

レンタル掲示板
/11