teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予想

 投稿者:A.E.Fenrir  投稿日:2010年 7月30日(金)23時45分18秒
  7月のカレンダーを見ていた>家猫氏  
 

訂正

 投稿者:家猫野良  投稿日:2010年 7月30日(金)18時29分39秒
  盆休みの日程を思いっきり勘違いしてました(汗
正しくは
8/12~16
まあ、今回の合宿に影響は出ないです^^;
(しかし、何をどう見間違えていたのだろうか・・・?
 

夏合宿に関して

 投稿者:家猫野良  投稿日:2010年 7月29日(木)22時43分51秒
  どもです。
お盆休みが8/11~17なので
合宿自体は土日参加になりますね。
金曜日の終業時間によっては夜半から参戦するやも・・・
 

追記

 投稿者:A.E.Fenrir  投稿日:2010年 7月29日(木)10時26分22秒
  いつも通り土日は空いているので14、15のスポット参戦も可能です。  

日程

 投稿者:バアル  投稿日:2010年 7月28日(水)21時36分55秒
   7と8は資格試験のため、6、7、8参加不可。
9は仕事。
 という状況なんで10~12の間のどれか一日だったら参加可能でセッションの希望は20LVオールスターなんですが、そうすると他の人と予定が合わないんで家でおとなしくしてるのが無難ぽいですねOTZ
 

日程

 投稿者:バアル  投稿日:2010年 7月28日(水)11時24分3秒
  来月のシフトがまだでてないんで何とも言えないです。
出次第また書き込みます。
 

日程

 投稿者:A.E.Fenrir  投稿日:2010年 7月27日(火)22時56分45秒
  私の参加可能日程は7~9(もしかしたら6夜から行けるかも)になります。

セッションは両方とも参加希望です。
20Lvオールスターは「エリュシオン」(ヒーラー/プリースト・レリックユーザ・他魔法系、
ダイス操作魔法+8神魔法でのほぼ完全な支援系)で出る予定です。

時に、キャラ当てゲームってまたやりたい人居ます?
むしろジャッジやりたい人います?
 

毎度ですが

 投稿者:榎本海月  投稿日:2010年 7月27日(火)22時23分7秒
  今回も無理です
今後も遠距離合宿はどうにもならんですね、申し訳ありません
…20レベルとか憧れますけどね
 

参加日程

 投稿者:AIR  投稿日:2010年 7月27日(火)21時39分0秒
   どもAIRです。

 参加可能なのは、6夜から8夜になるかな、それだと。
電源ゲームでそちらにないものと言うと、いつものセットぐらいです現状。とりあえず箱○のコントローラを余分に輸送か。
 

合宿

 投稿者:彩羽  投稿日:2010年 7月27日(火)21時04分27秒
  2010夏合宿についてです
場所の提供は可能、宿代は取らぬが飯代はいただく、酒煙草は個人持ち、日程は7~15、ただし9の午前中と15は用件ありです
土日中心になりそうな状況から、7~8をメインにしたいと思います
実際には6日夜から参加可能、9日の夜までがメイン、希望多数なら俺様の一存で延長可能です
光通信環境あり、PS2、Xbox360、ドリキャス、サターン有り、ただしコントローラー各1、今のところGM立候補は燐砂さんのSFMの20lvオールスター戦とAirさんのバトルテックです
…冒険の大地が君を待つ!!
 

レンタル掲示板
/11