teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


練習試合やりましょう

 投稿者:練習試合やりましょう  投稿日:2011年 2月 3日(木)14時33分38秒
  練習試合やりましょう

http://www.basketball-ikka.net/

 
 

ひさしぶりにこの掲示板使いましたが。。

 投稿者:たかほ  投稿日:2010年 9月15日(水)08時29分8秒
  コーチ、この掲示板見てたりしませんかー?
日程の連絡が伝わっているかどうか心配で…×o×汗
 

グローブ

 投稿者:99  投稿日:2010年 4月14日(水)00時32分37秒
  持ってるで~  

あけおめ~

 投稿者:レイコ  投稿日:2010年 1月 7日(木)15時30分46秒
  本年もヨロシクお願いします~

わっかちん、レディース新年会やろー★

足はもうだいぶいいよ~
まだジョグはできませんが。。

私、女子のコーチするわ♪
みんな言うこと聞いてね~

新年会楽しみだわ~
 

れいこ~う

 投稿者:わか  投稿日:2009年12月26日(土)15時14分54秒
  おげんこ?
れいこ、足はどうよ???
れいこがいないから、
乳女のかわいい度が半減してるよ!
唇度はゼロだよ!

女子会やりたいね~!
年明けにでも、女子会やろうよ!

前回の反省を生かして、
絶対に銀座不二家を避けてやろう!
 

おかえり~

 投稿者:レイコ  投稿日:2009年12月16日(水)10時09分56秒
  わか!おひさ~
今年は会えなそうだから
先に挨拶しとくー

よいお年を~★
 

眠い!

 投稿者:わか  投稿日:2009年12月12日(土)16時57分22秒
  ご無沙汰してます!
昨日帰ってきました~。
時差ぼけで日中眠すぎです!
次の練習から参加できるかな~^v^久々で動けないと思うけど、夜露死苦!

りさねえさん、餅つき、いいじゃないですか~ドキドキ
またのんびりバスケできる時は、やりましょう!
 

お久しぶりです

 投稿者:Lisa  投稿日:2009年12月 7日(月)17時13分50秒
  おつかれさまです&ご無沙汰してすみません汗何とか年内行きたかったのですが、なかなかきびしく…ホントすみませんTдT忘年会も、翌日が餅つきで、準備があって99%行けなさそうです汗汗汗ホント申し訳ないです。また絶対練習行きます!Tシャツも買います!よろしくお願いします~!!  

お久しぶりです

 投稿者:コーチ  投稿日:2009年11月28日(土)21時09分53秒
  どーも、コーチです。
来年のSK杯(スポーツ会館杯)の日程が決まりました。
勿論、NZさんは参加ですよね♪

2月21日28日
3月7日14日
全て日曜日です。
※入館方法も前回と同じになると思います。

前回は1日2試合という、いささか無茶ぶりをさせてしまい
本当に申し訳ないと会館スタッフが言ってました。
本当にすいませんでした・・・(汗

今回はチームを増やして???
※きっと同じチームになると思いますが・・・(苦笑
1日1試合にするか話し合っています。
詳しく決まり次第、ご連絡させていただきます。

12月の練習、チームメイトとお邪魔しますね
 

おつかれさまでした☆

 投稿者:たかちこ  投稿日:2009年 9月23日(水)22時36分6秒
  今日のゲリイベに参加してくださった皆様はおつかれさまでした(・∀・)ノ

色々変更点はあったものの。。
練習試合も勝てたし、銭湯のお湯はちょびっと熱すぎたし、公園でのアイテム付だるみん(だるまさんがころんだ)はおもしろすぎるし、温野菜はおぃしぃし、連休は最終日まですごく楽しかったです^▽^!!

企画者という名の何もできてなぃ私を、みなさんナイスフォローキラキラ
おかげで大成功でした(o^o^o)

また近いうちに企画を立ち上げるので、今回参加できなかった方も次回はぜひ参加してくださぃ(^-^)

次回は懲りずに大江戸温泉か、キャッチボールか、だるみん@街中の予定です♪
 

レンタル掲示板
/15