teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年 5月30日(木)21時16分41秒
  今度わ届いたかな?ごめんなさいね!!  
 

おはようございます

 投稿者:なかさん  投稿日:2013年 5月30日(木)10時24分52秒
  気をつけてみてますが、まだ届いてません。
ひまわりさんのPCにメールソフトのOutlook Expresはありますよね。
あれば、それをクリックして、メール作成をクリックし私のアドレスを間違いなく
入力し、送信をクリックすれば届くはずですが~。










 

こんにちは

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年 5月29日(水)12時31分21秒
  なかさん!届きましたかんね?

http://みて

 

こんにちは!

 投稿者:なかさん  投稿日:2013年 5月27日(月)18時00分25秒
  それはこのような掲示板を使わずに、以前メールしていた普通のメールでの送信です。
普通は、デスクトップにメールをするためOutlook Expresのアイコンがあり、それをクリックしてメールするだけですが~。
 

おはようございます

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年 5月27日(月)07時53分42秒
  どこをみてどしたらよいのですかね?どこをひらいたらいいのですかね?詳しく教えてください。

http://みて

 

暑いですね

 投稿者:なかさん  投稿日:2013年 5月23日(木)18時26分26秒
  残念ながら届いていません。どうしたのかな?
それにしても、ヤフーからとは? メールはOutlook Expresからで送信できると思いますが?
 

おはようございます

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年 5月22日(水)07時35分38秒
  ヤフーからメール届きましたか?  

好い方法 う~む!

 投稿者:なかさん  投稿日:2013年 5月19日(日)18時09分33秒
  やむを得ず、ここにメールしてみて下さい。

  naka78tk@hb.tp1.jp
 

なにかないですか?

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年 5月19日(日)17時59分43秒
  それはいやなのですが!なにかよいほうほうはないですかね?  

それは  ?

 投稿者:なかさん  投稿日:2013年 5月19日(日)17時49分55秒
  もしも、ひまわりさん以外に私のHPを見たならば、第三者に見られます。
 

レンタル掲示板
/16