teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


直ったのですが・・・・

 投稿者:toko  投稿日:2010年 7月 2日(金)15時08分34秒
  どうしましょう。
繋がるようにはしていただいたのですが、
自分だ更新しようとして、はたと手が止まってしましました。
最後に押す場所がわかりません。これは困った。
もうしばらくお待ちください。
 
 

直りました。

 投稿者:toko  投稿日:2010年 6月30日(水)18時16分16秒
  夢子さま
HPやっと復活です。
手も足も出ませんでしたが、原因がわかりました。
私がお借りしているサイト都合で切り替えたので、今までのやり方では
アップできない事になっていたのです。
今日先生に直していただきました。
横で見ていて、私の手に負える物ではありません。
良かった良かった。
ご心配おかけしました。
 

どどど・・・どうしたの?

 投稿者:夢子  投稿日:2010年 6月27日(日)22時41分56秒
  HP更新出来ないとは?早くパソコン病院へ入院なさいませ・・・
貴女のHPのフアンの一人です。寂しいです。
 

更新できません

 投稿者:toko  投稿日:2010年 6月18日(金)21時24分16秒
  HPビルダーで作っている「日々の彩り」
「ログインに失敗しました」と言う事で繋がらなくなりました。
最近開けないページが多くなって困っていますが、
セキュリティーが利きすぎているのか、色々なものをバージョンアップし過ぎてしまったのか、原因がわかりません。
こうなるとお手上げです。
さてさてどうしたものでしょうか。
 

あら嬉し!

 投稿者:toko  投稿日:2010年 6月13日(日)22時04分12秒
  夢さまこんばんは!ようこそのお越し、ありがとうございます。
この書き込み最近忘れられておりますので。よくみたら、なにやら色々な機能が加わっていてびっくり。

「さやもも」に関してはなんといわれようといいんです。
だってほんとに「かわゆい」んですから。
最近ちょっと気取り屋の「さや」が甘え上手に変身して
うちの住人はでれでれ、我が家は平和です。
 

あまりの・・・

 投稿者:夢子  投稿日:2010年 6月13日(日)19時59分1秒
  馬鹿さかげんに(+_+)久しぶりに書き込みしました・・・
「さや・もも」の迷惑そうな顔! やれやれですね~~
それなのに「かわいい」とは??・・・もう一度言わせて下さい!馬鹿じゃん♪♪
 

そろそろ

 投稿者:toko  投稿日:2009年12月16日(水)10時23分23秒
  この掲示板書き込みがある期間無いと
一方的なCMが入ってびっくりするんです。
思い出したのでちょこっと書き込みます。
表紙も変えてないしごめんなさい。
今とっても忙しくて、ばたばたするはずだったのですが
おまけにひどい風邪を引いてひきこもり中でした。
今日から復活してばたばたばたばたする予定です。
 

こんばんは!

 投稿者:toko  投稿日:2009年10月10日(土)22時10分7秒
  涼様
こちらこそご無沙汰してすみません。
来てくださってありがとうございます。
私はいつもあそこが悪いここが悪いと病気の総合デパートのようですが
家人は病気知らずで60年以上の人ですから
今回の入院は寝耳に水的心の準備も無く驚きのようでした。
今は、ずっと走り続けてきたので、少しゆっくりしてこようと思っているようです。
検査や治療の合間はテレビを見たり、本を読んで楽しむそうです。
ご心配おかけしてすみません。

新型インフルエンザが猛威を振るいそうだとか、
涼さんもお体お大切になさってくださいね。
 

こんばんは!

 投稿者:toko  投稿日:2009年10月10日(土)21時57分31秒
  PIPOさま
こちらこそご無沙汰しておりました。
歳をとると体のあちこちにがたが来るのも
しょうがないことで
これから先の老いの時間を楽しむための
ディカバリーかなと思っています。
身体は正直です。
十分気をつけて生活したいとしみじみ思うこの頃です。

今年もあと3ヵ月少々
PIPOさんもお体大切になさってくださいね。
 

ご無沙汰しましたm(__)m

 投稿者:  投稿日:2009年10月 9日(金)23時29分56秒
  tokoさん、こんばんは。
PIPOさんのところで書き込みを拝見して、お邪魔しました。
すみません、私もすっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

ご家族の方、大変だったのですね。
ご心配なことと思います。
一日も早いご回復をお祈り致します。
tokoさんもお身体にお気をつけ下さい。
 

こんにちは、ご無沙汰しております。

 投稿者:PIPO  投稿日:2009年10月 9日(金)13時15分23秒
  tokoさん、こんにちは!
ご家族が入院なさったのでしょうか。
いろいろと大変なのではないかと思います。
お疲れになりませんように、tokoさんも、
お身体にお気をつけくださいね~。m(_)m
 

こんばんは!

 投稿者:toko  投稿日:2009年 6月10日(水)23時25分42秒
  おたくささま
こちらこそご無沙汰しております。
私もそうなんです。
ちょっとパソコンに触れる回数が少なくなって、
日々の思いを更新するのが滞ってしまいます。

確かに紫陽花は雨が降ると生き生きしますね。
それに反して私も体のあちこちに
痛みを持つ身なの
雨が嫌いなわけではないのですが、6月のじめじめしとしとはだめです。
時々そちらのサイトにそっとお伺いして拝見しているのですが、
素敵なお花たちを見て
よくがんばっていらしゃるなと感心しています。
おたくささんが何をなさるか楽しみです。

お体お大事になさってくださいね、

外遊びも家遊びもどちらもたのしいものです。
 

こんにちは~♪

 投稿者:おたくさ  投稿日:2009年 6月10日(水)12時07分29秒
  tokoさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しています。m(__)m
この頃は、パソコンに触れる時間が少なくなりました。

今朝の紫陽花はたっぷりと水を得たのでしょう。
とってもイキイキとしていて綺麗です。
あちこち痛い身には梅雨は嫌な季節ですけどね~。
土いじりも出来なくなるので、
私も部屋で楽しめることを見つけようと考えています。

http://www1.cncm.ne.jp/~kitano/

 

こんにちは!

 投稿者:toko  投稿日:2009年 6月 5日(金)17時21分39秒
  PIPOさま
いつも壁紙ありがとうございます。
おかげでさまで
自分でも自分のサイトを開くのが楽しみです。
紫陽花は大好きです。
特に薄い水色のときが一番好きです。

回転寿司は我が家の大好物。
外食歯ほとんどといっていいほどお寿司です。
お寿司・うどん・カレー・餃子
多分毎日食べても大丈夫です。
お寿司のデザートにおはぎ、
ぎょとなさる方もあるんでしょうが、回っているということはそういう食べ方をなさる方があるということでしょうね。

「心は元気」って、とっても大事だと思っています。
歳を重ねるごとにそう思います。
お元気でお過ごしくださいね。
 

こんにちは~

 投稿者:PIPO  投稿日:2009年 6月 4日(木)11時40分15秒
  tokoさま、こんにちは。
今月も壁紙をお使いくださいまして、
ありがとうございました。<(_ _*)>
家の近くの紫陽花は、少しずつ色がつき始めています。
このごろの回転寿司は、デザートも充実しているところが
多いですよね!
美味しそうなものが目の前を通るので、お寿司でおなかが
いっぱいになったあとでも、別腹! って、つい、
手が出ます・・(^^;

「心は元気」って、きっと、大切なことですね。ヽ( ´ー`)ノ
 

たいしたことでは

 投稿者:toko  投稿日:2009年 6月 2日(火)10時41分21秒
  夢子さま
来てくださってありがとうございます。
時津饅頭1個買って食べようと思っていたのですが、
もうお店がしまってました。残念。
今回の時津行きは突発的アクシデントで
この先「どこ」と思っていたらそうなっただけで
ぜんぜん無理してないので楽でした。
夕刻だった事、涼しかった事、が良かったのでしょう。
足も痛くなかったし、歳をとると数日後に来るといいますが
今のところ大丈夫です。
1年間筋トレがんばった結果かなと思っています。
多分何の先入観もなかったのが良かったのかも。
「ニトリ」あたりまでバスで行けば、時津の町は楽勝でしょう。
 

すご~~い・凄すぎます

 投稿者:夢子  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時12分10秒
  私も以前赤迫に住んでる友人と時津界隈とくに「ゆ」には良く行きましたが・・・
そうそう家具店・回転すし・ラーメン・覚えがあります。もう少し足をのばして時津饅頭?
私には時津=時津饅頭 外せませんでしたわ~~
しかし朝からのお出かけでしょう?もう夕刻時分からバスに乗って時津へ貴女の足跡を読み信じられなぁ~い・・・
貴女のバイタリティーすごい・凄すぎます(^o^)丿
何事も出来るときこそチャンスよね  しかし程々も心すべし♪
 

こちらこそご無沙汰です。

 投稿者:toko  投稿日:2009年 5月24日(日)22時22分1秒
  涼様
来てくださってありがとうございます。
私のほうこそご無沙汰していて申し訳ないことです。
自分の日記をやっとこ書き込むのがせいぜいという
そんな所でお茶を濁しています。
連休を楽しむ人、その連休を迎え撃つ人
それぞれの立場で違いますね。
早くお疲れが取れると良いですね

実の兄のように思っていた義兄ですし、
両親亡き後、家長的役割を果たしてくれていたので
折にふれて亡くなった事を実感するんだろうと思います。
お言葉本当にありがとうございます。

このところ体調がもの悪いと感じる事が多く
自分でも危険信号を感じます。
気をつけようと思っています。
考えてみればもうすぐ6月。
じとじとした梅雨もそうとおくないようです。
涼さんも早く疲れがとれて元気になられますように。
 

ご無沙汰しましたm(__)m

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)23時18分53秒
  tokoさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまいました、すみませんm(__)m

5月は、いつものことながら世間の連休から始まるので、私としては仕事が
忙しい月始めとなってしまいます。
その疲れが、なかなかぬけずに今に至っています(^^;

tokoさんも、いろいろと大変だったのですね。
お義兄さまのこと、おつらかったですね。
きっと頼りになるお義兄さまだったことと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

気温の変化もあり、体調にも厳しい時期かと思います。
tokoさんもどうぞお気をつけて下さい。
楽しいこと、きれいなものにたくさん触れて、元気を出して下さいね。
 

GW!?!?

 投稿者:toko  投稿日:2009年 5月 5日(火)11時54分36秒
  夢子さま
今日明日でGWも終わります。
皆さんしっかり楽しまれたのでしょうか。
今日明日街をぶらっとしてお昼美味しい物を食べて
それでヨシにします。
うちの住人の仕事がはじめれば
私の時間が戻ってきます。
GWは夫孝行の時間と思えば優しい気持ちで
ゴウ~ゴウ~です(笑)
 

レンタル掲示板
/21