teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めて書き込みします

 投稿者:コトーメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)04時25分31秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ところで、1月の7・8・9の3連休は家にいますか?
遊びに行ってもいいかな??

http://www.kotoomusicsaito.jimdo.com

 
 

ドラマー本城

 投稿者:鳥田雅公メール  投稿日:2009年10月10日(土)22時56分12秒
  懐かしくなり投稿します。私は当時、筑波軽音楽協会設立のころのメンバーで、廣田バンドのギターをやっていた鳥田です。ドラムは本城君にお願いしていたので、筑音すんでから、彼が走ってこちらの方をやってくれるなどの思い出があります。また「学問しても夢はみれない」のLPのテープは(買わないですいません)、かなり好きでした。「骨太な女の子」のギターソロは相当好きでした(他の曲のソロ及びリフもそうですが)。  

(無題)

 投稿者:クラプトンメール  投稿日:2009年 1月26日(月)18時18分8秒
  ヒスコレでも構いませんよ。ぜひお願いします。  

あれは・・・

 投稿者:おっさn  投稿日:2009年 1月24日(土)12時53分32秒
  >クラプトン
現行ギブソンの、ヒスコレですよ
ビンテージではありませんから・・・
 

お願いします。

 投稿者:クラプトンメール  投稿日:2009年 1月11日(日)16時33分6秒
  ネットに載っているファイアーバード譲ってもらえませんか。何十万でも出します。  

>Sekomagicさん

 投稿者:あけみ  投稿日:2006年 3月12日(日)13時10分34秒
  Sekomagicさん ↓の書き込みに今まで気がつきませんでした^^;
スミマセンm(._.)m
こんなオバチャンアイドルに萌え~になってくださるなんてェ
ありがとうございます♡
ぢゃ あけみバンドの歌 練習しておきます(なーんてウソ)
ちょっとこの年になって「ダ~リン♪」恥ずかしくって歌えないよねェ
みつるさん!?
 

あけみさ~ん!

 投稿者:Sekomagic  投稿日:2005年12月27日(火)23時33分45秒
  どうも、Sekomagicです。おいらのアイドルあけみさん!是非次回のライブでは歌ってください!萌え~です!  

くるしくったってぇ~♪

 投稿者:あみ☆  投稿日:2005年 6月14日(火)18時59分25秒
  ベースを弾くとものすごい肩こり…
トシはかくせませぬ(T∇T)
アタックNO1 2005 楽しみにしてますよ~♪
 

そりゃーそりゃー・・

 投稿者:おっさn  投稿日:2005年 6月 9日(木)22時57分45秒
  良かったのー。楽器を買ったときの喜びときたら、なんか自分に新たな能力が備わったような気さえするものじゃ(飽きるまでだけど)
夏は、日取り等未定だが、アタック№1 2005をやるとかいってます。おれは、相変わらず先行き不透明な状況でごわす。
 

買っちゃった

 投稿者:あみ☆  投稿日:2005年 5月30日(月)22時39分25秒
  こんばんは^^
きのうベーアン買いました~
これでやっと音の出るエレキベースになりました^^;
今までのはいったい何だったんだろう…
しかし、昔に比べて安くなったのねぇ
家にドラムセット欲しがっている人もいるのですが
それはちょっと…
夏 楽しみにしています!なんかやってね(^0^)/
 

レンタル掲示板
/9