teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリスマスヴァージョンで。

 投稿者:Missie  投稿日:2005年12月10日(土)13時49分11秒
  クリスマスシーズンに突入しましたので、
この掲示板も、クリスマスヴァージョンにしてみました。
ということは、今年も残り少ないということですなー。

さて、こっちでもちょこっとだけお知らせ。
今出ている関西ウォーカーのクリスマス特集、
「イルミネーションで幸せになる」ページ、担当しました。
オーラソーマの講師でカラーセラピストであり、占星術の講師でもある澤先生に
お話を聞いています。12月の12星座占いつき!
カラー診断を読んで、幸せになれるクリスマスイルミネーションを探しにいってください!
 
 

11月23日(祝)ニューオリンズを大阪に!

 投稿者:Missie  投稿日:2005年11月21日(月)16時24分39秒
  またまたPCを再インストールすることになってしまったMissieです。
1ヶ月に1回インストールしてる計算・・・
今度こそ、ちゃんと動いてくれますように。

さ~て!!
いよいよ11月23日(祝)
ニューオリンズ復興イベント「ニューオリンズを大阪に!」が開催されますよ~。
みなさん張り切って参加しましょう~。
ブラックボトムブラスバンドやブリッツ&スカッシュ、
女性コーラスチームのハッピー・ゴー・ラッキーなどなどいろんな人たちが
ニューオリンズを助けようと、演奏に参加しています。

私もニューオリンズの空気に浸りに駆けつけますとも!

アメリカでは、
ニューオリンズで被災した市民への復興援助を打ち切ることが決まったようですが、
日本ではそうはいかないわよ~ってなもんです!!

詳しくは
http://www.nantokashiyouyo.net/neworleans/event.htm

● イベント内容 Save the Music City,New Orleans

The Benefit Vibes for New Orleans,to Keep Their Spirits Alive!! “ニューオーリンズに音楽を取り戻そう!!” Supported By Heineken

● 開催時期 11月23日 水曜日(祝日)
● 開催時間 16:00~20:00/21:00(店により異なる)
   ※当日の詳細なスケジュールはサイトで確認できます!
● 会場 大阪心斎橋/「SAM&DAVEⅡ」 ・「Candy」・「Club Juice」3会場同時開催
● チケット価格 前売\2,000/当日\2,500
● チケット販売 10月29日発売 チケットぴあ・ローソンチケット・E+
● お問合わせ Bar QUIET STORM 06-6362-2277(19:00~7:00/チケットも販売)
Songs 06-6353-6601
●イベントの収益は材料・経費等を差し引いて、ニューオリンズ復興の支援金と致します。※収支決算書及び、寄付先、寄付金額は決定次第お伝えいたします。
 

よろしく !!

 投稿者:NIKUMAN  投稿日:2005年11月16日(水)23時49分1秒
  よろしくお願いします。

>期間中に誕生日を迎えますので、記念にもなります。

それは、おめでとうございます~♪
年末の慌しい時で忘れられがちでは・・・・;
覚えておきますよ!!

WSは久々なのでちょっとドキドキ。
それに、声も出るかが心配。
では、とりあえず12月3日にお会いできましたら !
 

参加します!

 投稿者:Missieメール  投稿日:2005年11月15日(火)14時18分34秒
  NIKUMANさん、年末WS私も参加予定です。
期間中に誕生日を迎えますので、記念にもなります。
ちなみに前回の大阪WSの12月29日は、中華料理で懇親会の日にあたり、
なかなか豪華な料理とともにすごしました。
 

いえいえ・・・;

 投稿者:NIKUMAN  投稿日:2005年11月15日(火)00時06分38秒
  いえいえ、そんなに急いではいないですよ。
12月4日までならOK なのですよ。
年末WSは参加されますか?

http://arayoru.com/pc/yokoku.html

 

長いことお借りしてすみません!!

 投稿者:Missieメール  投稿日:2005年11月13日(日)18時54分10秒
  NIKUMANさーん、ながいことお借りしておりすみません!!
もって行きます。
お借りしたときは、映画になるという話を聞いていて、すでに映画が出来上がっているなんて。その間かりっぱなしで申し訳ないです。とほほ。

早いほうがいいですよね。
それまでにお送りしましょうか。お渡しできるといいですが・・・。
 

またまたお久しぶりでございます。

 投稿者:NIKUMAN  投稿日:2005年11月13日(日)14時38分54秒
  ご無沙汰しています。気がつけば11月も半ば。1年ってはやいものですね。12月映画「あらしのよるに」がいよいよ上映されます。ところで忙しいとおもいますが、絵本「あらしのよるに」読んで頂けましたでしょうか?・・・・話は変わりますが、12月のラニーさんのWS参加されますか?私は今年の締めくくりとしてさんかします。もし、Missie
さんも参加されるようでしたら、そしてオリエンテーション(12月3日)に来られるようでしたら、その時に絵本を持って来て頂けないでしょうか。貸してほしいという方と12月4日にあいますので。
映画「あらしのよるに」のHPは

http://arayoru.com/pc/yokoku.html

 

なにをおっしゃいます、村川先生! 

 投稿者:Missieメール  投稿日:2005年10月11日(火)22時19分21秒
  村川大先生(笑)、個展もスライドトークショーも、すばらしかったですよ~~!
今回はうわさどおり、超珍しいウサギの大あくびと穴掘り姿の写真が登場して、びっくり! どんどんウサギ化している村川さんの様子が伺えました。来年は、穴のなかに、招待してくれるかもよー(笑)。
あんな美しい景色の中で、あんなにきれいな目をした人たちに囲まれる夏なんて、考えただけでも心が洗われるようやわぁ。ただひとつ、残念だったのは、そう、菜ばしショーではなくなっていたことです。
来年は、ぜひぜひぜひぜひ、差し棒を菜ばしに!!!
 

愛想なしですんまへん!

 投稿者:村川荘兵衛  投稿日:2005年10月10日(月)23時25分39秒
  た・・じゃない、Missieさん、個展及びスライドトークに来て下さり、有難う御座いました。殆どお話が出来ずにすみません。もういつもブッツケ本番で余裕も無くバタバタで・・・菜箸まで忘れてしまう始末!ところでた・・じゃない、ミッシーさん、トークはいかがでした?笑っていただけたでしょうか?、またご感想を聞かせて下さいね。来年の参考にします!!  

飲み放題あるようです。

 投稿者:Missieメール  投稿日:2005年 9月24日(土)00時44分13秒
  rikobooさん、
大事な大事な飲み放題(笑)、もちろん酔っ払うほうの呑み放題もあるようですよ~。
わ~い、よかったね~。私はウーロンという名の琥珀色の飲み物で酔っ払いますわー、
マチコ歌い放題ってことで、ぜひ! あ、八神純子もねん。
ウォーカープラスに詳細がありましたので、お知らせ↓。SYuto氏、参加求む!
http://www.umeda-boogie.kansai.walkerplus.com/
 

レンタル掲示板
/23