teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Pig or F Kerokana  投稿日:2006年 3月20日(月)12時31分36秒
  Missieさん,家でもブログ見れませんでした~!

コメントは見れるのに,本文がない….なぜでしょーか? いつも楽しみにしてるのにショックです….
これは,やはりMacはずしなのか…?

他のMacユーザーの方,ちゃんと読めてますかー??
 
 

甘ずきんちゃんへ。

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 1月29日(日)22時59分27秒
編集済
  ミシェルさん、スイーツ特集お買い上げありがとございます!
本屋で見て、おなかがいっぱいになりました(涙)。
クリスマスから正月から返上で作り上げたものですので、あの日々を思い出すとおなかがいっぱいになるのです。これからは皆様が楽しむ番。ぜひ”甘ずきんちゃん”になって、ご活用くださーい!
 

スイーツがいっぱい!!

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 1月29日(日)13時01分47秒
  Missieさん、こんにちは!スイーツ特集号、買いましたよ~もう春爛漫!どのスイーツも愛らしくもったいないくらい。付録のブック片手に、順番にお出かけしてしまいそう~
まずは、バレンタインのチョコレート探し!どのお店も魅力満載で、すでに迷っています…愛するダーリンはどれがお好みかしら…もちろん、自分の為にも買いますよ~
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 1月 1日(日)03時40分23秒
  2006年、スタートしました!
今年は、もっとHPの更新をしなくては、と思いつつ、
まだビルダーを新しいPCにインストールしておりません。

とりあえず、ブログは日々更新中!
ゴスペル紹介、今年はしっかりやってくつもりですよ。
ええ、やりますとも!

今年もどうぞ、長い目でみてやってください。
 

ワークショップ、お疲れ様でした!

 投稿者:Missie  投稿日:2005年12月31日(土)00時35分35秒
  ラニーさんの年末ワークショップ、参加された皆様、お疲れ様でした!!
今回は珍しくアンコールが2回もありましたね~!
それだけ中身がよかったような気がします。それに、なんだか人数が程よかったのか、
とてもまとまりがよかったような気がしました。だからこそ、リズムもあっていて、
見ているほうも、きっと楽しかったのではないでしょうか。
緩急のある選曲に、ラニーさんのソロにと、ほんとに、いいライブでしたね。
次回もまたなにかしらワークショップ&ライブがある宣言(??)が
ありましたので、来年もまた絶対参加したい!!
みなさまも一緒にぜひ楽しみましょー!
 

MSさん、ありがとうございます!

 投稿者:Missie  投稿日:2005年12月29日(木)23時09分18秒
  MSさん、今日はありがとう!!
思いがけず、思い出多き誕生日になりました!

MSさんはじめ、みなさまの口ぞえがあってこそです!!

サンクス!!

今年は、ハーレムゴスペルクワイアのカウントダウンで年明けを迎え、
2年ぶりにゴスペルクワイアに復活し、
年末はゴスペルライブで終了するという、
まさにゴスペル三昧な1年となりました。

TシスターズとMSさんの斬り込み隊長的先発隊があってこその
ゴスペル復活となったわけです。
ほんとに今年は特にお世話になりました!

NIKUMANさんも、プレゼントありがとうございます。
Bの芯をいただけるなんて、私の超好みです!

来年もどうぞよろしく!
明日も会うけど!
 

Happy Birthday!

 投稿者:MS  投稿日:2005年12月29日(木)14時45分57秒
  Missieさん、お誕生日おめでとう!
ゴスペルワークショップ中に迎えられて幸せだね~
??歳の一年間もまた音楽に満ち溢れていられますように。
明日のコンサートにむけて、本日もリハーサルがんばりましょう!
 

お正月、みかん色で。

 投稿者:Missie  投稿日:2005年12月26日(月)00時33分26秒
  クリスマスも終わりました。
2005年もラストスパートですね。
BBSの色も、みかん色にしてみました。
よい仕事おさめを!
私は誕生日が今年最後の取材になりまーす。
 

ということで。

 投稿者:Missie  投稿日:2005年12月19日(月)22時47分11秒
  みなさま、藤井寺ではありますが、ぜひカレンダーをもらいに行ってみてくださいねー。
かわいい絵本、パンをめぐる世界の旅ですよ。
 

Pig or F の「カレンダー絵本」配布中~!

 投稿者:Pig or F Kerokana  投稿日:2005年12月19日(月)12時33分33秒
  私たち姉妹ユニットのPir or F がデザイン・製作した「2006年 カレンダー絵本」が、お店でお買い物をするとゲットできます!
ケーキ屋さんとパン屋さんのお得な割り引きクーポン券もついた、キュートなカレンダーです。
1年が終わってカレンダー部分を切り取ると、なんと、絵本として手元に置いておける!優れもの。
ペリカン添乗員さんが率いる、世界のパンとケーキ食べ歩きツアー! 食いしん坊クマさん、お茶目なおじいさんウサギ、好奇心お~せ~なハリネズミくんに、ちょっと短気なヤマアラシ…と、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、大いに笑えるワールドツアーを、ぜひご体験ください!

お近くの方、またはこのお店を知っているという方、ぜひカレンダー絵本をゲットしてみてください。

なお、カレンダーは数に限りがあるので、ゲットしに行こうと思われる方は、一応お店にTELしてからの方が無難かも…です。もう残り少なかったようですので。
また、パン屋さんでは、配布するかどうかはまだ未定だそうです。(当初は、配る予定だったみたいですが…数が足らない?or これから配るのか?…わかりません)

Dolce Piatto  ドルチェ・ピアット(ケーキ屋さん)
大阪府羽曳野市伊賀5-1-11
TEL 0729-30-5111
1F/ケーキショップ 10:00~21:00
2F/カフェ 10:00~22:00
      (オーダーストップ 21:00)

石窯パン工房 ぱんろーど(パン屋さん)
大阪府羽曳野市伊賀2-15-14
TEL 0729-30-2020
1F/ベーカリーショップ 8:00~20:00
2F/ベーカリー&カフェ 8:00~19:00
      (オーダーストップ 18:30)
 定休日 毎週火曜日

最寄駅は、近鉄藤井寺駅。でも、歩くと相当遠いので、バスを利用するのがいいかも。停留所は「伊賀2丁目」だったような?バス停からも5分くらい歩きます。(遠い~!車がベスト)
 

レンタル掲示板
/23