teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんででしょう。

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 3月22日(水)07時24分15秒
  ミシェルさんと同じで、読めない人は、
「ベースもコメントも読めるけど、本文だけが読めないというパターン」なんですよね。
ライブドアからの返答を待ちたいと思います。
いろいろご報告、助かりました!
 
 

読めますよ~

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 3月22日(水)00時15分21秒
  今の状態だと読めま~す!!!でも、何かフシギな感じです。
だってね、ノートのデザインは、本文だけが読めなくて、あとはきれいに画面が見れるんだもの…
コメントも読めるしねえ。
 

今は見えますか?

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 3月21日(火)18時09分43秒
  ミシェルさん、今朝デザインを変えてみたのですが、今は見えますか?
一つ前と同じシリーズのデザインなので、こっちなら見えるかなと思ったんだけど、どうなんだろう??
マックユーザーの方、どうですか?
 

(無題)

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 3月21日(火)11時59分33秒
  たぶんOSが古いのだと思います。スミマセン!
やっぱり買い替え時期なのね…
 

ミシェルさん報告サンクス!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 3月21日(火)09時47分10秒
  まだだめですか。
マックユーザーのなかでも、見える方と、見えない方がいらっしゃるようです。
マシンタイプの違いかもしれないですね。
いま、ライブドアに問い合わせをしていますが、取り急ぎ、ほかのデザインに変えてみますね。あのデザイン結構気に入っているので、また改善したら戻したいと思います。
 

ブログ

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 3月21日(火)08時39分43秒
  う~む、やっぱり本文がまるごとナイです~
右側の日付けやブログタイトルをクリックしてみたのですが、
本文がでてこない状態です。
 

再構築!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 3月21日(火)00時26分4秒
  デザインを変更する前に、再度再構築をしてみました。
まだ、見えませんか???
 

(無題)

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 3月21日(火)00時15分48秒
  ミシェルさん、さっそくのご報告ありがとうございます!
そうだったのか・・・
これは対処しなくてはいけません。
またデザインを変えてみますので、そっちはどうか、またご報告ください!
 

Missieさんのブログ

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 3月20日(月)23時22分26秒
  私もMacユーザーですが、ブログが読めなくなってます~
本文がすっぽり無いですね…
 

(無題)

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 3月20日(月)22時08分25秒
  なんでだろう???
マックユーザーの方、教えてください。
うちのブログ、見えますか???
 

レンタル掲示板
/23