teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Pig or F Kerokana  投稿日:2006年 5月22日(月)09時30分54秒
  今朝いちばんにブログ見たけど、”Bad Request”が表れ、全く開けられませんでした~!
残念!!
他のは見れるんですけどねえ。
 
 

マシンのせいかも?

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 5月20日(土)15時20分13秒
  張り付けて頂いたURLでも、”Bad Request”なんですってよ。特に何もさわってないんですが、
私のマシンのせいかもしれないですね、環境的に厳しくなってきましたので…こちらでも調べてみます。
 

ブログのURL。

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 5月20日(土)14時01分53秒
  取り急ぎ、ブログのURLを貼り付けときますね。

●毎日がFat Tuesday Missieの業務日誌
http://blog.livedoor.jp/tamco129/

サイトの「Diary」から飛べないということですよね、
なんでだろう?
うちからは飛べるんですが、ほかのかたはどうでしょうか。
ウィンドウズでいう「お気に入りの更新」みたいなんが
Macにあれば、それを一度やってみていただけますか。
 

よ、読めません~

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 5月20日(土)10時28分35秒
  ダイアリーをクリックすると、”Bad Request”って、でるんですよ。西光亭のところと、アイスのところとまた読みたいんですけれど~(食べ物ばっかりですね!)
Macユーザーの方、いかがでしょうか?
 

まだ読めませんか!?

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 5月20日(土)00時58分7秒
  今帰ってチェックしたら、また見えないなんて~~。
ミシェルさん、まだ読めませんか? またMacのせいかしら。
ほかの方見えない人いらっしゃいますか?
 

ダイアリーが~

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 5月19日(金)09時36分51秒
  ダイアリーが全然読めなくなってしまいました!  

よかった~

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 4月23日(日)22時41分24秒
  ミシェルさん、ご報告サンクスです!
ちょっと設定をミスってた。
Jpegで保存できてなかったようです。
飛行機っていいですよね~。目的地に近づくと、ぐんぐん高度を下げて、ものすごく間近に街なみが迫った着て、ワクワクします。
飛行機グッズも好きです。
あと、機内食にくっついてくる小さなソルト&ペッパーもグッときます!
 

見えま~す

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 4月23日(日)21時17分48秒
  きれいなリバ-と空ですね!私も飛行機から景色を眺めるのがスキですね~お家がマッチ箱みたいだったり、きれいな湖が見えたりね。オイスターもウマそう!さっき、ゴハン、食べたばっかなのに…  

これでどうだ!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 4月23日(日)18時53分12秒
  みなさん、これでどうでしょう?
見えますか?

昨年12月のNYアイアンフラットビルや、ルイジアナオイスターもぜんぶ入れなおしてみました。いかがでしょう~。

今日のサバナは、やや外国。
キャシーが途中でブルースミュージシャンを舞台にひっぱり揚げて、
ブルースピアノにクワイアのギタリスト、キャシーの歌声と三つ巴で、
なかなか面白いハプニングに!

来週29日もまたサバナでゴスペルブランチあります。
今度はソウル歌うそうる。
 

写真

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 4月23日(日)10時43分18秒
  おいしそ~なガンボやCDジャケットは、よ~く見えてますよ~
でも、リバーとNYの写真は見えてないですね…
 

レンタル掲示板
/23