teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月なので、クリスマスっぽく変身!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年12月 1日(金)01時15分31秒
編集済
  今年もあと残り1ヶ月になりました。
ゴスペルシーズン到来ですね。
このBBSもクリスマスらしくベースを赤にしてみました。
サンタカラーです。
それにしても季節がめまぐるしく変わりますね。
1年なんかあっという間、はやっ!
クリスマスがきたらそく正月が来て、あっという間にバレンタインになって、
きずいたら、夏かも!?
 
 

Thanks&お疲れ様でした!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 7月19日(水)01時37分57秒
編集済
  WSへ参加されたみなさま、お疲れ様でした!
そして、ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回はお手伝いとシンガーの両方で参加したため
普段使わない脳を使いきりましてヘロヘロに(笑)。

でも、「黒人教会を体験するワークショップ」というテーマのとおり、
スピリチュアルからコンテンポラリーゴスペルまでバランスよく用意され、
また、マイムにサックスにと、日本では歌うことに重きを置くけれど
現地ではさまざまな音色や演技でもプレイズするということを体験できて
興味深いことがいっぱいありましたね。

>NIKUMANさん
年末以来でしたね~!きてくださりありがとうございました!
アカペラのスピリチュアルは、そこに託された深い意味の説明がありました。
2曲のうち1曲は、予想不可能な音の移動があり、
めちゃくちゃ難しくて、大混乱。
でも、“マエストロ”ジョージの迫力の指揮のおかげで、
誰一人すっとんきょうなことを、
ギリギリせずにすんだという感じです(笑)。

>Kerokanaさん
WSの番外編ともいうべき今日のレッスン、お疲れ様でした!
ヘロヘロからは復活しました。
WS中は、
朝6時おきとか、普段はめったにない暮らしぶりをも体験した数日間でしたよ~。
アカペラ、ほんとに大変でしたよね、2曲目がもう私、いまだにやばいわ~。
でも、きてくれた人にきくと、アカペラのインパクトがすごく強いみたいで
みんなあれがよかったってゆってます。

黒人教会が確かに日本に、へールチャペルにやってきてたことを実感。
ナイトリーミュージカルのときのあのすごいテンションも、忘れられません。
いい経験をさせてもらいました。

第二回があるならば、
もっとたくさん宣伝をしたいですし、
もっともっとたくさんの人に来て欲しいと思います。
 

終ったね~!

 投稿者:Kerokana  投稿日:2006年 7月18日(火)12時29分50秒
  W.S.楽しかったね~!
スタッフで頑張ってたMissieさん、MSさん、お疲れさま~! ヘロヘロ治った?
NIKUMANさん、おひさしぶりでした。ゆっくりお話できなくって、残念。
アカペラのスピリチュアルよかったですか?あれ、手強くって最後までどうなることやら…ヒヤヒヤものでした。すごい集中力で歌いあげたら、あと余力が残ってなくボロボロ。
でも、講師の先生たち、すごくって、ハイレベルなW.S.だったけど、楽しくていい体験でした!
ただ、何もしてなくても、私たちシスターズはヘロヘロ…。今晩もレッスン、体もつかな…??
 

たのしかった~♪

 投稿者:NIKUMANメール  投稿日:2006年 7月18日(火)00時40分54秒
  ヘールチャペルのコンサート出演された皆様、
ありがとうございました。
とってもパワフルでよかったです!!

やっぱりいいですね。
アカペラのところは鳥肌ものでしたよ。

お天気が悪くてちょっと残念でしたね。
が、お陰様で元気になりました。

また歌いたくなりました。
 

7月なのでマスカット色に衣替え

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 6月29日(木)12時25分0秒
  マスカットのようにみなさんぷりぷりですか(笑)?

7月なので、色を変えてみました。
今年下半期の始まり、どんなことがあるか楽しみです。

Fromシカゴのゴスペルワークショップ、どうぞみなさまご参加くださいませ。
会場で会いましょう~。
あ、明日レッスンで会う人、また明日!
MSさん、明日から移籍ですね。

ノーペーパーの世界へようこそ!
 

祝!復活!

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 5月25日(木)11時03分13秒
  ミシェルさん、復活よかったですね!!
暮らしのなかでなくなると大変困るPCだけに、これはほんとによかったと思います。
サポートが終了しているということは、やっぱり難しいのかな。
文字だけでも読んでいただければ、わたしも更新しがいがあるってもんですよ~。
 

ブラウザーのせいかも?

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 5月24日(水)11時18分32秒
  Missieさ~ん、パソコン復活しました!ブログ、ネットスケープでなら、読めます!だいぶ違った感じになりますが、読めないよりはいいで~す!MAC版IE5が、もう環境的にきついのかな、と思いました。サポートも今年の1月で終了してるようですし…  

デザインは変えてません。

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 5月23日(火)21時29分8秒
  デザインは前のままですよ。
やっぱりライブドアがバージョンを指定を慣行したんだろうか?
そういうの、やっぱりよくないよね。
むむーーーっ。
 

そうで~す!

 投稿者:Pig or F Kerokana  投稿日:2006年 5月23日(火)12時29分5秒
  会社のパソコンで~す!
今日もやはり見れません.ブログのデザイン変えてないでしょ? ちょっと前まで見れてたのに….

“Size of request header field exceeds sever limit it.”
つまり,「ヘッダーの大きさがサーバーの限界を超えている!」…?かな.
会社のパソコンには,最新のブログが重たすぎなのが原因? こりゃ残念….
 

kerokanaさん、それは会社のPC?

 投稿者:Missie  投稿日:2006年 5月22日(月)12時35分31秒
  kerokanaさん、見れなかったのはやっぱり会社のほう?
完全に古い機種では、もう見れないようにしているのかも・・・

参ったね。
自分のブログが読めないなんてイラつくね。
 

レンタル掲示板
/23