teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/227 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!

 投稿者:りか  投稿日:2012年 4月13日(金)12時49分26秒
  通報
  こんにちは。お元気ですか?
私は、なんとか元気で頑張っています。

次女の高校受験もなんとか合格をいただきまして、今はホッとしているところです。
結局、最初の志望校よりランクを下げて受験したので、合格して当然といえば当然だけど・・・。
でも、受かったのはうれしいです。
まだ入学式から数日しか経っていませんが、
初めての電車通学を少し楽しみながら通っているようです。

私は、末娘がやっと小5になりまして、ホントに毎日楽になってきましたが、
今年は子供会やら学校の役員やらいろいろ兼任することも多くて、まだまだ気がぬけません。(笑)
今年と来年の二年間は仕事がいろいろとありそうです。

前回、京都に同窓会で行ってからもう4,5年たちますかねぇ・・・。
娘たちも行きたいと毎年のように言っていますが、なかなか実現しません。
日帰りだと、二月の五大力さん(京都・醍醐寺)に数年前から、主人と一緒にお参りしています。
今年は大雨で散々でしたぁーっ。(笑)

たぶん、娘たちも一緒だと思いますが、また京都に近いうちに行きますから、
そのときには是非会ってくださいねぇーっ。
おいしいもの食べたり、お話いっぱいしたいですぅーっ。

ではでは、また お邪魔します<m(__)m>

体に気を付けて、仕事頑張って下さいねっ。!(^^)!

バイバ~イ!


 
 
》記事一覧表示

新着順:2/227 《前のページ | 次のページ》
/227