teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/227 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとさんですぅ。

 投稿者:りか  投稿日:2010年 1月 5日(火)14時16分22秒
  通報
  こんにちは! お元気でしょうかぁ・・・。
年賀ハガキありがとうですぅ。
メールとかしても仕事とか忙しいやろうから見る間ないやろなぁー・・・と思っていたら
もう2010年が明けてしまいましたぁ。(笑)

一昨年くらいからいろいろ勉強だの何だので、私も久しぶりに忙しい日々を過ごし
昨年、中旬あたりから少し余裕も出来てきましたが、
以前の校正の修了証書はメデタクいただけましたよぉ。
汗と涙の結晶を写真付メールで送りますので、また見てやってくださいっ。

また、新しいこと始めましたぁ。
それは・・・まぁ、それも中休みというかぁ・・・ちょっと仕切り直し状態なので
また頑張りますぅ。(笑)

今は・・・新年早々から長女が新型インフルエンザにかかって闘病中ですぅ。
熱は一日で下がってくれたからよかったけどぉ・・・。
冬休み後半の塾の冬季講習は欠席となる模様・・・トホホですぅ。
受験生だからねぇーっ。
頑張ってもらわねば!!

ではでは・・・うだうだいつもスミマセン。
またお邪魔しますので・・・今日はこの辺で・・・。

カラダに気ィつけやぁーっ。バイバイっ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/227 《前のページ | 次のページ》
/227