teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハーボリンク希望

 投稿者:蘭丸師匠(●^o^●)  投稿日:2005年 7月23日(土)08時42分0秒
返信・引用
  ハーボ検索で来ました。ハーボリンクをしてくださいますか?リンクカードをハーボットに渡しまた。私もお人形を集めています。ホームページはここ。http://diary3.cgiboy.com/1/jesusgem/
もう一つのサイトにうちのハーボが住んでいます。
とにかくものすごくお人形とサイトペットが好きなのです。
もしOKでしたらハーボットでリンクOKのお返事お願いします。
ではでは。ちなみにオンナです。

http://alink.uic.to/user/jesusgem.html

 
 

こんにちは(^^)

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 5月24日(火)21時32分0秒
返信・引用
  こんにちは
HPに遊びに行きますよ~
でリンクは連休中にはといっていたのに
今頃に(T。T)

で、
HP拝見させてもらっていますが
リンクをどうすればよいのか
いかんせん判らず(・・;)
駄目駄目な自分;
良かったら方法を教えてくださいませ
すみません、おばかで;
 

HP暦

 投稿者:みぃちゃん  投稿日:2005年 4月26日(火)00時06分41秒
返信・引用
  どあんさん、こんばんは!
HP暦…(ちょっと、ハーボット風に)
今の利用しているところは、えっと、4年前に登録しました。(^◇^;
で、今使っているHP用のソフトでないソフトで、
あれこれ構成しているうちに、自分的に計画倒れしてしまいました。
と、いうか、あれこれやりたいことを考えたら、
キャパシティーオーバーしたんです。
それから2月までいた派遣先の会社で、
ちょっとした社内広告用のHPのページ
(無謀にもExcelで作ると言う技)
で、なんとなくそういえば、自分もHPのための環境があったんじゃない、
で、新しくHP用のソフトを購入。
そのうち、ブログでやりたかった「戯言」も語れる
で、今がんばってます。f(^^;;

こんな「私流」でも出来るってこと、
「がんばれるかな?」って言う人に
励みになればいいなと思ってます。

ではでは(@^^)/~~~

http://shinjuku.cool.ne.jp/minyan/

 

(T▽T)アハハ!

 投稿者:ドアン  投稿日:2005年 4月23日(土)20時03分25秒
返信・引用
  こんばんは♪

かなりのオソレスゴメンナサイですm(__)m

んっ!みぃちゃんはHP暦って長いの??
Blogのカスタマイズは、本を買うよりも
ネット検索の方が解りやすいかも?

お互いに頑張りましょうね♪

http://red.ap.teacup.com/syorudaa/

 

私の場合…

 投稿者:みぃちゃん  投稿日:2005年 3月27日(日)02時36分38秒
返信・引用
  どあんさん、こんばんは!
HPと、ブログの両方をリンクしてくださって、ありがとうです。

>?いいなぁ~(^-^)
>私も、HPやりたい♪
えっと、私の場合、HPが先で、ブログがあとになったんです。
HPのタイトルの通り「戯言」をどう書こうか悩んでいたので…(^^;

今日、本屋さんでブログの本をたくさん立ち読みしました。
でも、ほとんど脳みそにインプットされていませんでした。(^^;
また、情報を仕入れなくては…
ではでは(@^^)/~~~

http://shinjuku.cool.ne.jp/minyan/index.html

 

ありがとう♪

 投稿者:ドアン  投稿日:2005年 3月25日(金)00時10分36秒
返信・引用
  こんばんわ♪

リンクの了解ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
早速!HPとBlogリンクさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

いいなぁ~(^-^)
私も、HPやりたい♪

ではでは今後ともヨロシクですブイ V(=^‥^=)v ブイ

http://red.ap.teacup.com/syorudaa/

 

いらっしゃいませ!

 投稿者:みぃちゃん  投稿日:2005年 3月24日(木)01時07分5秒
返信・引用
  まあるさん、こんばんは!
いらっしゃいませです。
>もしかしてリルハートのネオかな?
はい、そうです。
近日、アップします。(あれ、アップしたつもりだけど、更新を忘れてました。(^^;)
また、遊びに来てください!それまでにはアップします。

http://shinjuku.cool.ne.jp/minyan/index.html

 

こんにちは♪

 投稿者:まある  投稿日:2005年 3月23日(水)04時02分52秒
返信・引用
  なかなか遊びにこれなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
新しいコって誰かなぁと覗きにきてみたんだけど、
もしかしてリルハートのネオかな?
まだ画像はアップされてないですよね(;^_^A アセアセ・・・

花粉症はつらいですね(-_-;)
うちの旦那も1、2年前から花粉症になってしまったらしく、
最近では花粉が見える・・・って言ってます。
お大事に~!!

http://popn-life.ciao.jp

 

OKです

 投稿者:みぃちゃん  投稿日:2005年 3月22日(火)18時40分38秒
返信・引用
  どあんさん、こんばんは!
あ、自分、ここの存在を忘れかけていました。(^^;
リンク、OKです!で、私の場合、こっちにはリンク集がないので、ブログの方に貼りたいと思ってます。
ではでは(^-^)\/~~

ttp://

 

ありがとう♪

 投稿者:ドアン  投稿日:2005年 3月18日(金)23時07分52秒
返信・引用
  こんばんはぁ~~♪

此方では、初めましてよろしくです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハーボットの、リンクのお願い!ありがたくお受けしましたよぉ~♪
ありがとう★
私の、Blogの方でリンクさせて頂きたいのですが!
宜しいでしょうか??

ステキなHPへのお招き、ありがとうございましたm(__)m
ではでは、足跡のこしでした(*^▽^*)ゞ

http://red.ap.teacup.com/syorudaa/

 

レンタル掲示板
/2