teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふたばウェルカムカップ2008

 投稿者:岩瀬U-9  投稿日:2008年 8月25日(月)22時27分36秒
  2008年8/23,24と,ふたばウェルカムカップカップ(福島県)お疲れ様でした。懇親会のとき隣で懇談させていただいた岩瀬FC(福島県・須賀川市)です。いろいろ話させていただきありがとうございました。私は主にU-9を担当していますが・・・増田FCさんは女子のU-15あったり(実際U-12の女子も参加していましたね),名取市で2つの小学校からでチームをつくりあげてるんですね。色々感じるものがありました。私の娘(6歳)も春から岩瀬FCの一員になり(予定!)なでしこJAPANを目指します。(これまた予定!)<なでしこ>で御一緒できたらいいですね。岩瀬FCとしても,いつか交流できたらイイですね。
岩瀬FC・岩田
 
 

マイアミ・バイス

 投稿者:大谷 允保  投稿日:2008年 7月11日(金)10時24分58秒
  哀憑歌 〜CHI-MANAKO〜,,,,,,ゴルフ夜明け前,,,,,新宿純愛物語,,,,,,魁!! クロマティ高校THE★MOVIE  

お詫び

 投稿者:AC Integrare代表メール  投稿日:2008年 6月19日(木)10時38分53秒
  さきほどの文章、貴団ブログではなく、貴団HPの間違えでした。すいませんでした。

http://www.sportsite.jp/sc/ac-integrare/

 

AC Integrare始動

 投稿者:AC Integrare代表メール  投稿日:2008年 6月19日(木)10時12分42秒
  管理人様
突然の書き込みで失礼致します。
不都合がありましたら削除して下さい。
 今春より岩沼を本拠地とした、仙南地域及び近隣を中心としたJrユースを結成いたしました。誰よりもサッカーが好きで、誰にも負けたくない、という選手諸君、気軽に練習会に参加してください。詳しくはHPにアクセスして下さい。
なお、貴団ブログと相互リンクして頂くと光栄です。勝手な書き込み申し訳ありません。

http://www.sportsite.jp/sc/ac-integrare/

 

準優勝

 投稿者:スポ少監督  投稿日:2008年 3月 4日(火)19時47分6秒
  第1回仙南地区サッカー協会長杯サッカー大会U-12トーナメント戦の決勝戦ご苦労様でした。前半、後半、延長、0対0と素晴らしい試合でした、P・K戦で敗れてしまいましたが準優勝と言う結果は本当におめでとう御座います。
ご父兄の皆様には大変ご苦労様でした。
 

決勝戦

 投稿者:増田FC少年団  投稿日:2008年 2月17日(日)18時30分32秒
  3月1日(土)11時~増田小学校Gで仙南地区サッカー協会長杯サッカー大会U-12トーナメント戦の決勝が増田対槻木で行われます。
みなさんの応援宜しくお願いします。
 

練習中止

 投稿者:増田FC  投稿日:2008年 1月28日(月)18時14分23秒
  2月3日(日)増小グランドが使用出来なく成り練習を中止にする事に成りました。
宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:増田FC  投稿日:2008年 1月 4日(金)07時50分26秒
編集済
  増田FCのみなさん明けましておめでとう御座います。
元旦、増田FC恒例の初蹴りご苦労様でした。
約180名の多くの皆さんに参加頂き楽しい初蹴りと成りました。
増田FC会員の皆さん、親の会の皆さん、そして増田FCを支える多くの皆さん、
2008年も宜しくお願いします。
皆様には、今年素晴らしい年に成ります様にお祈り申し上げます。
 

ユニフォーム

 投稿者:志田  投稿日:2007年12月 9日(日)16時46分0秒
  12月15・16日女子の大会がありますので、ユニフォームお借りします。
赤青・黄(いずれも長袖)、キーパー赤・緑・黒(いずれも1番)、長ズボン2枚
よろしくお願いします。
 

35周年記念

 投稿者:増田FC  投稿日:2007年11月21日(水)17時57分46秒
  増田フットボールクラブ35周年記念
11月23日(祝)
10時から名取スポーツパークで交流試合
16時から式典
楽しい一日にしましょう。
 

レンタル掲示板
/10