teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三部級優勝、そして管理人引退

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月10日(月)01時25分34秒
  三部級優勝おめでとうございます。
音大野球部初の快挙ということで管理人も大変喜んでおります。
来期から二部だと思われるので、三部級を戦い抜いてきたことを誇りに思い、自信を持って試合に望んで下さい。
応援しています。



急な話で申し訳ありませんが、現役として最後の試合も終えていい潮時だと思うので、今日を持って管理人を引退します。
大槻氏のプロデュースから始まって早4年、長いようで短い4年でした。
ホームページも一時期はサーバーがダウンするほどのアクセス数があり、10000Hit(管理人が踏んでしまいましたが)を達成したりなど、皆さんに愛され続けてきました。
なので管理人は引退しますが、ホームページは継続していってほしいので、新管理人を募集します。
我こそはと思う方は連絡下さい。
特に現役生だと大歓迎です。

ホームページを立ち上げるのは簡単でも更新するのが大変だということを身に染みて感じました。
yahooとかのページを更新する人がネ申のように思えます。

4年間どうもお世話になりました。
10年後も、20年後も、それ以降もこの東京音楽大学公式ホームページが存在して、沢山の方からアクセスされることを願っています。

以上、名も無き管理人でした。
 
 

本部からの連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月27日(木)12時45分10秒
  8月6日(10~12時)
高島平B面
8:30に赤羽駅南口に集合です。車で行きます!
この間の集計の結果、6日の参加者は↓
東・菊間・松本・天野・山崎・松井・加藤・渡辺・りの・はく・たかえ
でした。変更のある人は連絡をお願いします!
それに伴い、5日(土)13~15時に体育館練習を行います。
今週は夏期講習中で大学に入れないため、土曜練はありませんが、30日に南千住
の総合スポーツセンター(最寄り駅は南千住か、都電の荒川区役所前)という所で11:15
から紅白戦をします。自由参加ですが、一応出欠とります。

だそうです。
 

もうすぐ10000Hit

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月30日(金)22時49分23秒
  皆さんいつも訪れていただきありがとうございます。2004年に大槻氏の企画から立ち上がったこのホームページも、早くももうすぐ10000Hitです。10000番目に訪れた方はぜひご一報ください。何か差し上げます。何か・・・。  

今日の試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月26日(月)00時18分30秒
  今日の試合、対49戦は10対5で音大の勝利でした。  

復元完了

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月26日(月)00時15分42秒
  最近アップできなくて、皆さんにご迷惑をおかけしております。先日HDDが吹っ飛び、物理フォーマット→論理フォーマット→リカバリー→データの復元をして今に至ります。試合結果や、ファン待望の大林氏の新作のアップは今週中に行うので、今しばらくお待ちください。  

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月22日(木)21時10分32秒
  お久しぶりです、久保田スラッガーさん。CD-Rを確かに受け取りました。ありがとうございます。
ところで曲名がわからないので、どのトラックが「KATSUGEN」かわかりません。なので、CD-Rの曲名リストをメールで送ってくれればありがたいです。あと、演奏者の名前もできればお願いします。
 

管理人さんへ

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2006年 6月22日(木)09時02分8秒
  お久しぶりです。
一昨日部室に行きまして、管理人さんへのCD-Rをホワイトボードに置いてきました。
もしよかったら現在ホームページに掲載しているへっぽこジャズピアノをそちらに更新して頂けるとありがたいです。
「KATSUGEN」は僕のオリジナルで、他にも何曲か入っているのでその他管理人さんが気に入った音源があればUPお願いします。
 

豊島区トーナメントの抽選結果

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月23日(火)21時41分39秒
  今日キャプテンと豊島区トーナメントの抽選を引いてきました。抽選結果、初戦の相手は「ブラジャーズ」・・・い、いや、「プレジャーズ」か昨年の四部の決勝で大変お世話になった「たそがれSUNSET」・・・い、いや、「さわやかSUNRISE」です。ちなみに三部の春の大会で、「さわやか SUNRISE」(略して、さわ)は準優勝しています。もし戦うことになれば今度こそ「さわやか」の称号を剥奪して差し上げましょう。ちなみにくじを引いたのはキャプテンなので苦情は管理人は対応しかねます。あらかじめご了承くださいまし。  

明日の試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 6日(土)19時11分56秒
  明日の試合は12時からフィッシャーズ戦です。11時に荒川C面集合です。みなさん、がんばってください。フィッシャーズだけに釣って差し上げましょう。  

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月28日(金)00時11分15秒
  まあそう恐れないでください。
不正にデータ改ざんされないための、ある種の魔除けということでいいんじゃないかと思います。
 

トップ!!

 投稿者:モヨ子  投稿日:2006年 4月24日(月)23時52分2秒
  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

明日の試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月22日(土)23時17分31秒
  明日は12時からドランカーズ戦(集合11時)、16時からオールド戦(集合15時)があります。場所は荒川A面です。  

最重要事項

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 4日(火)21時40分11秒
  4月9日が豊島の試合になってしまいました。10時半高島平集合で、12時試合開始です。  

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月25日(土)13時23分38秒
  豊島区の方は現時点で決まっていないのでなんとも言えませんが、西尾久は4月23日のドランカーズとオルードのダブルヘッダーで開幕らしいです。詳細は4月入ってからお知らせします。  

開幕っ

 投稿者:モリモトクン  投稿日:2006年 3月23日(木)20時52分11秒
  今シーズンの音大初戦はいつですか??  

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 7日(火)19時15分41秒
  お久しぶりです。
今回のは割と小さくてバッテリーが長持ちするモバイルノートですね。これなら職場でもTo Heart ○ができますねー。(叱られるのは必至)
11日に試験が終わるので、12日あたりにニート邸に不法侵乳・・・い、いや、不法侵入・・・じゃなく、オタク訪問・・・い、いや、お宅訪問しようと思います。(すみません。試験期間中なので多少動揺しています)
今シーズンも安定したピッチングで東京音大野球部(略して東大野球部)を守り立ててください。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ニート  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時21分15秒
  管理人さんお久しぶりです。引きこもりも飽きてしまい、電車に乗ってアキバに行ってきました。人ごみにもまれてその辺をブラブラしていたら、ドス○ラでPemD搭載のノーパソを発見。ただちにお金をおろして買おうとしたら、売り切れです、とのこと。仕方がないから今度はPC○ンバーでシャープのPC-MR80Jというのを買ったよ。今度いぢりにきてください。  

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月26日(日)20時05分52秒
  モリモトクンさん、初めまして。
豊島昇格してよかったです。「四部のままだったらどうしよう」とレッスン中も心配して集中できませんでした。(レッスン自体あまりなかったんですけど)
また西尾久で対戦することになりますがくれぐれもお手柔らかに。(ついでに怪我しないように体も柔らかに)
 

がんばれ!

 投稿者:モリモトクン  投稿日:2006年 2月25日(土)23時40分27秒
  初めて書き込みします~
豊島で無事に昇格しててよかったね。
今年ももうすぐシーズン到来!
がんばってくだしゃい~
 

今シーズンから三部級

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月22日(水)20時51分59秒
  今日豊島の抽選会に行ってきました。思っていたとおり三部に昇格していました。心配して食事も喉を通らなかった方々、睡眠不足だった方々、および今日を水曜日なのに火曜日と思ってた方々、安心して普段の規則正しい生活を取り戻してください。
ちなみに初戦の相手は「アルファローズ」もしくは「ダブルD」です。両方とも毎度3回戦まで進んでいる三部の重鎮といっても過言ではないチームです。はっきり言って強いと思います。ですが、せっかく苦労して三部まで来たので、重鎮どもをがんばって倒しましょう。
P.S.抽選を引いたのは管理人です。抽選結果について、小言、中傷、大腸などがあれば遠慮なくメールしてください。
 

データ損失

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 2日(木)17時54分3秒
  お久しぶりです。管理人です。
先日、ウィルスによりハードディスクのデータが吹っ飛びました。NOD32でスキャンしてウィルスが検知されなかったので大丈夫だと思い、普段どおり作業行っていたら急に重くなり画面がだんだん消えていってしまいました。再起動を行ってもwindowsが起動せず、最後の手段のリカバリーを行いなんとか一命はとりとめました。(NOD32はもう二度と使いません)
というわけなので当分の間「今後の予定」が更新できないので、最新情報は掲示板にて報告します。
 

お願い◎

 投稿者:梨乃  投稿日:2005年12月10日(土)00時14分33秒
  お疲れさまです!!!
今シーズンもお世話になった、ユニフォーム&帽子、1度回収したいと思います!
感謝の気持ちをこめて洗濯し、きれいに畳んで、なんでもいいので袋に入れて、
12日(月)までに持ってきてください(^-^)笑
無理そうなら今年中でいいので、とりあえず連絡ください!

12月中に部室&倉庫の掃除もしますよ~!ご協力お願いします!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 5日(月)22時42分20秒
  昨日は寒い中お疲れ様でした。
大林武司のピッチングフォーム補完計画は今日更新したのでまたダウンなさってくださいまし。
編曲してくれた「クリスマスメドレー」は無事演奏できました。若干、バークレー風にアレンジして演奏しました。いい編曲ありがとうございました。
大リーグボールが投げれるように実家に帰っても普段つけている養成ギブスを外さないでがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2005年12月 5日(月)14時52分17秒
  管理人さん及び撮影してくれたはくちゃん先輩どうもありがとうございます。
お蔭で日曜の試合は前の当番よりも少し成長した投球が出来たと思っております。
画像は無事ダウンロード出来ましたのでこのコーナーを削除されてもかまいません。
実家に帰っても投げ込みを欠かさず続けたいと思います。
 

明日の連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 3日(土)23時26分10秒
  明日は荒川C面に10時に集合して練習試合を行います。亀井氏がいらっしゃらないので道具は各自用意して行ってください。

その後7時15分から「新世界」にて西尾久納会があります。会費は男性5000円、女性3000円となっております。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 3日(土)23時19分30秒
  岐阜での出張お疲れ様でした。星に何をお願いしましたか?ちなみに管理人は身長が180cmになるようにお願いしました。もし願いがかなったら、ダメもとでプロ野球選手を目指したいと思います。

明日はいよいよ西尾久カルテット初舞台&ラストステージです。
悔いの残らないように失敗を恐れずに思い切り演奏しましょう。
 

岐阜

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年12月 3日(土)22時04分5秒
  星に願いを☆彡

望み叶え給え
 

お疲れ様です

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月27日(日)15時00分12秒
  今日は皆さん、朝早く寒い中お疲れ様でした。残念ながら準優勝で終わってしまいましたが、終盤の巻き返しがよかったと思います。ただ悔やまれるのが大林氏のセカンドライナーが抜けてたらなーと。押せ押せムードだっただけに本当に惜しかったです。  

明日の連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月26日(土)23時31分15秒
  明日は着替えた状態で7時半までに豊島区営球場に集合です。遅刻厳禁です。  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月23日(水)09時37分59秒
  モヨ子さん抜きの優勝はあり得ないので、必ず土曜日に帰ってきてください。お願いします。
出張気をつけて行ってらっしゃいませ。
 

穂積~京都

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年11月23日(水)05時25分26秒
  またこれから仕事の為名古屋に行ってきます。
今回こそ必ず土曜に帰って来て、初ヒットを打って優勝したい!!!
向こうでバッティングセンターを見つけ打ち込んでおきますから・・・。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月21日(月)11時57分15秒
  ボスへ
成績表ありがとうございます。もの忘れしないように大事なことはメモするようにします。15項目のうち10項目引っかかったボスも気をつけてください。

ニート東さんへ
来週までに消費した分の萌を蓄積しておいてください。そして優勝して念願のデジカメを購入し、例のプロジェクトを始動しましょう。管理人は大事な場面でのエラー(DVD書き込みエラー、HDD読み込みエラーも含む)をしないようにがんばります。

久保田スラッガーさんへ
お仕事お疲れ様です。漫画喫茶に行ったことないんですが夜遅くまで空いてるんですねー。来週は久保田スラッガーさんにとって最後の試合だということでボストンまで届くような打球を期待しています。
 

ただ今中村橋漫画喫茶

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2005年11月21日(月)02時19分35秒
  仕事で終電逃してしまたー。
みなさんお疲れ様でした!試合勝ててよかったですね!
僕は多分決勝が野球部最後の試合になると思うのでこの一週間で万全のコンディションに持っていって、試合当日は管理人さんのビヨンドをお借りして大暴れしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:ニート  投稿日:2005年11月21日(月)00時33分54秒
  管理人さん、心配してくれてありがとう。僕も秋葉原に行きたかったのですが、昨晩のTo Heart 2のやりすぎのため、徹夜になってしまい、萌えつきてしまいました。来週は、体調万全でいくので、守備と打撃で僕を支えてください。  

復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 投稿者:ボス  投稿日:2005年11月20日(日)21時28分56秒
  HDD復活おめでとうございます。物忘れのしないHDDだといいですね。早速ですが、今後の予定の画ランドですが、豊島区営球場にしてください。お願いします。  

外付けHDD復活

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月20日(日)20時57分44秒
  今日は皆さん寒い中、本当にお疲れ様でした。終盤ヒヤヒヤしましたが何とか逃げ切れてよかったです。
来週はいよいよ決勝です。サンシャイン周辺を火の海にするよう、思う存分に暴れてやりましょう。
故障していた管理人の外付けHDDですが、試合の後、秋○原のドス○ラでケースを購入し、割れ物または生まれたての赤ちゃんを扱うがの如く慎重に、かつ優雅にケー○を取り付けて直りました。心配して食事もロクにしてなかった方々、安心して大江○寿司やラーメン○郎などのお店でやけ食いなさってください。命の保障は致しません。

ニート東さんへ
無理して風邪を引かないように充分な球速を・・・い、いや、休息をとってください。
 

明日の連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月19日(土)23時42分50秒
  10時30分出発なので10時15分ごろに赤羽駅南口集合です。  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月19日(土)23時39分35秒
  燕尾服は残念ながらもってないです。
久保田スラッガーさんといっしょに27日試合ができるように明日はみんながんばります。
 

明日はいよいよ準決勝

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2005年11月19日(土)22時38分18秒
  今日は都合で練習に出席できませんでしたが、明日はみなさん頑張ってください!
ちなみに管理人さん、燕尾服はお持ちでしょうか?
 

明日は

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月12日(土)21時03分21秒
  ・豊島組(秋山組)は6時30分~45分までに赤羽駅南口集合
・西尾久組(亀井組)は9時に荒川C面集合
です。遅れないようにしましょう。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月31日(月)21時33分18秒
  間に合ってよかったです。駅までいばらの道なので迷うか心配でした。
管理人は椿山荘で演奏しただけで料理を食べたことがありません。もし今度また椿山荘で演奏することになったときは料理をパック詰めにして持ち帰って管理人にも分けてください。

今度の試合もがんばりましょう。
 

間に合ったー!

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2005年10月30日(日)22時46分13秒
  はい、久保田でございます。
結婚式には無事間に合いました!!
椿山荘の料理ウマ杉。。。。。
しっかりパワーを補給したんで、次の試合は今日以上にパワフルに動き回りたいと思います。
あと、次のダブルヘッダーに救援当番出来る様に投球練習もしっかりしていきたいと思います!!!!!
 

みなさんお疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月30日(日)21時01分53秒
  みなさんお疲れ様でした。ダブルヘッダーにもかかわらず2連勝できたのはすごいことだと思います。特に東京音楽大学野球部特有のオーケストラ打線(略してオケ打線)が久しぶりに爆発したのがよかったと思います。いままではオーケストラ打線というよりもリコーダーソロ打線(略してリコーダーソロ打線)でしたからねー(音に重みがないのが甚だしい)
ただ守備がまだまだなので改善できるように皆さん努力しましょう。
この勢いで次も勝てるようにがんばりましょう。

ところで久保田スラッガーさんは結婚式に間に合ったのかな?
 

訂正

 投稿者:亀井  投稿日:2005年10月26日(水)12時59分38秒
  丸井のいる愚痴ではなく、入り口の間違えです。  

30日の集合時間

 投稿者:亀井  投稿日:2005年10月26日(水)12時58分18秒
  30日の試合の集合場所と時間を決定しました。北千住駅、駅前の丸井のいる愚痴に8時30分集合とします。全員で車で移動します。管理人さん、今後の予定の欄の更新、お願いいたします。  

いよいよプロジェクト開始

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月19日(水)00時36分53秒
  今日からT音楽大学の体育教員であるK氏によるブログが始まりました。
更新はK氏の気まぐれなので超不定期になっています。
みなさん、暖かくそして寒い目で見守ってあげてください。
 

残念ながら

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月 9日(日)08時40分16秒
  今日は西尾久、豊島とも試合中止です。  

速報!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)20時54分1秒
  個人成績をUPしたので是非ご覧になってください。  

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月18日(日)21時41分10秒
  みなさんお疲れ様でした。試合には負けてしまいましたが、人が集まらなくてちょうど9人という中、けが人が出なくて本当によかったです。

今回の試合風景はバッティングホームをチェックするのに最適になっていますのでぜひご覧になってください。協力してくれた「アカツキ・クレハ」さん、どうもありがとうございました。これからも撮影よろしくお願いします。
 

今日は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月11日(日)19時13分35秒
   

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 9日(金)22時02分14秒
  お帰りなさいませ、ご主人様。
管理人も合宿に参加したにもかかわらず、●kg(3kg)も太りました。
ところで久保田スラッガーって野球のメーカーでありますよね。久保田スラッガーの宣伝してちゃっかり宣伝料でも貰っているんですか?
11日の試合がんばりましょう。
 

新井本塁打王に期待

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2005年 9月 7日(水)18時42分37秒
  うおー!!!!
今広島県より帰京しました、久保田スラッガーです。
合宿のページ見ましたが楽しそうで僕も行きたかったです。
八月は地元のソフトボールチームでバリバリやっていたのですが、
お好み焼きの食べすぎで○kgほど太ってしまいました。。。。
11日は頑張るぞ~!!
 

本部からの連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月24日(水)21時44分55秒
  「25日(木)の13時~15時頃まで舍人公園で練習試合か練習をやることになりました。日暮里の駅からバスで約30分のところです。
当日みんなは12時半グランド集合なので、11時40分、日暮里駅東口、3番バス乗り場に集まります!そこから都バス『里48 舍人二ツ橋行き』または『足立流通センター行き』に乗って、舍人公園前でおります。
日暮里発、11時50分発のバスに乗る予定です。バスは10分ごとにあるので、そのあとのバスでも全然かまいません!
雨で中止の場合は9時半までに決定します。」

だそうです
 

(無題)

 投稿者:ニート  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時07分9秒
  IBANEZですよ  

(無題)

 投稿者:モヨコ  投稿日:2005年 8月 7日(日)00時27分13秒
  ギターのメーカーは何ですか?  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時54分55秒
  例のプロジェクト極秘に進めていきましょう。
野球部に革命が起こるのは間違いないですよ。
来年の夏が待ち遠しいですね。
 

猫見に行ったら犬がいたw

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年 8月 2日(火)01時29分11秒
  猫 見に行ったら犬がいて
ワワワワワーンって吠えられた

あなたはウソをついたのね
猫 飼ってるって言ったのに

猫 見に行ったらあなたいて
ゴゴゴゴゴメーンってあやまった
来てくれるなんて思わなくて
チョコッと冗談言ったのさ

骨のガムを 今度は買ってくるわ
なめてくれるかな なついてくれるかな
骨のガムを 今度は買ってきてよ
僕から言っとくよ ちゃんとなつくよに
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月18日(月)21時42分23秒
  今日は本当にお疲れ様でした。炎天下の中、みなさんよくがんばったと思います。
せっかくの夏休みなのでゆっくり休んでください。

近いうちにゲーム大会を行いましょう。ゲームの種目は管理人の悪意といやがらせに満ち満ちていると思いますが、文句は言わせません。パワプロはもちろん行います。当然ながら、従来のルールに管理人ルールを適用したものとします。
 

明日はいよいよ二回戦2

 投稿者:久保田スラッガー  投稿日:2005年 7月17日(日)23時53分46秒
  ヨッシー最高!!!
明日のバッテリーはリンリンとランランだそうです。
中国直伝の伝家の宝刀「麻婆蚊亜撫(マーボーカーブ)」に要注意。
近々パワプロ12をもって管理人宅におしかけます。
 

明日はいよいよ二回戦

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月17日(日)20時32分59秒
  明日はいよいよ豊島区の二回戦です。
相手はパンダなのでササを与えたら喜ぶだろうとうちのキャプテンがいってたので、皆さん事前に用意しておいてください。
普段の練習の成果が出るように皆さんがんばりましょう。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月17日(日)20時22分12秒
  たまには携帯電話がない生活もいいんじゃないんですか?
携帯電話に振り回されずにすむし、お金の節約にもなりますよ。
そもそも携帯電話なんてね、いらないんですよ。昔の人たちは携帯電話もってなくても生活していけたんですから。まったくどこの誰が携帯電話とやらを作ろうと考えたのやら・・・ブツブツ・・・。

すみません。携帯電話撲滅隊副隊長なので少々ムキになってしまいました。
 

夏休みですね。

 投稿者:メール  投稿日:2005年 7月17日(日)13時16分43秒
  お久しぶりです。
管理人さん、風邪は治りましたか?試験お疲れさまでした。
どうか夏の間にまたぶり返すことのないようゆっくりお休みになってください。

私信なのですが。

昨晩わたしは携帯電話を紛失しました。
捜索の結果なんとか発見しましたが、それはもう見るも無残な車に轢かれた後のもの…。
というわけで、新しい携帯を購入するまでわたしへの連絡はEメールでお願いします。

ではまた!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月17日(日)00時37分57秒
  ∑(゚□゚;)ドキ!  

(無題)

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年 7月15日(金)19時02分0秒
  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月14日(木)22時24分17秒
  明日実技試験があるので、この風邪の菌を試験官にでもうつして試験会場をバイオハザードにしたいと思います。最後ぐらい華々しく散って逝きたいですからね。後処理は頼みます。  

(無題)

 投稿者:久保田スラッガーメール  投稿日:2005年 7月13日(水)21時53分57秒
  管理人さん、お大事に。天は管理人さんの味方です。
ひょっとしたら先日管理人さん宅にCDを作りにいった馬鹿たれから
風邪がうつったのでは?????
まったく、けしからん奴だなぁ、、、、、、
ごめんなさい。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月12日(火)23時12分40秒
  風邪がまだ治りません。
今週実技試験があるというのに。
おそらく次の試合もレギュラーからはずれると思います。
ホームページの衰退と共に管理人の体力も衰退していっているようです(一心同体のようです)
心配させてすみません。
 

くむむ

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年 7月11日(月)22時01分50秒
  随分と顔色悪かったけど、大丈夫なんか
早く体調良くしてな
 

番宣

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月16日(木)00時26分40秒
  今日、6月16日の17時30分から「Sound Trackers in POPs」が東京音楽大学J館スタジオにて開演されます。曲は東京音大生の作曲家の人々の作品です。

野球の勉強にもなると思うので、これから甲子園に向かってトレーニングに入る人も山にこもる前にJ館スタジオ(略して、スタジオJ)にお越し下さい。間違いなく肩が強くなることでしょう。
 

妹 VS ゴキブリ ROUND 1

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月 3日(金)22時54分5秒
  今日ゴキブリが発見された。
管理人は必死に抵抗するが、逃げられる。
そこで我らがゴキブリハンターこと管理人の妹にゴキブリ暗殺を命じる。
持久戦の末、見事に撃退。
職人芸をみせる。
犯行後・・・い、いや、仕事終了後の感想、「ゴキブリの逃げる姿が面白い。追い詰めてじわじわといたぶるのが快感。」だそうだ。
次回の戦いも目が離せなくなった。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月30日(月)22時39分45秒
  腹筋のしすぎでオペのメスが通らないほど硬い筋肉にしないように気をつけてください。下手をすれば盲腸で死にますよ。

ボブは強いですよ。最近ボビーオレゴンに人気を持っていかれているようなので、いらいらしているに違いないですし。
 

(無題)

 投稿者:ハルカ  投稿日:2005年 5月30日(月)00時54分8秒
  僕の携帯からはみれません。哀。
僕個人のHPは、携帯用のものですが...
まぁ、それはイイとして...ワラ
ぇ...ボブを倒すの?!!
ぃゃ...倒せるんじゃないかな(´,、ゝ`)

ちなみに最近ひっそりと腹筋始めました,僕。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月29日(日)17時56分45秒
  携帯から書き込み、閲覧可能なのでどうぞ自由に使ってください。

筋肉まだまだですよ。今のままではボブサップは倒せません。
 

初カキです

 投稿者:ハルカ  投稿日:2005年 5月29日(日)11時03分15秒
  昨日はお疲れ様でした。
やっとココ来れました。
携帯でみれたらアリエナイ量の書き込みをしそーです。
いいんだか...
悪いんだか...
また来ますね。
トリアエズ筋肉すばらしすぎです。
           ( ・∀・) ムキムキ(はぁと)
       γ⌒´‐ - ⌒ヽ
        〉ン、_ `{ __ /`(  )
     (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
       ̄    ノ~ミ~~~~.| 0三)
         / ヽレ´   |   ̄
        /_  へ    \
        \ ̄ィ.  \  ).
         i__ノ    |, ̄/
               ヽ二)
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月24日(火)11時07分36秒
  安いっすねー。半年前に買った管理人のHDDは16000円ちょいしましたからねー。そのHDDをヘビーユーザーのモヨ子さんはぜひ購入してください。

出張、気をつけていってらっしゃい。
 

(無題)

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年 5月21日(土)22時01分23秒
  バッファローの250GB外付けハードディスク、HD-250U2が税込12980円の激安超特価。  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月17日(火)11時32分6秒
  応援お疲れ様です。管理人の不祥事で試合風景を掲載できなくて申し訳ありません。次の試合がビジュアル系になるのは間違いないのでカメラを忘れないようにします。  

(無題)

 投稿者:カナ  投稿日:2005年 5月16日(月)19時14分25秒
  昨日はお疲れ様でした!!!
雨振ったりやんだり変な天気でヤなかんじだったねぇ(-_-;)
今度はいい天気だといいね(*^_^*)
 

中止

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 5月 6日(金)16時07分39秒
  テスト  

申し訳

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月27日(水)22時25分16秒
  やっとのことで写真の転送ができました。写真が楽しみで食事がのどを通らなかった人、すみませんでした。  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月22日(金)13時40分20秒
  このまま首位独走でシーズン終えたいですよね。
試合がんばりましょう。
 

はじめまして

 投稿者:久保田スラッガーメール  投稿日:2005年 4月21日(木)00時24分4秒
  初書き込みです、モヨコさんその絵すごいですね!
日曜の試合は何らかの形でチームの勝利に貢献できたらと思います。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月16日(土)19時51分26秒
  さっさと引っ越したいのはマウンテンマウンテン・・・い、いや、山々なんですけど、親父が来るまで決められないんですよ。秋葉原にはコンピュータ制御の、しかも回転式の布団たたきしかないと思われます。それに今ニート東さんに必要なのは布団たたきより、肩たたきだと思います。

みなさん、ニート東さんをいたわりましょう。
 

季節が変わると・・・どうもねぇ。

 投稿者:モヨ子  投稿日:2005年 4月14日(木)23時43分59秒
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し♪引っ越し♪さっさと引っ越し!分ったか!!
  |     ∧_∧   
 .|    <`Д´ >つ─◎ ♪__________ ♪
 .|  /´ ̄し' ̄し' \ ///.   |◎□◎|.
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  _)  ◎彡.| |   バン
   |  ´`Y´   .| |  バン
   t_______t,ノ
 
またまた部屋に引きこもって自慢のノーパソとニラメッコ。町にでていろんなものを見たほうがいいとおもうのだが・・・。練習にでて同僚と会話するとか。話し相手がいるのといないのでは気持ちの面で全然違うのに。彼女もいないようだし、孤独感が深まるだけ。
また、以前のよう秋葉へ行き布団たたきをプレゼントしてあげて下さい。
多分誕生日だったと思うので。
 

(無題)

 投稿者:ふかふか  投稿日:2005年 4月 7日(木)00時11分55秒
  新入生のオリエンテーション13日だってサー。芸祭委員の説明が13時からだから部活は午前中の確率高いぞ!!みんな早起きがんばってね☆☆☆  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月21日(月)01時27分43秒
  今シーズンも皆さんの応援よろしくお願いします(ついでに写真撮影のほうも)  

(無題)

 投稿者:香菜ちゃん  投稿日:2005年 3月20日(日)19時00分48秒
  試合はじまるね!!!
今年もがんばっちょ
 

開幕戦

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月17日(木)16時01分0秒
  3/27(日) 豊島区開幕戦 7時に都営三田線高島平駅集合 8時開始
注意:27日の試合に参加する人にユニフォームを渡すこと(25日までに)
みなさんがんばりましょう。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月16日(水)16時12分41秒
  キリバンゲッターということなので何か差し上げます。ビヨンドは友達なのであげれません。あらかじめご了承ください。  

(無題)

 投稿者:ニート  投稿日:2005年 3月16日(水)07時14分45秒
  やっとネットがつながりました。ちなみに1500人目でした。管理人さん、ビヨンドをください。  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月16日(水)01時55分4秒
  かなさん、基さんへ

この間は応援お疲れ様でした。
管理人も風邪をひいてます。のどが痛いです。おかげで声が2音半下がりました。新曲レコーディングに支障が出そうです。野球部のT君とM君にうつされた模様です。

チーム名間違えていましたか・・・。てっきり、ジャニーズ・ジョナサンかと・・・。気が向いたときに直しておきます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 2月15日(火)22時25分42秒
  香菜先輩と同じこと、私も思いました。
正確には『ジャニス・ジョン』でしたよね??
それにしても寒い中選手の方々はお疲れ様でした。
久しぶりに皆さんの勇姿が見れてとても楽しかったです!

 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2005年 2月15日(火)22時21分40秒
  試合お疲れ様でした☆
香菜は風邪をひきました(T_T)
ノド痛いよぉぉぉぉぉぉぉ

相手チーム名前間違ってるよ!!!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月10日(木)11時50分1秒
  すみません。場所が間違えていることにも気づきませんでした。てっきり二子玉川浮間公園野球場かと・・・。

野球部のみんなと体は離れてても心はいつもつながってます。レッスンがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2005年 2月10日(木)00時07分21秒
  場所の訂正してなくってすみません↓↓↓
レッスンなので応援行けないけど、みんな頑張って下さい!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 9日(水)21時57分56秒
  練習試合に大槻さん出れないし、ニート東さんは風邪ひいとるからどうなるのかわからないから不安ではあるけど、試合をする以上相手がどんなチームだろうと、うちのみなさんは勝つつもりなので、応援よろしくおねがいします。ついでにいつもの写真撮影もよろしく。  

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時46分35秒
  もうすぐ練習試合だねぇ!!!!
久しぶりだし寒いけどがんばりましょう☆
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 4日(金)19時24分46秒
  赤星さん、はじめまして。ホームページに訪れてくださってありがとうございます。
大槻さんの曲製作は不定期的に行っているので新曲はいつになるかわかりませんが、出来次第掲示板にて報告します。お楽しみに。
 

はじめまして

 投稿者:赤星  投稿日:2005年 2月 4日(金)02時45分57秒
  はじめまして!楽しいHPですね。大槻さんの歌聴きました、どれもいいあじ出てます、特に2曲目好きです。また沢山UPしてね、楽しみにしてます♪また遊び来ますね。  

ファン待望の・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月29日(土)23時31分40秒
  大槻さんの新曲とニート東さんのデビュー曲をUPしました。聞いてみてください。  

レンタル掲示板
/2