teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きゃ~♪

 投稿者:ラジです♪  投稿日:2012年12月 6日(木)22時07分36秒
  舞さま、こんにちは~ラジです!
今度の1月のインテ、お席隣ですね!!
今、プチのサークルリスト見て大喜びでご訪問に来ました~♪
うわぁ~お隣、久しぶりですよね~vv
もう1月がすっごく楽しみになった!O(≧▽≦)O
どうぞ宜しくお願いしますね~♪
寒さが本格的になって来ましたが、お風邪などひかれずに
元気にお過ごしくださいねvv
 
 

こんにちは~♪

 投稿者:ラジです~♪メール  投稿日:2011年 3月30日(水)00時48分2秒
  舞桜さん、こんにちは~vv。(*^.^*)
ご無沙汰しております~~~m(__)m
色々と不安な情勢が続きますね・・・。
なかなか落ち着いて萌えに浸るのも難しい気がします。トホホ
私の方は全然、気にしないでvv。このくらいの歳になると、色々と大抵は
どうにかできることを経験しておりますから。笑
娘くらいのお嬢さんたちが色々と日々悩んでいることも、
「こんなことをあの子が・・・」と言ってる本人に
「いや、数年前にも同じような話を私は聞いたよ。笑」
と今日も話してました。過ぎちゃうと判らなくなるようですが、年代によって
同じような悩みをやっぱり持ちますもんね。
下の子のあれこれって、通年見てくる方にしてみれば
「ああ、そろそろそんな年頃かぁ~」位にしか思わないのですが、
お姉さんになると下の子のそんな処が気になるもんなんですね。笑
そう言われた本人は「そういえば、そんなことが・・・」と振り返っておりましたが。
歳が行くと大抵の事は、日々の時間の中で昇華されます。
うちの無能店長のことを好きにはなれませんが、それでも舞桜さんが書いて下さったように
『折り合い』がつけれるようになります。
向こうがこちらを理想で無いように、こちらも相手が理想で無い。
そういうことなんだと。笑
今も日々、互いに文句言い合って、牽制しあって同じ職場で働いてますが、
別に永久に一緒に居るわけじゃにですから。
鋼と出会って、基本、鋼が自分の生活ライフのベースになりました。
職場はそのベースを支えてくれるための費用を賄ってくれます。
仕事が1番と思ってないからこその寛容です。

不安な情勢で5月のSCCの開催自体が不安定ですが、
出来れば場所を変えて、日程を分けてでも開催はして欲しいです。
辛い現実ばかり見つめて日々を過ごすのはちょっと・・・。(;^_^A
お会いできたら、今度こそぜひ一緒に打ち上げしませんか?
今度はぶぶん飯店のお二人も参加してくれるしvv。
南さまもお誘いしておきますよ~♪
5月に一同、楽しくお会いできるのを楽しみにしております!
お気遣いのメッセを本当にありがとうございました!
凄く嬉しかったです~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
ではでは、また~(^o^)/~
 

お疲れさまでした~vv。

 投稿者:ラジです~♪メール  投稿日:2011年 1月11日(火)11時54分20秒
  楽しいイベント&大阪観光だった様子が伝わってきましたvv。
大阪で暮らしていると大阪観光って、遠方の方が来られない限り
廻らないんですよね。(^^ゞ 廻って初めて体験した事って結構あります。
うちもクジで何回やっても同じ方が。笑
合体で隣の連夢さんとこで3回引っかかった方も数人。
とうとう最後に違うのを引いて頂けて、「やったぁ~万歳~」とか
皆で喜んだりと。こうやって買い手売り手で出来る企画って好きです♪
ぜひ次回もご協力くださいね~♪
しかし舞桜さんとことうちのとこ、境目でない限り並べないんだよね・・・。(T.T)
うちはエドで席取るから。もっとお話したいことが山ほどあったのに。
いつかリベンジさせてくださいね。
新刊、本当にありがとうございました!
読んだらまた感想を伝えにやって参ります。
実は今朝本が届いたばかりです。昨日は早出だったんで、宅配指定しなかったから。
明後日に休みを取ってるんで、どっぷり堪能致しますvv。
ではでは、今年も宜しくです~&お友達にもお礼をお伝えくださいませ♪
ありがとうございました!
 

メリークリスマス

 投稿者:ラジです~♪メール  投稿日:2010年12月24日(金)00時46分20秒
  舞桜さん、メリークリスマス~♪ d(⌒o⌒)b♪
原稿が2冊とも上がってハイテンションなラジです。(^^ゞ
気づけば日付が変わっていた・・・私のクリスマスプレゼントは原稿のアップか!?
舞桜さんは、もっと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
ではでは、ハッピィークリスマ~ス(^o^)/~
 

素敵なSSをありがとうございました!

 投稿者:ラジです~♪メール  投稿日:2010年12月20日(月)12時16分8秒
  舞桜さん、こんにちは~♪ パソメールにも送らせて頂いたのですが、
素敵なSSをありがとうございます!♪ d(⌒o⌒)b♪
読ませて頂いて、思わず胸がときめきましたよ。
私も見習って頑張ります(^^ゞ。
 

こんにちは~!

 投稿者:ラジです~♪メール  投稿日:2010年11月26日(金)12時38分15秒
  舞桜さま、こんにちは~!
世間ではそろそろコミケの締め切り修羅場の方や、
一般参加の方々がサークルチェックしてたりに余念がない頃ですね。
私は年内は動けないので、ひたすら1月インテの原稿を書いております。
舞桜さまも原稿は順調でしょうか?新刊を手に出来るのを楽しみにしておきますね♪
ではでは1月にお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!
 

報告ありがとうございます。

 投稿者:舞桜  投稿日:2010年 8月30日(月)21時31分25秒
  桜木ルナ様

はじめまして管理人の舞桜です。
リンクありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
うっかり…一年以上ぶりなコメントに舞い上がっています。
ロイエド子サイトオープンおめでとうございます。
好きな仲間が増えるのはとても嬉しいです。
好きな気持ちがあれば原作が終わろうと、
造り出す話は無限大ですから!!

これからもお互いに頑張っていきましょう。
ご報告ありがとうございました。
 

はじめまして。

 投稿者:桜木 ルナメール  投稿日:2010年 8月24日(火)16時16分30秒
  はじめまして。桜木ルナといいます。
突然ですが、リンクのご報告をさせていただきます。
私は、最近ホームページを開設しました。(内容はロイエド子小説です。)
ホームページ作りにも慣れ始め、今まで元気をいただいているサイト様へリンクをさせていただいてまわっています。
こちらのサイトもリンクさせていただきました。
また、もしよろしければお時間があるときに当サイトへ足を運んでくださると幸いです。

サイトURL:http://runanoikinuki.web.fc2.com/
サイト名:ルナのひまつぶし 管理人:桜木 ルナ

最後に、何かリンクのことなどで不都合・質問等がございましたらご連絡下さい。


長文失礼しました。
 

返事が遅れてしまい…

 投稿者:舞桜  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時42分35秒
  あおい桜さまはじめまして。
すっかり返事が遅れてしまいすみませんでした。
最近BBSの利用がなかったものでうっかりしておりました。

ロイエド子お気に召したお話がありまして嬉しいです。
私もエドが愛されている話が好きなので、
これからも少しでも書けるとよいのですが。

さて、お願の件なのですが、
書架のお話に広告が出てしまって申し訳ありません。
読もうと思った先にこれではがっくり来てしまうのも当然ですよね。
しかし、こちらにアップしているものはすべて過去に書いたもので、
生活環境が変わってしまい、当時のアップソフトの関係で
手が付けられない状態にあります。
サイト全体がそんなあやふやなものでして、現在は
日記とブログでのアップが主だったものになっているのもその関係です。
大変申し訳ないのですが、表示をずらすことは難しいと思います。

ページを借りているところに表示がどうにかならないか確認してみますね。

コメント頂いていたのに返事が遅くなってしまったこと、
広告について満足の解答ができなかったこと、
重ねてお詫びいたします。
 

広告について

 投稿者:あおい桜メール  投稿日:2009年 2月19日(木)00時48分3秒
  こんばんは。初めまして。あおい桜と申します。ロイエドとエド子小説を求めてきました。
今気に入ってるのは、招かざる客です。エドが痛いですけどちゃんとロイが敵をとってくれるので好きなんですv愛されてる話が好きなのです。
それで、今回書きに来たのはお願いがあって書きに来ました。
サイトの中に表示される広告を小さくするか右にずらすとか、こちらで隠せるようにはできませんか?
せっかくの小説とかが広告がかぶさっていて見にくくなっているのです。左上に大きく表示されていて、消えないし、タイトルとかが最初の始まりが、見にくいので悲しいです。
かなりがっくり来ます。ぜひとも改善してほしいです。ご検討よろしくお願いします。
それでは失礼します。また読み返すんだ~♪
 

レンタル掲示板
/11