teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


僕はビートルズ

 投稿者:六ちゃん  投稿日:2012年 8月 3日(金)20時17分5秒
返信・引用
  かわぐちかいじ氏の同名のタイトルのコミック知ってますか?コピーバンドがタイムスリップしてビートルズの曲を・・・・・これから探します。村さんありがとさん!西岸氏のコミックいい  
 

六ちゃんさんご無沙汰しております

 投稿者:looseむらやま  投稿日:2012年 7月14日(土)13時42分54秒
返信・引用
  アップルミュージアム、仲間で一昨年前位に行ったような覚えが。
フィギュア、そん時はあったかなぁ?また覗いてみます。

交替での運転仕事、大変そうです。
季節の変わり目故、ご自愛下さい。

もっとスカっと夏らしくなったら暑気払い(という名目で)久々呑みましょう!

あ、鎌倉物語の新刊出てますよ~。
 

フィギア

 投稿者:六ちゃん  投稿日:2012年 7月 7日(土)10時24分31秒
返信・引用
  しばらくです。先日、三水のアップルミュウジアムに行ったらビートルスのcdの柱が有ったので見てみると中に四人のメンバーの演奏シーンのフィギアが有った。cdのケースが邪魔でよく見えない、もったいない。リンゴに拘った展示は面白い。みなさんは行ったこと有りますか?私は六月から循環便のドライバーやってます。(4班2交代)  

livejoy 2012 1st!終了

 投稿者:looseむらやま  投稿日:2012年 3月19日(月)12時23分49秒
返信・引用
  相変わらずの長丁場、お疲れさまでした。
ご来場、参加者の皆さんありがとうございました!
 

livejoy 2012 1st!

 投稿者:looseむらやま  投稿日:2012年 3月15日(木)12時56分35秒
返信・引用
  3月18日
クラブダイヤにてLIVE JOY2012 vol1開催!
開場16時半 開演17時
ticket ¥1000+drink¥500
<参加バンド>
hete.
doropping like world
ジャムール
バディーズ
ダイヤマン
木戸啓二郎×ザ・ルースマン

終演後にクラブダイヤにて打ち上げあります。
 

謹賀新年

 投稿者:ひらい  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時06分31秒
返信・引用
  あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

六ちゃんさん、忘年会に行けずにすみません。懐かしい面々に会えず残念です。また、何か企画してください。

バンド+木戸さんの忘年会(二次会)で大変素敵な飲み屋に連れて行ってもらいました。矢筒庵さん、ありがとう!
此処なら、拓郎、泉谷、かぐやひめ等々、アコースティックで歌い放題、聴き放題。マスターもマンマ'70s!是非、行きましょう!(落陽唄いましょう!)
グロちゃん、アコースティック持込(残念ながらレフトハンドが置いてなくて・・・)で行きましょう!
 

ですな。

 投稿者:looseむらやま  投稿日:2012年 1月 2日(月)21時33分32秒
返信・引用
  サザン、アルバムとかで真剣に聴いた事って無いけどアニキの車ン中とかで流れてたのはそんなムードが漂ってましたね。ユーゾー・カヤマに通じる的な音の雰囲気だったり。

ぐろちゃん、明けました、おめでたい!
今年も宜しくお願いしますね。
 

忘年会

 投稿者:looseぐろ  投稿日:2012年 1月 2日(月)02時56分23秒
返信・引用
 

欠席すみません。
で改めまして、明けましておめでとうございます。
サザンですか。その時々の流行りをとらえたアレンジなんかも有りますけど、
初期(NUDEMANあたりまで?)だと、結構ベンチャーズ的なギターだったり、
R&B、モータウンを感じさせるとこも有りますよね。
松田弘は、今でもフェイバリットなドラマーの一人です。
やれミュージシャンだ、やれアーティストだって中、あの人のバンドマン振りが好きですねぇ。
「いや、だってウチの曲でしょ」ってゆう。

 

ご無沙汰してます

 投稿者:looseむらやま  投稿日:2011年12月30日(金)13時08分24秒
返信・引用
  6ちゃんさん、ご無沙汰してます。
皆さんお元気そうで何よりです。
なかなか忙しくて6ちゃんさんとも遊べません。

機会あらば是非ライブ等に遊びに来てくださいね。
来年もまた小布施の野外イベントを企画しますんでもしご都合よろしかったら是非遊びに来てください。

初期サザンですか?サザンて聴いてこなかったからよくわかりませんがあの年代の音楽はなかなか楽しく刺激的なものがありましたよね。
エレキサウンド、最近でしたらメンバーがテスコの楽器を使用してるコータロー&ビザールメンというバンドがお薦めです。ネットで検索してみてください。
ではでは、良いお年を~!


 

Re: 忘年会にて

 投稿者:looseむらやま  投稿日:2011年12月30日(金)12時55分6秒
返信・引用
  六ちゃん(平井)さんへのお返事です。

> 先日、2ねんぶり位にob会の忘年会があった。みんなそれなりに齢を重ねてました。イトーちゃん、静谷さん、マッチャン、気だけは若いまま。ルースマンのみなさんお元気?たまにはライブも行きたいけど、暇もナシ。最近、車の中ではサザンの初期のcd流してる。そんなひろしに・・のエレキサウンドがいい!よいお年を!
>
>
 

レンタル掲示板
/3