投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホッとしました、ありがとうございました

 投稿者:みな  投稿日:2014年 9月 4日(木)14時42分58秒
返信・引用
  相変わらずお忙しいようで、
HPの更新がなされてなかったので
久々に御連絡差し上げるのに抵抗がありました。

でも、先生から連絡がきた時は、ホッとしました。

鑑定も、いつもながらに、心にしみます。
本当にありがとうございます。

いつもながら、希望を見出してくれる先生を頼ってしまいますが
お身体大切に。
これからも頑張ってください。

あと、更新もして下さると、多少ホッとします。

ありがとうございました。

 

Re: ありがとうございました

 投稿者:ケイコ  投稿日:2012年 3月16日(金)11時37分29秒
返信・引用
  > と言いますか、本当にパワースポット一緒に行きたいですね(*^。^*)

ありがとうございます(*^^*)
本当に私も行きたいですー。いや、行きましょー!仏像や神社大好きです。
一緒に行ける人ができて、本当にうれしいです(^^)
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:リリーより  投稿日:2012年 3月15日(木)14時53分37秒
返信・引用
  ケイコさまへ

書き込み有難うございます!リリーです。
私も、何年ぶりなのでしょう?
久々にお会いできて、とても嬉しかったです。

鑑定の仕方が、以前とだいぶ変ったでしょう?
占い一辺倒だった以前より、チャネリングあり、ヒーリングありと、させてもらえることはさせてもらおうと思って、今に至ります。

浄化作用は人により、すぐに出る方と、じんわりと分からないまま出る方と、本当にまちまちですが、真摯に受け止めていただいたこと感謝いたします。

ケイコさまは、お伝えしました通り、お力がある方なので、ご自分でも切り拓いていけますが、また???と立ち止まってしまった時は、御連絡下さいね(^o^)丿

と言いますか、本当にパワースポット一緒に行きたいですね(*^。^*)

お互い、お役目を全うすべく、頑張りましょうね♪
 

ありがとうございました

 投稿者:ケイコ  投稿日:2012年 3月14日(水)22時03分30秒
返信・引用
   先日はありがとうございました。久しぶりにお伺いして「何か似てるなあ」と勝手に思うところがたくさんあり(笑)
 家に帰ったらいきなり38度の熱が出て、もうふらふら。腰回りの関節が痛くて痛くて、眠れないくらいでした。これって、やっぱり浄化?なんでしょうか。チャネリングでも浄化するんだーとびっくりしました。しかも、頭痛などはありますがあんなに激しい浄化(好転反応)は始めて?なくらいでした。しかし、1日でケロッと治りました。
 人によっては何でも癒した方がいい…と言いますが、リリーさんは現実的でスパツとしていて私は好きです。「チャネリング」面白いです。やっぱり、自分もできるようになりたいなー。
 

nisseiの鑑定占いにて

 投稿者:konawind  投稿日:2011年 6月26日(日)10時28分18秒
返信・引用
  先日は逗子で短時間ながらも的確な占いありがとうございました。正式なタロット占いは初めてでした。自分の全体運をみていただきながら、心の奥底では心配ごとは息子だったと、気がつきました。息子の生年月日から息子の性格や向いてる職業もアドバイスくださり感謝申し上げます。昔若いころにタロットを少し学びましたが、リーディングが難しかったので・・へこみました。((+_+))  

ありがとうございました

 投稿者:アキコ  投稿日:2010年11月 2日(火)19時39分15秒
返信・引用
  今朝は、時間より早く伺ってしまいすみませんでした。
緊張して、自分でも何を話しているのかよく分からず
我ながらハッキリしないなぁと情けなくなりました。
主人との事、なるほどなぁと思う事が多く、すこしずつでも
向き合ってみようと思います。
実母の事も心配だらけだったのですが、支えながら
がんばって行こうと思います。
また、進歩があった時、アドバイスを伺いにお邪魔させて
いただくかと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。
 

Re: ぐっすり眠れました

 投稿者:リリーです  投稿日:2010年10月14日(木)17時30分1秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

パワーストーンはガーネットさんへ

関係性の再構築のご報告、
本当に心からお待ちしております。

でも、また、揺らいでしまったり、
立ち止まってしまった時は
遠慮せずに、ご連絡下さいね。
待っていますから。。。


書き込み有難うございました。

   リリーより
 

ぐっすり眠れました

 投稿者:パワーストーンはガーネット  投稿日:2010年10月13日(水)23時25分25秒
返信・引用
  遅い時間まで鑑定していただきありがとうございました。
このままがんばり続けていいのか、自問自答する日々だったので、私の望むままに、と私の気持ちを肯定してくださったことに感謝しています。
「彼が還るところはあなたのところしかない」という言葉に力を得て、あるがままを受け入れ、日々の些細なことにも感謝して毎日を送っていきたいと思います。
鑑定の前には、緊張して、私の望まない決断をするときという回答を恐れていたのですが、「大丈夫、自分の気持ちに素直なって」という結果に、力んでいたものが抜けたような気がします。
とてもリラックスできたようで、帰りのバスが眠くて仕方がありませんでした。ずっと睡眠導入剤に頼っていたのですが、あまりに眠くて、試しに薬なしで寝てみたら、薬を飲んだときと同じぐらい眠れました。(お部屋に残っていたお香の効果もあったのでしょうか)
気持ちが揺れてしまったとき、また、私の中からパワーを引き出す手助けをいただけたら、と思います。そして、いつか「新しい関係を再構築できました」と報告できる日が来ることを願っています。
ありがとうございました。
 

Re: 日曜日は楽しかったです

 投稿者:リリーより  投稿日:2010年10月 5日(火)01時02分0秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

kayopyさんへ

書き込み有難うございます。

また、鑑定会イベントに来て下さり、本当に感謝しています。
どうなるかな~と思いきや
本当に皆様に喜んでいただいて、また盛況で、
kayopyさんをはじめとして、来て下すっていただきました方々には
本当に感謝!感謝!で言葉がみつからず…感謝しています!

クライアント様に出会い、生徒達に出会い
自分だけが成長していく・・・という考えから
このご縁を大切にして、一緒に成長していきたい!と考えが変わり
どうやって思いを形にすべきかと悶々としておりましたが
今まで通り、不器用な私ですので
私なりに、素直に提案していくしかない!と思った次第です。

占いは霊感も占い師的センスもない私が占い師をしているのですもの
誰でも勉強すればできるものですし
潜在意識などもトレーニングすれば見えてくるものですよ

前職はカチンコチンの技術屋だった私ができていますし
今回、鑑定会で鑑定した生徒さん達は皆、タロットにふれたことがなかった方ばかり。

私の考えが実践ありき!という荒っぽい考えなので
生徒さん達の育て方も荒っぽいのかな?とも思いましたが
懇切丁寧にしなければいけない部分だけは
きちんとポイント抑えれば大丈夫なんですよね(^^)♪

鑑定大丈夫???というタロットのタの字もやっとの生徒も参加した今回の鑑定会を経て、
私も反省しました。
本当に『土壇場で人ってこんなに力発揮するんだ~』って
やっぱ、やったもの勝ち、ノリは良い方がいいね!と実感しました。

占い師にありがちなオタッキーな世界で自分の手の内を見せない世界ではなく
分かち合い共存のフリーメイソン的にいきたいリリーです。
優しく丁寧に、ポイントを押さえて教えますよ!
また、基本を押さえたら、茶話会風に楽しく皆でリーディング練習も
定期的に開催していますので、1人で悩むこともありません。

少しでもご興味があれば、いらして下さいね。
お待ちしています(^^)/
 

日曜日は楽しかったです

 投稿者:kayopy  投稿日:2010年10月 3日(日)23時17分32秒
返信・引用
  皆さんお忙しいところお邪魔してお世話になりました。
主人ともども楽しかったです。
タロットは興味ありますが・・・。
簡単に素人でも覚えられますが・・・!?
 

/9