teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私もDVD化を希望いたします

 投稿者:風船ガム大好きっ子メール  投稿日:2011年 4月29日(金)01時57分5秒
  私はアニメ版「ガラスのうさぎ」は見ていませんが、1979年の実写版は見たことがあります。小学校の卒業式を終えて、中学校に入学するまでの間の春休み、1983年3月14日の夜、「月曜ロードショー」(TBS系)で放送されたときに見ました。このことは、今でも私の背骨になっています。原作も読みました。優れた反戦・平和文学だと思っています。アニメ版にしても、素晴らしいものでしょう。
かつて実写版を見た者として、ぜひアニメ版のDVD化を希望いたします。
 
 

DVD化希望です。

 投稿者:  投稿日:2009年 5月18日(月)23時02分20秒
  下の書き込みにDVD化の予定として1年の目安を記載されていますが、私もこの作品は是非多くの人に観て貰いたいと思いますので強くDVD化を希望します。  

上映場所

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月11日(金)12時00分34秒
  ひさしぶりに上映が神奈川県横浜市で決まりました。
上映場所は
7月12日瀬谷公会堂7月19日南公会堂7月29日泉公会堂7月30日鶴見公会堂7月31日磯子公会堂7月31日緑公会堂
8月1日横浜市教育会館8月9日栄公会堂8月18日港北公会堂
お問い合わせ先
電話045-253-4140
横浜市教育研究所内上映実行委員会まで
 

DVD化

 投稿者:  投稿日:2007年 8月29日(水)13時59分17秒
  DVD化楽しみです。  

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2007年 7月23日(月)01時06分28秒
  そうでしたか、DVD化楽しみにしております。  

ガラスのうさぎDVD化について

 投稿者:共同映画  投稿日:2007年 6月28日(木)13時23分47秒
  この作品はまだ、上映が継続しており劇場・自主上映が終わっていません。
もう一年ぐらいでDVD化は可能かと思います。
 

DVD化希望!

 投稿者:山本  投稿日:2007年 4月30日(月)22時32分48秒
  ガラスのうさぎはDVD化する予定はないのですか?
こういう良質な作品はもっと多くの人に見て貰いたいと思ってます
 

the poem wrote by 晴喜

 投稿者:Sara Zheng  投稿日:2007年 3月 2日(金)14時40分44秒
  Who know the content of that poem wich wrote by 晴喜?I like it very much,but I can not find the text.  

平和祈念フェスタin清瀬

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 3月 1日(木)09時47分10秒
  清瀬市「平和祈念フェスタin清瀬」で上映がされます。3月10日(土)PM1:30より
清瀬駅前のアミューホールにてぜひご覧ください。

http://www.city.kiyose.tokyo.jp

 

学校で・・・

 投稿者:蒼井  投稿日:2005年11月13日(日)00時39分33秒
  私は、中学生です。
11月11日に学校で『ガラスのうさぎ』を見ました。
今までにも、学校で色々な映画を見ましたが、この映画はとても印象に残りました。
敏子のことば一つひとつが心に残っています。
また見たいと思いました。
こんなに素敵な映画をありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3