teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしかぶり

 投稿者:monta  投稿日:2009年 6月27日(土)10時52分41秒
  ライブします。
今日は島原、7/4は福岡です。
 
 

(無題)

 投稿者:KANA  投稿日:2007年12月18日(火)04時06分9秒
  ゴローちゃん、昨日は有難う。
今週末放送です。そこんとこ宜しく!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:豪@FCメール  投稿日:2007年 7月31日(火)12時01分58秒
  いつもお世話になっております!ライヴ告知させてください!

PORTO Label + OFFICE HOWLING PRESENTS "SASEBO DRIVE"

8/18 (土) GIG @ 佐世保LIVE HOUSE ROGIQ

場所/LIVE HOUSE ROGIQ(佐世保市常盤町6-17 サンヨービル5F / 0956-22-4904)
料金/2000yen (2500) +1 drink order(500yen)
時間/16:00 OPEN / 16:30 START(場合により多少前後する場合があります。)
出演/長崎 国:SHIGULISM
   佐世保国:HOWLING SETTA、ATOMIC COCKBEACH、ザ☆ホネホネロックス、
        GRAND UPPER GRIND(川棚)
   福岡 国:雅だよ雅、ミズノイロ
   地獄天国:FANTASYS CORE
協力:LIVE HOUSE ROGIQ

貴重なスペース、ありがとうございました!

http://www.fantasyscore.jp

 

[OUT復活★ロックンロールの魔術師★VOL.1]

 投稿者:ヤング★matsuyamaメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時48分59秒
  お騒がせいたします。告知させてください。

[OUT復活★ロックンロールの魔術師★VOL.1]

2007/7/14(土) 長崎DRUM Be-7
OPEN:17:30 START:18:00  前売\2,000 当日\2,500 (別途1ドリンクオーダー)
cast
 OUT
 和気優(ex.JACK KNIFE)
 ハウリングセッタ
 SIGN
 ROZZ

やっと復活!HRTも復活した暁には共演よろしくでっす!!!

http://sound.jp/out/

 

ご無沙汰

 投稿者:セクスィ~☆  投稿日:2007年 6月24日(日)22時58分12秒
  皆さん、最近すっかりご無沙汰してすみません!メンバー三人で話し合いしばらく充電する事になりましたm(__)m 訳あっての事なんですが、時期が来たらまた再開しますんで、その時はまたよろしくお願いします!今、ホットロックをお休みしてる間、俺っちが参加してる長崎のバンドで腕を(歌を!?)磨いております!!で、その長崎のバンド、バ-ネッツと言います☆今週の土曜日、長崎のカントリ-ロ-ドっていうそのままのカントリーバ-でライブやります!時間は22時30分からと遅目ですが…もし興味ある方はこのHPかセクスィ~☆まで!詳細お知らせします☆  

右脳左脳の曲が・・・

 投稿者:左脳  投稿日:2007年 6月 1日(金)01時05分49秒
  どうも!

56さんのブログで紹介してますオムニバスCDに
収録されたわれわれ右脳左脳の曲。
タイトルが、「ジェット ラブ」って言います。

ジェットって言葉、HRTさんがイベントなんかで使ってるので
少し気が引けましたが、やっぱりカッコよくしたかったので使用しました。

一応、報告しときます。
 

>S司くん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月13日(金)11時24分8秒
  ご無沙汰してます!

みんな元気ですよ☆

JETはまだまだ予定がありません♪

がんばっていかないかんなぁ~言うとりますけども・・・。

暇があれば遊びに来てください!
 

わーい

 投稿者:S司メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時27分0秒
  お久しぶりです!

お元気ですか?

JETはいつですか?

泊まりでいきたいっす!!
 

Oh !?

 投稿者:56  投稿日:2007年 3月22日(木)12時00分46秒
  とっぃ、おいも叫んでしまった。
みなさんの書き込みの日付を見て気づいたんですが、どうやらおいは1ヶ月半ぐらいこの掲示板を見てなかったんですねぇ。
自分でビックリ Σ(゚Д゚;)

豪さんもSatomiちゃんもがんばってらっしゃるようで。
よっしゃ、56もがんばるで~!
 

そろそろ♪

 投稿者:セクスィ~☆  投稿日:2007年 2月15日(木)21時21分35秒
  動きだそうかHRT♪♪雪も溶け、そろそろ活動時期かと♪♪JETやりますよ~~(炎上)  

ぉぉぉ!!!

 投稿者:Satomi  投稿日:2007年 2月 8日(木)21時03分51秒
  とっぃ叫んでまった。笑。なんかTOPが変ゎってるでゎぁ~りませんか~!!
どもどもSatomiです。皆さんぉ元気??Satomiはなんとか生きてます。
そぉそぉ!バンドさん組んだんすょ。HP貼り付けときますんで、遊びに来てくらさぃね♪もちろんSatomiでゃっちょりまふ。

http://id41.fm-p.jp/8/leadstars/

 

ども!

 投稿者:豪@ファンタジーズコアメール  投稿日:2007年 2月 5日(月)18時17分2秒
  ども!元気にしらすかにゃ?すみません、久しぶりの書き込みですが・・・告知です。約1年ぶりに福岡CBにてライヴやります。それも盟友「ギターウルフ」と対バンです。

■2/17.SAT...GUITAR WOLF "2007アンドロメダ・ツアー"
場所:LIVE HOUSE CB
料金:前売2,500 / 当日2,800
時間:Open>>>18:30 / Start>>>19:00
出演:GUITAR WOLF
   FANTASYS CORE
   他
ギターウルフとは約2年ぶりの共演。一昨年、3月にアメリカのメンフィスでの対バン以来です。今回、新生ウルフとの久しぶりの共演でかなり燃えております。チケットはプレイガイドでも買えますが、どっこいファンタジーズコアからも買えます。買いたい方はメールください。お待ちしております。

告知、ありがとうございました。不適切な場合はお手数ではありますが削除、お願いします! そいぎったね!

http://www.myspace.com/fantasyscore69

 

もとぉい☆

 投稿者:セクスィ~☆  投稿日:2007年 1月28日(日)19時10分42秒
  ダウン ザ ラインじゃなくウォ-ク ザ ラインでした(笑)  

バディホリ-♪

 投稿者:セクスィ~☆  投稿日:2007年 1月27日(土)21時38分0秒
  最近、聴き直し改めて彼のよさに感銘を受けました♪ロケンロ~この上無し♪♪♪ウチらもそろそろ活動せ~なんなぁ~い☆今度トリオで集まりましょう、たこ焼魂、ホットロックあたりで♪♪♪
それと飛行機みたいなクラッシックカ-からエルビス仕様のクラッシックカ-に替えました♪なかおっち、投稿してくれてたダウンザ ライン観ました☆ありがとう、とてもGOODでした(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2007年 1月10日(水)17時46分23秒
  と~っても遅くなったのですが、明けましておめでとうございます。今年も夜露死苦!

56ちゃん、大阪のタコ焼きの美味さは、何と表現すれば良いのか‥?外ゎカリカリ中は、ジューシー?ん~難しい!
なんなら、お土産にタコ焼き買ってこようか?笑
 

新年ベイベ~!!

 投稿者:セクスィ~☆  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時31分46秒
  皆さん、今さらジロ-なんですが、明けましておめでとうございますm(__)m  私事ですが正月はずっと仕事だった為、今年は全然正月気分を味わえませんでした!この間、実家に里帰りしたんですが、大好物の辛子レンコンで一杯といくはずが、ほんのわずかしか残ってなく、近所の店まで買いに行ったのですが品切れゴメンでした! 無いと思えば無性に欲しくなると思うのが人間の性…どっかうまい辛子レンコンがあったら皆さん教えて下さい!ところで2007になりHRTもそろそろ頑張って行かないかんなぁ~言うとります♪ライブの計画&新曲も練りたいと思ってます♪また近いウチどっかでやりますんで皆様よろしく頼んます♪♪♪  

迎の春っ!!

 投稿者:左脳  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時50分35秒
  あけましておめでとうございます!

わたくし、左脳的には今年はなんだかよさげな一年になりそうな気がしてなりません。

この気持ちをホットロックトリオのみなさんと分かち合いたいと思います。

ぼくとHRTで7:3くらいの割合でどうすか?

http://red.ap.teacup.com/ututu/

 

謹んで新春のお慶びを申しあげます。

 投稿者:なかおっち@長崎メール  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時01分34秒
  2007年がHRTにとって飛躍の年でありますように!  

やってまいりました!

 投稿者:56  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時49分3秒
  2007年!今年もよろしくお願いします♪

Satomiちゃん、おかげさまで、ょぃぉ年を迎えることが出来たようです。
受験の年になってまったけどがんばってね。
「前へ前へ突き進むのじゃ~!」

HOT ROCK TRIOを応援くださってる皆様、今年もよろしくおねがいしまんにゃ~(^◇^#)
 

皆さん!!

 投稿者:Satomi  投稿日:2006年12月31日(日)22時13分18秒
  今年も終り!ぃゃだけど終り!!来年が来てまぅ…。受検が来てまぅ…。泣。
今年はHOT ROCK TORIOとぉ会ぃできてすっごく嬉しかったっす!来年もょろしくです!
でゎょぃぉ年を!!

http://www.freepe.com/ii.cgi?satomielmo

 

レンタル掲示板
/5