teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスのお話

 投稿者:ymatsu  投稿日:2009年12月20日(日)00時47分39秒
  こんばんは

クリスマスのお話、楽しみにしてました。
聖夜の物語、よい子にしていたいぬくん、きっと手違いだったのでしょう。
ラストは温かくて可愛いですね。

「サンタクロースをさがしに」、絵本のページをめくっていくわくわく感と臨場感が増して楽しめました。
いぬくんの表情に微妙な気持ちが伝わってきます。

これからも楽しみにしています♪

http://blogs.dion.ne.jp/papercraft/

 
 

ご無沙汰しました

 投稿者:Russhya&Cuore  投稿日:2009年11月10日(火)16時19分14秒
  すっかりご無沙汰してしまいました。
新しい家族が増えて、ブログを再開しました。ひろさんの心がホンワカするイラストに
癒して頂こうとちょこちょこお邪魔させていただきます。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ルーシャ&クオレ  投稿日:2009年10月11日(日)22時42分33秒
  ご無沙汰しております。
ブログ、訪問も含めてまた再開させて頂きますので
まずはご挨拶まで。
 

ご無沙汰してます(*^_^*)

 投稿者:まりあんぬ  投稿日:2009年10月 7日(水)19時10分11秒
  mixiの方に、ずいぶんログインされてないようなので
こちらにお邪魔しました。

体調崩したりされてるんじゃないかと、心配しております(@_@。
お忙しいだけならよいのですが…。

ご自愛くださいね。

復活されることを楽しみにしてます!!
 

(無題)

 投稿者:のりぴー  投稿日:2009年 7月26日(日)15時03分54秒
  ひろのさん、お久しぶりです!!

無事に・・・成功したでしょうね。。。
行きたかったなぁ~!!
夏、暑いですから気をつけてくださいね。。。
 

メルヘン展

 投稿者:ymatsu  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時43分15秒
  心安らぐ素敵なギャラリーですね。
作品がとても近く感じられました。
会場の雰囲気に心温まりました。
伺えてよかったです。
 

お久しぶりです!

 投稿者:しずか  投稿日:2009年 6月23日(火)09時20分28秒
  銀座でひろのさんの作品に会えるのですね!
とってもうれしいです~~~♪
絶対っ!!行きますっ!!
 

大変、大変、お久しぶりでございますヾ(^▽^)

 投稿者:◇小豆◇  投稿日:2009年 6月16日(火)21時41分50秒
  ほんとに毎日が目まぐるしく過ぎていって、すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりに見せていただき、またまた癒されました♡
galleryの中の『とげとげ語講座』、私こういうの好きですヽ(^▽^)ノ
また見せていただきに参ります。
ありがとうございました!
 

世界猛獣王決定戦

 投稿者:chako  投稿日:2009年 5月30日(土)12時54分12秒
  こんにちは。
「世界猛獣王決定戦」どうなるのかな?
わくわく・・・です。
 

お話の続き

 投稿者:ymatsu  投稿日:2009年 5月21日(木)09時03分1秒
  こんにちは
猛獣王の決定戦、続きが気になっていました。
楽しみにしてます。
さくらの人魚やひつじ、桜のほんのりした春色が可愛かったです。

http://blogs.dion.ne.jp/papercraft/

 

elephant

 投稿者:Wooメール  投稿日:2009年 3月30日(月)10時36分31秒
  象の絵が一番好きです。プクプク感が愛らしい。

カマキリとか虫の絵も可愛くつくってください。

それから小鳥の動画は木枠の窓があっているような気がしました。飛んでいった絵は少し開ひているほうがいいかな?
意図があってほとんど動かないのでしょうか?
 

やっと

 投稿者:L→ん~です  投稿日:2009年 3月28日(土)20時30分42秒
  Lです。おひさしぶりです。ブログによく遊びに行ってます。
私もやっとMacでイラストレーターとフォトショップを始めました。(時間がかかりました)憧れのソフトで頑張っていきたいとおもっています。絵がかけなくても写真が下手でも頑張れる値段の高い(笑)ソフトです。
ひろのさんのイラストはバラエティーにとんでいて素晴らしいです。ん~も斬新さを忘れずに精進していきます。

http://ameblo.jp/nya2-wan/

 

(無題)

 投稿者:のりぴー  投稿日:2009年 3月16日(月)12時39分19秒
  ひろのさん、こんにちは!!

毎回思いますが、「☆ひろのワールド☆」はすごい!!
色使いの繊細さ。
ひろのさんにしか出来ない、ソフトタッチで楽しい♪ですね。

やっぱりひろのさんのイラストは、私にとって「癒し」です。
 

(無題)

 投稿者:ひなた  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時57分3秒
  おひさしですー!
読みました・・・雪のお話。

やさしい思い出は、なんどもなんども・・・。
いいお話ですね。
繰り返し、いつも思いだし、忘れたくない思い出。
私にもあるんですよ。
思いだしても良いんだなって、思いました(*^_^*)

そっち、寒いでしょう?
今日、こっちも雪になるようです・・ww
 

新作

 投稿者:いけ  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時36分16秒
  また雪だるまさんとの別れがあるのではと、どきどきしてしまいました。  

心配です。

 投稿者:mojizurisou  投稿日:2009年 2月14日(土)12時13分10秒
  くまちゃんのつぶやき「終わりがきても」にちょっと驚いています。
まさか ひろのさん心配事があるのでは?と 私も心気になり
コメント欄がないので ここへ来ました。
 

garallery

 投稿者:ymatsu  投稿日:2009年 1月25日(日)19時27分26秒
  こんにちは
イラストのコーナー、感動しました。
ひとつひとつのお話に流れがあることでより深く心にしみました。
これからも楽しみにしています!
 

はじめまして

 投稿者:さとまゆ  投稿日:2009年 1月13日(火)12時02分0秒
  はじめまして!
先程、NHKのお昼前の番組での展示会開催のお知らせで初めてひろのさんを知りました。
早速、ヤフーで検索してHPを拝見しました。
かわいいイラストばかりでとてもお気に入りになりました。
(特に「おはなし」のシュールな雰囲気が好きかも)
また観に来ますね!
 

こんばんわ☆

 投稿者:のんぴー  投稿日:2009年 1月12日(月)17時34分58秒
  ひろのさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

暫くお邪魔しなかったのですが、「ひろのワールド」をたっぷり見せてくださいね。
今年は去年より寒いような気がします。

ではまたお邪魔に来ます。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しずか  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時47分27秒
  昨年は、ひろのさんのイラストで
とてもやさしい気持ちになれました。

今年も、ヨロシクおねがいします♪

http://blogs.dion.ne.jp/lovejump/

 

レンタル掲示板
/45