teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です!!

 投稿者:ネット裏管理人  投稿日:2008年 5月 4日(日)15時54分22秒
  皆さん、暑い中お疲れ様です。皆元気で頑張っているようで安心しました。
こちらは天気予報とは違い、曇ったり雨が降ったりのあいにくの天気です。
また、結果がわかればリアルタイムでお願いしマース!!
 
 

みんな元気です

 投稿者:静岡特派員  投稿日:2008年 5月 4日(日)11時34分47秒
  1年生チーム初日1勝1敗、2日目第一試合小平シニアに、12対8で勝ちました。みんな元気で頑張ってす。  

ありがとうございます

 投稿者:千葉東ねっとうら席  投稿日:2007年12月29日(土)10時38分33秒
  山口様ありがとうございます。書込があったことを監督、マネージャーに伝えます。2008年の初オープン戦を銚子シニアさんと行えることを全員楽しみにしております。両チームの選手達の進化の様子が見られるのを今から楽しみにしています。

 ※30日恒例の餅つき、予定通りやれそう。天気が心配だったけど大丈夫そうでよかったです。体験に来てくれた6年生も餅つきに来てください。
 

中村監督・増子M

 投稿者:銚子山口監督  投稿日:2007年12月28日(金)23時46分28秒
  今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。1月お待ちしています。詳しくは後日、ご連絡致します。寒い日が続いてます。お身体気をつけてください!!
来年はお互い良い成績で勝ち進みましょう!
 

思い出にミニユニフォーム

 投稿者:プチ・ゆにふぉーむ  投稿日:2007年12月 1日(土)14時43分50秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念にあなたのチームのユニフォームをミニチュアにして思い出として残してみませんか? がんばったあの時を形で残します。詳しくは,ホームページを・・・ お待ちしております。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

練習用ユニホーム大特価!

 投稿者:東京アルファSP  投稿日:2007年11月 8日(木)10時40分53秒
  掲示板にて失礼致します。
この度、少年野球チームの皆様宛に”練習用ユニホーム”の大特価セールのご案内をさせて頂いております。
激しい練習により、消耗の激しい練習用ユニホーム。
それでも、お金は掛かる・・・・
私共では、そんな思いの皆様へオリジナルの練習用ユニホームを大特価にてご提供致します。
チーム内のご父兄の方々へ是非お知らせ下さいませ。

ご要望御座いましたら是非一度ご連絡下さい!

詳しくは→http://www.tokyoalpha.jp





株式会社 東京アルファ技研 SP事業部

東京都港区赤坂1-4-15   コスモビル2F
                   TEL 0120-511-691
                   FAX 03-3584-1926
                   Mail  sp@tokyoalpha.jp
 

残念でしたね!

 投稿者:OB父兄  投稿日:2007年10月 1日(月)23時18分26秒
  秋季千葉ブロック5位にて東関東支部代表決定戦に望んだものの、ブロック予選にて一度戦い勝った相手に負けたのはさぞくやしかったでしょう。残念ながら関東大会~全国選抜大会へとつながる道は途絶えましたが、この秋から冬にかけてのモチベーション次第で春のブロック予選~関東大会へと新しい目標が見えてくるはずです!!
指導者を信じ、自らを鍛えるチャンスと考えてください。
今、高校1年・2年の先輩達は秋季千葉県大会に出場したチームの中でもメンバー入りしている選手が6名はいます。地区ブロック予選のメンバーからとなると10名前後になると思います。君たちもゆくゆくは高校野球を目指すでしょうから、「千葉東シニア」で学んだことは高校野球において「実践で役に立つ」といえるでしょう。(父兄もですが・)
まだそんな実感はないと思いますが、必ずそう思える日々が来ますので、頑張ってください。
 

初投稿です

 投稿者:有名人  投稿日:2007年 9月30日(日)19時01分30秒
  先週は本当に残念でした。
でも今現在の力だと思います。
まだ、終わったわけではありません。

今後春の大会までの5ヶ月間が君達の
一番頑張りどころです。
今までの努力では話にならんと言うわけです。
人より何倍も練習しなくてはダメということです。

まずは、身近に出来ることを毎日やることをオススメ致します。
最後に一言。

私が一番好きな言葉は、
【原因は自分にある】
この言葉は、非常に重要です。
意味は君達でまずは、考えましょう。

今後の、レベルアップを期待します。
 

秋季大会はじまりますね

 投稿者:応援席  投稿日:2007年 8月22日(水)11時30分35秒
  先日のOP戦、内容・結果とも良かったですね。でもそのわりには、元気ハツラツではなかったように感じました。 暑さのせいかな  秋季大会、1試合でも多く大会に残れるようにがんばろう。  

これで夢を実現!

 投稿者:夢追人  投稿日:2007年 5月15日(火)19時33分38秒
  優良情報商材のご案内
 あなたの欲しい情報が満載です。
  ぜひ、一度ご覧ください。

    http://1rank-up.com/
 

レンタル掲示板
/8