teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

凜々花お迎えしました

 投稿者:とらやん  投稿日:2013年10月 6日(日)15時17分33秒
  通報 返信・引用
  こんにちは

 いつもお世話になっております。

 先月の真梨果お迎えに続き、今回「プチジュエル」のフリーボディと共に凜ヘッドが、わが家にやってきて、彼女を「凜々花」と名付けて正式にわが家の一員となりました。

 凜々花共々、一同よろしくお願い申し上げます。
 
    (蛙の大将) とらやんさん、こんばんは。

凛々花ちゃんお迎え、おめでとうございます♪

賑わいでいますねぇ♪(爆)正に!お迎えラッシュといった所でしょうか?

「凛ヘッド」はねぇ。名前の通り『凛』としてますが、どこかあどけなさも残ってて
とても魅力的な表情をしているので、蛙もお気に入りのヘッドです♪(笑)

我が家にはお姉さんに当る倫子がいますから、これから先仲良くしてやって
下さいませ~♪(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/323 《前のページ | 次のページ》
/323