teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「恵理香のお部屋」3周年を迎えました

 投稿者:とらやん  投稿日:2013年 9月25日(水)12時09分28秒
  通報 返信・引用
  蛙の大将様

 いつもお世話になっております。

 2010年の9月25日にブログ「恵理香のお部屋」を開設し、早くも3周年を迎える事ができました。

 開設当初は恵理香ひとりだったのですが、ゆりかと共にナノボディがやってきて、その後瑠璃佳とシリコンヘッドの恵理香、外人顔のナンシーがやってきて、今月はじめには真梨果と共に念願のシリコンボディがわが家にやってきて、益々賑やかになりました。

 ブログ更新はマイペースですが、ブログ共に今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
    (蛙の大将) とらやんさん、こんばんは。

サイト開設3周年、おめでとうございます♪(喜)
いつの間にか我が家並みに賑やかなご家庭になられて、ふと思い返せば
我が家も3年目で「4姉妹」になっていたなと…(遠い目)

今回遂に念願のシリコンボディのお迎えとなり、今後の更なる活躍に
期待する次第です♪(笑)

我が家もマイペース(と言うか更新サボってますが…(爆死))で細々と
やっていきますので、今後とも何卒よろしくです…(願)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/323 《前のページ | 次のページ》
/323