teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ疲れてます?^^;

 投稿者:れいちゃん  投稿日:2012年 7月 8日(日)13時49分57秒
  こんにちは。^^
昨日も練習に行けなくてすいません。m(__)m^^;

あっれー? 今年の大会、まだアップしてなかったんですねーー。
それと、今年の不純異性交遊・・・
じゃなく、清純同・異性交遊?(ツーリング日記)アップしてくださいね。

楽しみにしていますぅ。(*^^*)
 
 

無事帰還しましたね!

 投稿者:rocky24  投稿日:2010年 5月16日(日)22時35分9秒
  今年も良い旅になりましたね。酢ヶ湯温泉には
仕事で行った事がありますよ。混浴だったけど
おばあちゃんばっかりでした(笑)

色んな人と知り合ったり、人の優しさに
触れる事ができたり、美味いものをたべたり
旅はいいですね。
そして戻って我が家の良さを再確認するんですね。
とにかく無事に帰って来て何よりでした。

http://blog.goo.ne.jp/kyororin1957

 

お疲れ様

 投稿者:函・洋子  投稿日:2009年 8月15日(土)11時46分56秒
  今日工藤が突然やって来て、たわいのない話をして木古内へ向かいました。
久し振りにあったからいろんな話が出て、楽しい(?)時間を私は過ごしました。
ありがとう!!無理せず良い旅をして・・・じゃあ  またね!
 

(無題)

 投稿者:工藤幸浩  投稿日:2009年 5月14日(木)09時00分56秒
  ほぼ修復が終了しましたのでインフォメーション等も更新していきます。
よろしくおねがいしま~す。
 

更新の不具合

 投稿者:工藤幸浩  投稿日:2009年 5月11日(月)23時17分39秒
  ホームページ更新中なのですが、ビルダーの不具合かサーバーの不具合なのか、また更新が出来なくなっていますので今しばらくお待ち下さい。誠に申し訳ありません。早く治しますので待ってて下さいね~!!!  

有難う御座いました。

 投稿者:西目のGPZ  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時52分46秒
  >kudou様
薬研では楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またの機会にもよろしくお願いします。
 

初HP見ました。

 投稿者:彩です  投稿日:2009年 4月22日(水)20時33分32秒
  工藤さん~。去年のツーリングの写真見ました^--^
今年のもよろしくお願いします☆
 

久しぶり

 投稿者:函・洋子  投稿日:2009年 1月 8日(木)16時01分58秒
  なかなか見つけられずやっと探し出した(汗)
豊浦のホームがたくさんあるのを知ってびっくり!!(なんせ初心者だから・・)
まあ、事故らないように気をつけてください!
こっちに来ることあったら連絡してね*
 

函館

 投稿者:きし  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時25分26秒
  私は参加します。今週・来週と木・土出席しますので、打ち合わせお願いします。  

おはようございます。

 投稿者:kudou  投稿日:2008年 9月 3日(水)08時41分21秒
  函館行きですが、今回は僕と会長はいけません。申し訳ありません。川上さんは行きますが庄子さんと梶浦さんはいけるのでしょうか?岩泉さんは次の練習の時にでも確認してみます。  

レンタル掲示板
/2