teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 勝手に工業OB(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:くどう  投稿日:2010年12月13日(月)21時03分37秒
  先日仕事中に骨折してしまいました…

皆さん怪我には十分注意しましょう天使
 
 

無題

 投稿者:山本  投稿日:2010年 9月13日(月)23時53分38秒
   初めまして八戸工業大学の山本です。今年卒業です。卒業後も八戸を拠点に陸上競技続けていきたいのですが・・・。  

(無題)

 投稿者:ブルーマウンテン  投稿日:2010年 7月 4日(日)01時56分35秒
  さつきさん誰と結婚したんですか?  

昨日は…

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 2月21日(日)18時59分45秒
  楽しかったですね^▽^まず、幹事やってくださった小瀬川さん長澤さん岩淵、忙しい中ありがとうございました!お祝いまで頂いちゃってすみません汗
久々にアスレイトを意識し、ちょっと離れすぎてたなと反省をしています↓
黒須と栗林もいままでありがとうございました^▽^ステキな未来が待ってることでしょうキラキラ
 

アスレイトの皆様元気でしょうか?

 投稿者:佐々木  投稿日:2010年 1月30日(土)07時01分32秒
  久しぶりのカキコだよキラキラって…誰も来てなくね!?どうしちゃたのさアスレイトのみんな!
てかやっと四月から昇任試験受けられますキラキラまぁ今受かるつもりないんですけどね¬_¬
だって資格二つしかまだ取ってないもん右下部隊通信(以下部通)と初級施設作業手右下右下無線電信と部隊暗号の資格が欲しいので三曹にはまだ上がりたくないですね汗昇任すると取れなくなるんですよ汗部通だと山に行った時8キロのドラムを三~四つもって走り回るので……死ぬムカッレンジャーかっムカッ無線資格取って無線機しょって歩いて楽したい@~@まぁ無線機はもう使えるんですけどもパーモールスが聞き取れない汗たまにしか聞き取れないので汗
まぁとりあえず頑張りますわ!
SEE YOU へばな~バイバイ
なんか聞いたことあるとかツッコミ無しで!
 

帰省

 投稿者:おーむら  投稿日:2009年 6月25日(木)11時53分29秒
  皆様暑くなってきてる中いかがお過ごしでしょうか?
私あと1週間ほどで帰省します。
そして8月の末あたりまで八戸に滞在します。
練習などで会うこともあると思いますがその時はよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年 6月 2日(火)08時23分49秒
  アスレイトの皆様頑張っていますでしょうか?
自分は28~31日まで陸上自衛隊の宮城県大和の野営訓練場で野営訓練をしてきました◎o◎初日には穴を掘りその中で一日生活し、同時に周囲の監視を銃を常に携行して行ったり、三日目には23キロの荷物と4.3キロの銃を持って25キロ山の中歩いたり汗死ぬかと思いましたドクロ自分は今年出れるかわかりませんが、県民や北奥羽近くなってきたんで頑張りましょう!
 

画期的やァ~~~~~~ハート

 投稿者:濱田  投稿日:2009年 5月15日(金)04時39分29秒
  リボン見付サン、URL添付ありがとうございます。県内の大会の記録はすごく気にしていたので、とても助かります(・∀・) さっそくブックマしましたパー

リボンわたくし事ではありますが本気でミニ国予選に向けて頑張ります!!モチべ-ションあげるために、今日~日曜まである東北インカレを観に行く予定です(´ω`)
 

こんばんは^o^

 投稿者:見付  投稿日:2009年 5月15日(金)00時04分41秒
  ↓の濱田さんへ、最近三戸郡陸協のHPを作り携帯版に県の大会結果を分かる範囲で載せてます。
審判の合間に打ったりしてますので、見ずらいし抜けてる所もあると思いますが良かったら活用して下さい
http://hp.tcup.jp/trun/
 

´・ωパー

 投稿者:濱田  投稿日:2009年 5月 7日(木)16時02分59秒
  リボンここの掲示板は果たしてみンな見てるのでしょ-か!?笑 明日カラ春季ですねパーあたしも出たかった…出場する方々頑張って下さいハートできれば記録なンかアップしてくれたら嬉しいですスペード  

レンタル掲示板
/26