teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございました!

 投稿者:鶴亀  投稿日:2012年 7月15日(日)00時41分13秒
  3年前の体験ご参加希望を受け、練習会へのお越しを勧めたものです。
ファンとは違いますが、心意気に感じ以後応援させていただいてます。

今春はついに区大会3位受賞のもようを拝見、おめでとうございました!
つぎの目標、ご夫婦でのMIX受賞にも期待申しあげます。
 
 

どなた?

 投稿者:宮村  投稿日:2012年 4月18日(水)20時45分17秒
  鶴亀さん、どなたですか?  

参加申し込みは、横山さんへ

 投稿者:じょうさんメール  投稿日:2012年 3月14日(水)10時05分46秒
  参加申し込みは、代表の横山さんへ、直接メールですよ。
トップページを良く見ましょう。

久しぶりに、掲示板を見ました。
みんなかき込んでいないですね。
見ているのかな?
 

田井さんへ(続)

 投稿者:鶴亀  投稿日:2012年 2月21日(火)12時48分45秒
  3年半ほど前に、関西から北陸へお移りでしたので、同一ではと思います。
http://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/pr/archive/2008/files/0000002008_file1.pdf
単身の傍ら休日には、比較すれば色白かつがっしりタイプとアスリートタイプとの対極的な
ご夫婦ミックスペアで、都内の大会に。
 

田井さんへ

 投稿者:鶴亀  投稿日:2012年 2月21日(火)12時18分49秒
  国内トップクラスの会社で最近は現法社長などご歴任の、ご主人圭一さんのことでしょうか。
5年程前大阪に、には?と申しあげます。結局11年もまた、宮村さんで明け暮れでしたね。

ところでさきの初場所で、白鵬こと白熊君を一蹴した私の一番、ご覧いただけましたか。
 

hury@gaia.eonet.ne.jp

 投稿者:田井  投稿日:2011年11月16日(水)22時41分34秒
  はじめまして。大阪の田井と申します。テニスというより仕事の関係を通して約5年ほどインドに精通しています。ところで宮村さんは 5年程前に大阪にいらっしゃいましたでしょうか。  

宮村さんで、

 投稿者:鶴竜改め、鶴亀  投稿日:2010年12月20日(月)13時46分1秒
  宮村さんの関係で、明け暮れそうな2010年。

重工関係の社長でもあるご夫婦は、テニスで活躍中。

来年こそ、それ以外の書き込みの増加を熱望しています。
 

ありがとうございます

 投稿者:宮村  投稿日:2010年 2月 5日(金)20時27分10秒
  私の下記の投稿のあとなかなかUpdateされないので、どなたかがご心配してくださって、メールをくださいました。返信しても戻ってくるのでここで 「どうもありがとうございます。マウヒットに参加させてもらって土曜日練習しています。日曜日もテニスしたいので、日曜日のサークルも探し中です!」  

体験参加希望

 投稿者:宮村暢子メール  投稿日:2009年 8月29日(土)23時19分13秒
  主人(55才 大昔は大学体育会テニス部でした)と私(50才 学生時代は軟式、社会人になってから硬式テニス部でした)は土曜日か日曜日に中野から近い場所でテニスをしたくてインターネットで貴クラブを見つけました。 もしできれば体験参加希望なのですが、お返事いただけますか? 宜しくお願いします!  

杉並区区民体育祭ドロー(第62回)

 投稿者:じょうさんメール  投稿日:2009年 8月10日(月)22時44分55秒
編集済
  杉並区民体育祭のドローがテニス連盟のホームページにアップされました。
ご参考までに。
下記URLの中央、<更新履歴>8月9日分です。

http://www.suginamiku-tennis.jp/

 

レンタル掲示板
/20