teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨年のレースDVD

 投稿者:あしだ  投稿日:2009年 6月19日(金)14時55分21秒
  昨年のレースDVDが作られていて、なかなか出来てきません・・・・
が、オープニングとエンディングがHPにアップされました。
どちらもちょっとづつでてるよ、下記URLでチェックしてください。

http://www.idlersclub-tv.org/event/event_mov.html

 
 

もちろん!

 投稿者:みやじま  投稿日:2009年 6月17日(水)18時12分48秒
  参加です。  

サーキットに行きませんか?

 投稿者:あしだ  投稿日:2009年 6月17日(水)12時41分55秒
編集済
  お疲れ様です

みやじから「サーキット走行会はいつになりますか?」
なかなか返答できませんでしたが、日時がなんとか決まりそうです。

7月4日(土)エビスサーキットにて

走行できる時間がまだ未定です、貸切が入らなければ
8:30~12:00 もしくは 13:00~16:30のどちらかが走行できそうです。
どちらも貸切が入った場合18:00~23:00のナイター走行になる可能性ありです。

例年通りの土曜日は健康ランドに泊まり朝自由解散のパターンかな・・・

レースミニのシェイクダウンも行う予定です、去年の車両とは別物のミニを体感してみてください!

走行時間がわかり次第掲示板にアップします
出欠については掲示板への書き込みか、芦田へメールください。


それと・・・・
6月21日(日)芦田の自宅で原田、藤田両氏のお手を借りてミニのエンジンを
載せる作業を行います、時間のある方は覗きに来て下さい。1日中やってます。
 

下もL 上もL・・・

 投稿者:みやじま  投稿日:2009年 6月11日(木)13時50分52秒
  確かにイタ車のおもしろさを実感しました!
そのうち一度は乗ってみたいですね。

ところでどなたかアライのL持ってる方いませんか?
芦田さんのMだとちょっとキツイ感じだったんで試しに一度
Lをかぶってみたいなぁと・・

あっ 下は・・ウソです。
 

お疲れ様でした

 投稿者:はらだ  投稿日:2009年 6月10日(水)18時29分19秒
  久々の山道は最高でした。
あれで霧がなかったら言うこと無しでしたが・・・ま、雨降らなかったしね!会長(笑)
最近は整備もろくにせず「オイルっていつ替えたかな?」状態でしたがなんとか壊れずにもってくれました。
ドイツ車と違っていつも不安を抱えている!そこがまたイタ車の醍醐味?と思いつつ
とりあえず安心して長距離かけれるように
今週末はウォーターポンプを交換してやろうかと・・・

速さは皆の車にかないませんから。

  みやじ  とりあえずグローブとメットとシューズ確保ね。

  あしださん、たしかマーチが13年落ちかと・・・
 

楽しかったね

 投稿者:あしだメール  投稿日:2009年 6月 9日(火)08時03分33秒
  日曜日はお疲れ様でした
どの車も個性があって最高です!新たな車が欲しくなります・・・

俺の気持ちを知ってか知らずか昨日半年振り位にBMW MINIの
営業さんがクーパーSでやって来ました、とても面白い車でした。

MINIはエコカー減税は対象外ですが13年落ちの車から買い換えると
25万円引きのキャンペーン中だって(今月まで)
 

お疲れちゃんでした

 投稿者:みやじま  投稿日:2009年 6月 8日(月)13時11分57秒
  昨日は、心配していた雨も地震もなく楽しい朝ツーでした。
それにしても楽しかったです!!
初体験のワタシには非常にシゲキ的でした!

テツオくん横に乗っていたらおしっこもらして
しまったかも・・・ですが。

またヨロシクお願いします。
 

雨だったらある意味凄い

 投稿者:ふじた  投稿日:2009年 6月 5日(金)11時19分36秒
  みやじが参加で俄然盛り上がってきました。

原田さん、レガシーの試乗車持ってきてくださいな(笑)
 

再ツー

 投稿者:あしだメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)07時56分23秒
  みやじがOKということで日曜日に決定します!ひろも参加、了解です。

6月7日(日)7時 原田モータース集合でお願いします
 

再ツー 再再

 投稿者:みやじま  投稿日:2009年 6月 5日(金)07時49分38秒
  日曜 OK!になりました!

ひろちゃんも参加したいとのことです

ただ・・また雨の心配が・・・
 

ツーリング

 投稿者:たけうち  投稿日:2009年 6月 5日(金)07時38分30秒
  ご無沙汰しております。
今週日曜日ですが朝っぱら8時に大工と打ち合わせが入ってしまいました。
すみません欠席です。
雨で4度目!?があることを期待して・・・
 

再ツー

 投稿者:あしだ  投稿日:2009年 6月 4日(木)13時37分41秒
  すみませんが土曜はゴルフが入ってます・・・  

再ツー

 投稿者:ふじた  投稿日:2009年 6月 4日(木)12時56分21秒
  俺も330乗りたい。
S2000も壊したい。

どうします?皆様??
 

再ツー 再

 投稿者:みやじま  投稿日:2009年 6月 4日(木)08時58分54秒
  土曜ならなんとか・・・  

再ツー

 投稿者:あしだメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)08時00分42秒
  BMWに対してラブコールが出てますね!

みやじま君なんとかならない?集合時間早めれば参加できる?
 

再ツー

 投稿者:小林  投稿日:2009年 6月 3日(水)18時47分39秒
  7日のツーリングですが再度参加表明いたします。
私もBM乗りたいなあー。
 

再ツー

 投稿者:馬場  投稿日:2009年 6月 3日(水)16時22分56秒
  7日は三条南ロータリーの奉仕活動が6時~8時まであり、その後、息子の部活の県央大会があるようなことを言ってるので、参加できません(涙

参加するにしても、俺はマイカー兼営業車(笑
みなさんと違って輸入車ではなく、ごくごく普通~の、何の面白みもない国産車なんで
恐縮です(苦笑
だからって、絶対女房はプジョー貸してくれないし(涙
 

7日

 投稿者:にしメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)08時12分56秒
  7日の日曜日は、大丈夫です。  

再ツー

 投稿者:はらだ  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時37分36秒
  私は日曜あいています。
が、BMWも乗りたいんだよねー。
      ↓
 

再ツー

 投稿者:みやじま  投稿日:2009年 6月 1日(月)13時31分50秒
  昨日の雨での中止残念でした。

今週末ですが、今のとこワタシは用事があり欠席になりそうです。
 

レンタル掲示板
/13