teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


自転車の購入

 投稿者:深澤  投稿日:2016年 9月17日(土)11時22分47秒
  初めまして。
私は、観光施設にて自転車の貸し出し業務を担当しています。
タンデム自転車の買い替えを検討していて、こちらに辿りつきました。
直接ご連絡を取りたいのですが、お電話やFAXでのご連絡は可能でしょうか?
 
 

>>高橋様

 投稿者:紀洋産業  投稿日:2016年 5月18日(水)15時02分18秒
  確認が遅くなってしまい大変失礼致しました。
当社自転車担当のEメールアドレスをお伝えいたしますので
お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。

サイクル事業部 岡田
infok2☆markag.co.jp
☆を@に変えてお送り下さい。
 

タンデム自転車購入について

 投稿者:高橋  投稿日:2016年 4月 4日(月)16時58分47秒
  当方、愛知県名古屋市にある地方公共団体職員ですが、業務用でタンデム自転車の購入を計画しています。
手続き等もありますので、掲示板以外の連絡方法はありませんか?
 

>>ジロンカ様

 投稿者:紀洋産業  投稿日:2015年 1月23日(金)10時20分18秒
  ジロンカ様

回答が遅くなり、大変申し訳ございません。
現在山梨県では、残念ながら公道走行は出来ません。
自転車専用道でしたら走行可能ですが、そこまでは自動車等で運んでいく必要があります。

また坂道につきましては、基本的には一人乗りの自転車と変わりません。
しかし、長く続く坂道ですと、長時間二人のペースを合わせるのが難しくなってきますので、少し大変になるかと思います。
 

山梨県は??

 投稿者:ジロンカ  投稿日:2014年 9月29日(月)20時34分39秒
  はじめまして、

先日、広島県の因島で、10インチ位のタンデムに乗っているグループがいて、気に入りました。

御社のサイトを見たら、公道走行が出来る県が限られているとのことをしりました。山梨県はリストに乗ってませんが実際のところはどうでしょうか。実は、山梨の北斗市に引っ越す予定をしていて、出来ればタンデムが良いなと思っています。それと、北斗市は山間部なので坂が多いのですが二人で漕ぐとどの位の坂道まで上ることができますか。
 

風プロジェクト

 投稿者:いっち  投稿日:2014年 9月15日(月)13時34分4秒
  84歳Tさん、新人トモちゃん、Iさんご夫婦の3台タンデム
岡崎市サイクリング大会、見事完走!

http://occ.at.webry.info/201409/article_9.html

 

大会コース試走

 投稿者:いっち  投稿日:2014年 9月 8日(月)18時38分33秒
  9月6日大会コース試走してきました。

84歳Tさん健在です。新人トモちゃんもバッチリ!

大会が楽しみになってきました。

http://occ.at.webry.info/201409/article_5.html

 

いよいよ

 投稿者:いっち  投稿日:2014年 9月 5日(金)21時33分56秒
  明日9月6日、大会コース試走です。
大会まで1週間。また報告します。

あっ、次年度に向けてタンデム一台追加です。よ・ろ・し・く!

風プロジェクトファイトで頑張ります!!

http://occ.at.webry.info/201408/article_8.html

 

途中経過

 投稿者:いっち  投稿日:2014年 8月27日(水)17時23分25秒
  風プロジェクトの途中経過です。
岡崎市民サイクリング大会に向けて練習中です。

http://occ.at.webry.info/201408/article_8.html

 

風プロジェクト

 投稿者:いっち  投稿日:2014年 8月 3日(日)21時38分14秒
編集済
  タンデム参加者増えました。
風を感じるって良いですよぉ~。

練習状況をまた報告します。

Tーさん、元気ですよぉー!
う~ん、84歳。今年も完走を目指します。

新加入、トモちゃん頑張ってま~す!

Iさん御夫婦も健在。今年も一緒に楽しみましょう!
 

レンタル掲示板
/20